蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

毎日進化?

映画『隠し砦の三悪人』主題歌

THE THREE


「裏切り御免」


2008.05.07 RELEASE

試聴する

古さ&新しさのコラボみたいで、楽しみ~
全部通して、聴きた~い!


当直明けに、プチ嵐会してるうちに、いろいろ新しい情報が・・・

翔くん、ラジオ終わりで、Web新連載とか・・・
ラジオでの生音源聴けなくなるのは残念かも、ですが、元々聴けなかったので、
Web連載は、嬉しいですね。

超私信:
プチ嵐会のお仲間さん、楽しかったで~す。
時間が許せば、一日中でもしゃべっていられそうでした。
(こわ~い!)
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

TBSオールスター感謝祭・・・

昨日は、TBS(関西は、毎日放送)さん、ありがとう!な、日でした。

翔くんご出演の、「県民~」再放送してたんで、なんとな~く見てたら・・・、「ひみつのアラシちゃん」スポットCM流れて、テンションアッ~プ!で、夜のTBS放送「TBSオールスター感謝祭」へ・・・・

ドラマのCMは流れるのに・・・アレッ、嵐さんは?花男・CMは?・・・で、見てたら・・・
ごはん休憩の時間、「TFPⅡ」「ひみつのアラシちゃん」と続けて、見たことないVer.のスポットCMが、ながれました~

SMAP・草薙くんが、ご出演で、結構SMAP&ジャニーズ関連のクイズも多く出題で・・・
ラッキーでした。
ここで、夜ネットのミラクルというか、潤熱もここまできたか・・・というはなしを・・・・

KAT-TUNの「LIPS」の曲にちなんで、KAT-TUNのくちびるは?という問題のとき・・・
4コマに4人の唇映像。(正解:左下の亀梨くん唇なんですが・・・)

無意識に、右上の映像に引き寄せられ、焦点あわせて見てたら・・・画面が本人の顔全体像切り替わって、ビックリ!!
ナント、“潤くん・くちびる!”に反応してした。

ミラクルでしょ~・・・
完全に病気を確認しました、はい。

さ~て、編集作業しようっと、
明日に向けて・・ね。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビっこ~

ただ今、スポットCM、バンバンながれてるよ~
TBS感謝祭~
今日はず~っと、TBS・毎日放送ですね。
べた撮り・・・編集大変なんだけど・・・
ずっとテレビっこになってられないものね~
ふ~

追記:
「ひみつの~」「TFPⅡ」スポットCMは確認・・・
「花より男子ファイナル」は???とまってたら、11時登場!
島崎さんが、「はなよりだんご~」と言うところ「はなよりだんし」と言ったときの、「え~っ」という皆さまの反応、ありがとう!・・・でした。

あらしごと・・・

Image138.jpg


仕事帰り、oriconstyle買いに、本屋へ・・・
駐車場にある青い自販機に引き寄せられ、写メってみました。

Secret of ARASHI

嵐 
新バラエティ
連載企画


相葉雅紀・松本潤・櫻井翔
3人によるスペシャル対談ってことで、お買い上げ・・・・
3人がそれぞれ、唇の前に指をたてたお写真、やっぱり(ウチノ)潤くんが妙に艶っぽいんですが・・・
時差ボケ?目がウルウルしているような・・・
何をしても“いい!”でございます。


さっきまで、「僕等の音楽」かけてたら・・・・
“シャバダバダな王子様、にのちゃん”

登場・・・
キリンさんCMの番組でした・・・

テンションア~ップ!
その流れで、レコメンアラシリミックス、聴いてたらアルバム曲・・・
レコメン、1曲目から、

Move your body (ですよ)

かかったよ~・・・
ロックテイスト?満載・サクラップあり・・・歌詞聞き取れず(雑音ありなんです)
ますます、テンションアッ~プ・・・
後ろでラジオ、横でテレビ、目の前PC・・・
相葉ちゃんの合間に、“シャバダバダにのちゃん登場!”(今日はよくみるな~)
うひょ~ですよ。


追記:
レコメン
2曲目:相葉ちゃんソロ
Hello Goodbye

かわいい系?

3曲め
虹の彼方へ

ちょいとポップテイスト、って感じかな・・・ザックリ

潤くんの曲が、どんな感じなのか、気になるところです。
潤くんラジオ聴けないので、アルバム発売待ちってとこですね。

Naked

(横文字、そのまま訳せばいいのか・・・裸の・むきだしの・あからさまの・・・
う~ん、どんなのだ?)
Vocal:松本 潤

READ MORE

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

いつでも、どこでもアラシゴト(潤ゴト)?

昨日は、息子の新居?下宿先の鍵の受け取りだったので、京都へ・・・

駅に着くなり、本屋へ・・・
「MOVIE ぴあ」購入
映画『隠し砦の三悪人』情報チェック・・・

先日、隠し砦~』予告を、映画館で見た&夜中にテレビで見たせいか、カツテないほど、自分の中で映画の期待が盛り上がっているんですけど・・・
こういう、娯楽っぽいのっって、キライじゃないというか、大好きなんですよね・・・
「ハラハラ、ドキドキ・・・最後によかった・よかった」っていうのね。
『パイレーツ~』なんてのは、大好きなのだ。

バスにのったら、青い自販機確認作業・・・
そうそう、びっくりなんですが、京都には緑の自販機に“潤くんペプシ「いい!」”がありましたよ。
1台だけなんですが・・・
京都=お茶色・緑?な~んて、思っちゃった。あはは~

で、帰りに、「weeklyぴあ」購入に本屋へ・・・
息子に「お母さん、朝同じようなの買ったん違う?」とかいわれつつ、「違う情報がのってるのよ」と反論しつつ・・・
電車の中で、雑誌をよみました。

で、ちょっと???なんですが・・・
表紙の見出し:
松本潤が・・・『隠し砦の三悪人』スクープ!

中の内容は、新解釈で挑んだ『隠し砦の三悪人』その興奮をいち早く目撃せよ!
潤くんのコメントはないんですけど・・・
東宝の予告情報と若干違いが・・・
前々回かな、関西版は花男情報のってなくて、その次の号に載っていたんで、次号?とか、おmたりして・・・

とまあ、アクシデント?はありつつも、確実に映画『隠し砦の三悪人』への期待は、どんどん増してきていま~す。

追記:
よそさまのブログみてたら、潤くん「食わず嫌い」ご出演決定だそうで・・・うれしゅうございます。
楽しみが、またひとつ・・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

「ヤッターマン」制作発表

昨日、「ヤッターマン」制作発表会見アリ・・・・

ヤッターマン


ZEROは、翔さんキャスター勤めているだけあって、カルチャーニュース、翔さんインタビュー画面のみ放送でしたが、今朝のスポーツ紙(デイリーS)は、深キョンの写真ド~ン!の横に6人(左から三池監督、福田沙紀、櫻井翔、深田恭子、生瀬勝久、ケンドーコバヤシ)でのちいさ~い写真がのってます。

ドロンジョばり!深キョン胸元全開

実際の衣装はマル秘だそうで、アニメより過激だそうで・・・・
そりゃ、こっちの方が話題に(ニュース)になるよね~
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

DVDやら、雑誌やら・・・

嵐さん各々のお仕事も最近増えてきて・・・

テンセークンプーのDVD注文してたのすっかり忘れておりました・・・
にのちゃんの新しいシャバダバダもみなくちゃ、「ひみつの~」スポットCM、「隠し砦~」の予告篇・・・等々、テレビっこしてたら、すっかり、DVDのことぬけおちておりましたよ。
凛々しい、智くんは週末に、観ようとおもいます。

今日は、京都へ行くので、雑誌チェックできるかな?
今日発売のものってあったっけ・・・・?
お花見にはちょっと早いので、和菓子のお花見してこよう~っと。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

3月26日発売テレビ誌

“真夜中の嵐” テレビ誌3冊:嵐表紙

3


真夜中にコンビニへ
荷解きしてる横から、お買い上げ~
さすがに、立ち読みできないし~、写メできないし~、表紙だけで選べないし~、・・・っていうより、3冊まとめ買いしているアンタが怪しい?って感じですが、真夜中ボケボケ状態の勢いでお持ち帰り・・・

春真っ盛りの嵐5人ショットですね。
グラビアコンセプトが違うというか、好みの違いというか、どれも、甲乙つけ難いな・・・・

TVガイド:巻頭5P

TVぴあ:巻頭6P

TVLIFE:巻頭2P


3冊とも、テキスト内容は、“祝!「ひみつのアラシちゃん」スタート”CM中ってな、内容ですね。
3誌とも、番組欄&みどころ欄に別に記事がありま~す。
嵐祭りだ、ワッショイ!ワッショイ! (めちゃイケ風)

(陰の声:このタイトル名はいまだに??謎ではありますが、これも、意外性という面では、アリなのでしょうかね。)


次回からのお楽しみとしては・・・

TVガイド

緊急告知!! 
次号より

嵐新連載スタート!!

4/11号から新「社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん!」の内容を中心とした、嵐の連載がスタート。番組の見所や収録の様子などをたっぷりお届け!!メンバーが語る“秘密のメセージ”もあるよ!

とのことです。

TV LIFE はですね

次号予告・・・
ついにスタート!映画「花より男子F(ファイナル)」連載

これも、楽しみでございます。
テレビ誌購入熱、再燃です・・・・

と、真夜中の嵐表紙ウォッチングでした。

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

職業病?やっぱり気になりますねえ・・・

これが世界のスーパードクター8!テレビ初潜入!天才名医の仰天テクニック完全公開!

TBS系、嵐関連のスポットCMでもしないかな~と、テレビつけてたら・・・
すごいな~

心臓カテーテルの検査・治療は、カテ室でみかけますが、脳外科の先生の腫瘍摘出手術はあまりみないので、ちょっと興味が・・・
“おみごと!!”のひと言です。
すごい集中力ですね。
聴力残して、あの細い顔面神経傷つけずに、摘出・・・
いや~、病気と遭遇するのは不幸だったけれど、あの先生に出会えたことはラッキーですよね。

最近は、メディアの進歩というか、IT技術の躍進の成果か、手術のライブ中継とか、情報の共有化が進んで、若い先生にも、いい刺激や勉強になりますよね。

でも、ここまでの技術習得に向けて、センスというか、向き不向きを見極めるのもたいへんですねえ。

アラシゴトしようとしたけど、あとにします。
TVガイド、嵐連載startみたいなので、夜中に買いに行こうっと・・・
だって、明日、カテ室の日なんだも~ん。
夜ネットは、心筋梗塞などの虚血治療のチームではなく、不整脈治療チームに、ちょっとだけ足突っ込んでます。
不整脈ってのには、放っておいても命に影響のないものや、突然死をおこしたりする性質の悪いものまでいろいろ種類があります。
って、何を説明しているんだか・・・
ま、簡単にいうと、薬の効かないタイプの不整脈治療するのに、カテーテルを使用して、治療していってます。

う~ん、ドラマのCMは流れるけど、「ひみつの~」関連ながれないな・・・
そろそろ、テレビっこ終わるかな・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビ誌

朝はスポーツ紙をチェック・・・
今日のジャニごとは?・・・
嵐さんなし・・ね・・・
関西ジャニーズJr.「もぎたて関ジャニーズ」は、”OSSaN”
いつも思うんだけど、文字だけだとインパクト強くていいけど、言葉にすると、もっさりしたネーミングのグループなんですけど・・・
ちなみに、大田裕明(17)、千崎涼太(17)、佐竹こうき(17)、長尾ひろき(15)の4人ユニットです。

おっとと、芸能面は、TOKIO・城島さんが・・・
ギュ~ッと“生乳揉みほぐし”

見事な絞りっぷりに関係者絶賛

「メグミルク牛乳」「ナチュレ恵」の春のキャンペーンのイメージキャラクターってことですね。
我が家の牛乳、これ愛飲してま~す。

新聞はこんなとこで・・・
テレビ誌ですよ・・・
月刊テレビジョン:連載嵐があるし、映画『隠しとりで~』の試写会プレゼント載っていたので、お買い上げ
・・・昼間行った本屋には月刊TVnaviがなかったのよね。
で、夕方、息子と近所の本屋へ行ったら、置いてあって、中みて・・・思わず買っちゃった。
だってね、だってね・・・
祝! 新冠! ってことで、7Pカラーなのよ、
でもって、映画撮影合間の道明寺仕様の松本様がみょうに?お美しくって、思わず買ってしまいました・・・明日26日も、雑誌発売多数なのに、どうする私?って、感じですよ。

TVnaviの試写会招待は、JCBホール(東京・水道橋)のみ、(J-Webもこの日だったよね)
4月17日か・・・・
4月の平日夕方、東京、無理だよな~(当たるとは限らないのにね)
CATEGORY:

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

キタ~!『隠し砦~』

ON PARADE (オン パレード)

映画情報をやる番組です。

『死神の精度』
ふんふん、金城武さん、小西真奈美さんのね・・ふんふん、面白そうだね・・・

と、みてたら・・・
ナ・ナ・ナント

映画『隠し砦の三悪人』予告


映画館と同じ予告映像ながれた~!

あわわ・・・としている間に終了!

こんな夜中・・・・4時だよ~!

ytv番組終了!
ピ~~~~という、試験音です。

こりゃ、そろそろ、読売テレビ、映画情報録画予約かな・・・

しかし、うたた寝あと目覚めて、ブログ開いて、テレビつけた時に、遭遇するって、「ああ、やっぱり、松本様と赤い糸?(一方的なね)」・・・
テンションアップして、眠気がふっとんだよ~。
明日は(今日か)幸い休みなので、よかった~。
CATEGORY:映画

THEME:わぁーい☆(≧▽≦)☆ | GENRE:ブログ

真夜中、vol.3

『隠し~』
『花より男子ファイナル』映画情報収集じゃないけど、

雑誌、確認してて・・・

ポポロ、MOJO、JUNON・・・大体同じあたりにあるんで、どれ買うかちょっと調査(立ち読みともいう・・・)

JUNON:確か、『花より~』撮影レポが載ってるはず、ってことで、見たら・・・
見事に、道明寺・松本映像抜き~!
やはり、いまだジャニーズ事務所さんとここの出版社の“カクシツ”いまだはれずってことなんでしょうね。
ジャニーズ事務所とJUNONさんの経緯を知らない人たちには、すご~く不自然な状況ですよね。
F4って、いいながら、グラビアはF3(小栗さん、松田さん、阿部さん)+つくしちゃん(真央ちゃん)
だし、道明寺・松本って名前も、瀬戸口P語りの一部分だけ・・・かなり不自然な感じでした。
ってことで、お持ち帰りなし。

潤くん個人もいいけど、嵐さん情報もほしいよね、ってことで、今回はポポロをお持ち帰り・・・

真っ赤なジャージ姿のヤンクミ見たら、“ごくせん”始まるんだ、って期待感が、ふつふつ・・・
今度は、“赤銅学院”に赴任。
“白金”、“黒銀”と続いて“赤銅”学院ですか・・・くっくっく笑いが・・・

嵐さん部分は、

嵐ナイトへご招待!

超クールなグラビアと座談会の2本立て
クロ系スーツ姿の嵐5人、ひゅ~っ“カッコイイ!”でございます。

潤君かっこいい、グラビアの下の「嵐なデキゴト」家から出たところで思いっきりコケた、とか・・
あなた一人のからだじゃないよ、気をつけてね・・と、ひとりこっそり思った次第です。はい。

今日、息子の入学式用のスーツ購入のため、あややCMの紳士服の店へ行ってきたんですが、
スーツ姿の潤くんを思い浮かべつつ、息子のスーツを選択している自分が、面白かった・・・
黒カッターは、我が家の息子にはまだまだ・・・着こなせませんね。


追記
ポポロ 今月の言葉
嵐コーナー:
映画の海外ロケから帰ってきたばかりの松本さん。撮影の合間に「おみやげをくばりま~す」というと、メンバーは松本さんを囲んでお行儀よく整列。全員で両手を差し出すと、・・・・・・・

って、あいかわらずみんなで(5人で)いちゃついてるんですねえ~。
かわいいな~、嵐さん。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ZERO 特別版

アイロンかけして、疲れて、うたた寝してたら・・・
F1みてたはずなんですけど・・・
おっとっと、真夜中の嵐じゃないや・・・真夜中2時でした。
テレビつけたら・・・

ZERO 特別版
東山さん・・・放送中です。

“さらばわが愛、覇王別姫”

完全密着2ヶ月 東山 紀之

4/5(土)~13(日) 梅田芸術劇場

東山さん・・・
頑固な職人でいたい

しぶいな~
舞台に対する姿勢がすごいです。
ストイックですね

少クラでも言っていたよね、舞台に向かう姿勢はアスリートと同じで、自己管理がだいじだとか。
食べるものとか、健康面に対する姿勢が、半端じゃないですね。

CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

小クラ リクエスト特集

少クラ  リクエスト特集

プレミアムショー篇

いきなり嵐さん・・・
Love so sweet (07.5.20放送)

→シュガー・ナイトメア :V6 → 愛しのナポリタン

→Keep the faith :KAT-TUN → Expiosion :関ジャニ

→Happiness :嵐  → 本日、未熟者:TOKIO

→Anniversary :Kinki

と、豪華なラインナップでございました。

トーク篇
未公開&公開部分の各2本立て・・・
みごたえありました。みんな書き出すのはしんどいので、ここは、潤ふぁんということで、潤くんの部分を書き残しておこう・・

潤くん:未公開部分

コンサート制作に対する思い

潤:今はすごくテンポ重視なんですよ、やっぱ。こうジャニーズのすごいいいところでもあると思うんだけど・・・ま、ジャニーさんのいいところ、ジャニーさんのそのつくるものって、ものすごい勢いで変わっていくじゃないですか?ころっころ、ころっころ・・・
太一:一場面、一場面変わるよね・・・
潤:うん、すごいテンポで変わるのが、やっぱりお客さん退屈しないし、それがひとつひとつがちゃんと色がついてれば、すごいあっという間に時間が過ぎるじゃないですか?
しかもすごくコンパクトな中で、それがすごいおもしろいなあと思っていて、今はそれをやることがやっぱすごくいいことだとは思うんだけど・・・それプラスこうなんだろう、自分たちの音楽性とか、やりたいこととか、趣味趣考とか入ってくと、ちょっとなんだろう、こうまったりするわけじゃないんだけど、そこでひっぱていく時間が伸びていくじゃないですか、そうすると全体的に尺が伸びたりとか、一個一個のボリウムが重くなってったりとかするから、そこ辺をどうこう折り合いつけてやるかみたいなことは、最近よく悩みますね・・・
太一:ほ~、でもそれは何かこう次へのステップというかやっぱそういうものがみえてるから・・
潤:そうすね~
太一:どうすりゃいいんだろうってことを考えてんだろうね・・・

(続いて)
今後の自分を語る (ってことで、オンエアの部分)

真面目~に、コンサート制作について、熱く語る潤くん、素敵でございました。
お酒でも入れば、まだまだ続くよって感じでしたね。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビっこ

ちょっと、おばちゃんしながら、えみいSHOWみてて・・・

キムタク 月9ドラマタイトルは“CHANGE(チェンジ)”
主題歌 マドンナ
小学校の先生から、総理大臣へ転身・・・撮影はじまったそうで、八ヶ岳(?だったかな)という設定だけど、スケジュールの都合で、都内の星の綺麗な場所で、撮影進行中とか・・・
慎吾くんドラマ、高視聴率だったもの、コケラレナイよね~。
スタッフも大変だよね~。
いやいや、ある意味やりがいはあるかな?

Ⅴ6・岡田准一
蒼井優と破局?とかナントカ・・・
『SP』のSPの視聴率よかったら、映画化!かも・・・・ドラマ→映画
これは、スクリーンで観たいかも・・・

映画化といえば、
『スシ王子』  「にぎってやる!」ですよ。
堂本光一・王子さま、映画主演だったんだ~、意外だった。

おっと、「アッコにおまかせ」も始まったよ・・・
テレビッコならぬ、テレビおばさんだよ~
CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あれれ・・

東宝新作映画情報

ってことで、
花男より男子ファイナル

TV・ラジオ
3月22日 

TBS 王様のブランチ ゲスト俳優発表 ・・・BSで見てたけど、流れなかったような、いや私が捕獲できなかっただけ?

TBS ブロードキャスター  ゲスト俳優発表 ・・・流れなかったよね?・・・・

TBS チャンネル☆ロック! ゲスト俳優発表 ・・・これは、関西ほうそうなし・・・・

3月23日  

TBS アッコにおまかせ! ゲスト俳優発表・・・とりあえず録画するかな?(こっそり:普段は、週刊 えみいSHOW見てるんですがね。

3月29日

 TBS オールスター感謝祭 映画紹介


CDTV
春のアルバム特集・・・

KREVA 3/19BEST版発売

CDTV×Sacas コラボ番組 ってことで、

赤坂Sacas 3月20日 オープンってことで、今週TBSはこの宣伝でいっぱいですね。
気合入ってますね~。おじさんの街からの脱却?、イメージ一身?
六本木ヒルズ~東京ミッドタウン~赤坂Sakas と、活性化をめざせ!ってことですね


話が脱線してた・・・
KREVAさんですよ、赤坂BLITZ 火曜日登場だそうで・・・

4月の映画主題歌特集も流れてて、5月の映画特集なんてのを楽しみにしたりして・・・もちろん『隠し砦~』主題歌

“The THREE”〈布袋寅泰×KREVA×亀田誠治〉 ですよ。

そうそう、ちなみに
嵐さん 「Step and Go」
 25位
と、頑張ってますよ・・・

で、全然関係ないんですが(関係なくもないかな?)

先日、ジャニーズのCDを結構おいているCDショップに行ったんですが・・・
KAT-TUNのシングル初回版あるのに、嵐はないんですけど、何故?
タイアップなしだから?
嵐さんとKAT-TUNさんて、同じJストさんですよね。

オンラインショップの予約売り切れってのも、イマイチよくわかりませね~。
予約だけして、断る人がいるから?
小売に影響がでないように、オンラインショップの割り当てみたいなものがあるから?
等々、いろいろ考えちゃいますね。
確かに、夜ネットのような(?)おばさんが、ジャジーズ系のCD買いに行くのは若干恥ずかしいんで、オンラインショップってのは、いいですね。
ここんとこ、恥ずかしさより、フライングゲットしたくて、店頭予約していますが・・・ね。


ROADSHOW 6月号

ROADSHOW流 邦画の愛し方

featuring松本潤in 『隠し砦の三悪人/THE LAST PRINCESS』

雑誌の嵐だよ~
どこまでついていけるか・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

新聞~

アマツカゼ


嵐 大野 『ムカつく』

記事タイトルみて、???なんで
と思って読んだら・・・

所属事務所の先輩・佐藤アツヒロ(34)演じる山城不動の首を狙う男・凪を演じる大野は「いつもはバッサリ切るのに、勝てない役なんでムカつくんです」と意外な“宣戦布告”。舞台初共演となる先輩にも、役に入り込んで対抗意識を燃やしていた。

 一方で大野の舞台は欠かさずチェックし“大野ファン”を自任する佐藤は「舞台上でドキドキしてます」と妙にうれしそう。激しい殺陣もビシッと決めて先輩らしい貫録も見せていた。


ということでした。
写真、カッコイイイ!大野さん&アツヒロくんです。
まだ、先ですが、4月大阪が楽しみです。
席はきにしないでおこうっと・・・・
顔みるわけじゃないしね。

デイリーS、大野さん記事の横の記事に・・・

愛華みれリンパ腫で舞台降板…2週間入院へ 元宝塚歌劇団花組トップスターで女優の愛華みれ(43)が、血液のがん「リンパ腫」のため、3月末に入院することが21日、分かった。

って、びっくり!「リンパ腫」って、病名まで発表するんですね。

舞台降板って、辛いだろうな・・・


CATEGORY:

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

社会の窓秘密解明・・・すっきり

今日は、当直中・・・・
な~んか、やたら忙しいんですけど・・・
救急外来からの検体が・・・このご時勢、救急断れないものねえ・・・
というか、うちの病院、第○次救急の病院なんですよね。
やっと、休憩・・・

朝からというか、昨日からの、「ひみつのアラシちゃん」ポスターの秘密が、解明。
(ひと様からのコピーなので、追記へ)
星ふりさん・くゆさま、ありがとうございます、ですね。

さて、秘密も解明したんで、(遠心機も止まりそうなので)勤務に戻ります。
あーあ、ひと時の休憩でした。

さあ、明日の朝までがんばろ~

READ MORE

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ちょっぴりガックリ・・・

夜中にがっかり×2
今日は当直なんで予約することあるかな~と、真夜中にHDDゴソゴソ・・・
「ひみつのアラシちゃん」スポットCM録画できていたことは、できていたのですが、初っ端の潤くんのシーの部分が入ってなかった・・・・
ひょえ~、シンジラレナ~イ! 痛恨のミスでした。
このおかげで、目がさえちゃって、PC開いたついでに?「アマツカゼ」の座席確認していなかったことに気づき、NHK大阪ホールの座席表確認して、ちょいとガックリ・・・
エ~!これでもS席って場所でございました・・・
相葉ちゃんのときは、本当に大当たりだったんだってことを再確認・・・
シアターBRAVAは割と狭いけど、NHKホールって、結構広いよね、確か・・・
は~、です。
ねよ・・・
CATEGORY:

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

あらしごと?じゅんごと?

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

「隠し砦の三悪人」(2008年5月10日公開)

雑誌・新聞
3月14日
T.
インタビュー(松本潤) ・・・もちろん、(購入)
3月15日
TV Japan 試写会告知 ・・・悩んだ末 × テレビ誌なのに、番組欄“未定”が多すぎる
3月19日
CUT 試写会告知 ・・・東京のみなので ×
DVD station  映画紹介 ・・・これも悩んだけど、記事があまりにも小さいので、×

「花より男子ファイナル」(2008年6月28日公開)

雑誌・新聞
3月14日
T. 巻頭ニュース現場速報
3月21日
ROADSHOW  F4グラビア ・・・これは、潤コーナーありなんで 
3月22日
ぴあ映画別 撮影現場レポート ・・・・見てから
JUNON  映画紹介(撮影速報!)・・・検索中

お宝雑誌

Cut 3月号 ・・・潤くん表紙
 松本潤『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』 グラビア+テキスト 8P
   現代に置きかえると、「なにもまもるのもがないひとりの若者」。
   武蔵はそれでいいと思った。

   観たあとに、「ちょーっと呑んじゃうか!」みたいな映画になったら嬉しい(笑)。

Cinema ★ Cinema No.12・・スシ王子!光一くん表紙
  『隠し砦の三悪人』
    潤くん単独記事 5P
    映画情報 3P
  『花より男子ファイナル』
    撮影速報!! 5P

CINEMA SQUARE Vol.17・・・スシ王子というよりも、堂本光一様という表紙!
  『花より男子 Fファイナル』
    撮影現場ルポ 5P
    潤くん・道明寺仕様 グラビア+テキスト 2P
    真央ちゃん・つくしちゃん仕様 グラビア+テキスト 2P
  『隠し砦の三悪人』
    Coming Soon!!ってとで、2P
   シネスク 15 潤くん表紙で『隠し~』とりあげられたんで、この号は少なめでした。
   4月30日発売 Vol.18は 潤くん表紙で~す。

『T  .』・・・  松本潤 表紙Ver.2冊
   インタビュー(松本潤) 10P
   「隠し砦~」フライヤー&Scoop「花より男子ファイナル」記事

日本映画navi 春・・・表紙、光一くん・・・これはお宝行き、思案中
   『花より男子ファイナル』
   真央ちゃん 3P
   潤くん3P
   撮影現場 2P

って、感じかな・・・・Oricon style もあるけど、いいか・・・
お宝行きじゃないから・・・
*注:お宝はそのままで、切り取りません。

ただ今、本、並べてニヤニヤ・・・怪しいオバサン状態続行中
素敵な夢が見れますように・・・

子離れ・・・は~・・・

お休みだけど、息子の入学の用意してたら、いつの間にか日が暮れてました・・・
(合間にアラシゴトしてたけどね。)
子離れするのに、時間かかりそう・・・は~・・・。
息子が「おれ、いなくなったら・・・」なんて話すから、思わず涙が出そうになった(こっそり)。

思い起こせば、離婚による苦労もかけたよな~・・・
中学のとき、ちょいと変化があって、おかしかった時、かる~い(今だからいえるけど)イジメにあってたようで、その原因が、「母子家庭」ってことだったんですよね
問い詰めて、それ聞いた時、愕然としました。
で、その時、息子がぽろっと言ったことばが「だって、母さんに言ったら、母さん悲しむだろ?」って・・・
親の勝手で離婚したのにね・・・ごめんよ~。

その息子も、高校卒業して、4月から大学生です。
一人暮らしに挑戦!
「がんばれ~」と応援しつつ、準備してます。
準備しつつ、思い出が・・・・浮かんできます。
嫁に出す親みたい・・・
子離れしないとな~・・・

今、「だいすき」見てて、ひまわりちゃんが「お母さんが大好き」ってことば聞いてて、思い出した。

ここから、明るい?はなし・・
先日、下宿さがしに言った時のはなし。
「エイブル」の翔くんの等身大パネルに反応してたら、ひと言「一々、看板に反応するな!」と、バッサリ!で、「エイブル」に行くのは拒否されてしまった。

ま、無事に住むところも決まり、やれやれです。

今日は、「ひみつのアラシちゃん」に始まり、「ひみつの~」で終わりですね。
ただ今、スポットCM捕獲成功!

3月中は、毎日涙で暮らすか・・・(うそピョ~ン、アラシゴトしてるも~ん)

「隠し砦の~」ホームページ 作品紹介のところが変わってるとか・・・・チェックですよ

4月からは、潤くんに癒してもらおう。
嵐ふぁんやっててよかった・・・
やってなかったら、確実にもっと落ち込んでただろうな・・・
CATEGORY:独り言

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

ROADSHOW

ROADSHOW

松本潤のトークセッション
HUG a Movie

今月は『エデンの東』です。
3年前、舞台「エデンの東」でキャルを演じた松本潤。

3年前と現在、潤くん確実に変化しているでしょうね。
舞台って、生のこういう楽しみがあるんですよね。
だから、何回も見に行きたくなります。
コンと一緒ですね。
でも、残念ながら人数に限りがあります。

映画はその時の完成形を、多くの人に見せることができるんですよね。
映画もDVDよりも、映画館のスクリーンで観る方が、臨場感をたのしめます。

『隠し砦の三悪人』『花より男子ファイナル』
登場人物発表がぞくぞくと発表されて、ますます楽しみになってきました。
東京新聞」花男」豪華共演者続々

ゲスト出演:北大路欣也さん、藤木直人さん、EXILEのパフォーマーAKIRAさん

そうそう、ROADSHOWにもどります・・・

P.88~89は、Hug a Movie 真っ赤なカーデの潤くん

P.74~77はspaF4一人づつグラビア

P.95 『花より男子ファイナル』緊急現場レポート 道明寺さま~です。

今月号、またまたお宝行きかな・・・




CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

恒例、スポーツ紙

嵐「社会の窓」の奥に秘密が・・・

ひみつのアラシちゃん


来月10月スタート新番組「ひみつの~」
“ファスナー付きポスター”完成

謎解明バラエティー
TBS・MBS系 4月10日スタート 木曜 後10時

ポスターは「上半身版」「下半身版」の2種類。
特徴的なのは後者で、5人の股間部分についている“社会の窓”のファスナーが、実際に開けられるという仕掛け。
ローリングストーンズのアルバム「スティッキーフィンガーズ」をオマージュしたものだが、実際に中をのぞくと、5人それぞれの秘密が隠されているという過激なものだ。
番組は5人が調査員となって、各界の秘密などを調査する社会科ナゾ解明バライティ。
メンバーは「温泉を番組で掘って『嵐の湯』を造りたいなどノリノリだった。
なお、ポスターが東京メトロの主要駅に掲載。



嵐がゴールデン進出のバラエティーを発表

ニッカンスポーツ

人気グループ嵐が19日、TBS系バラエティー番組「ひみつのアラシちゃん!」(4月10日スタート、木曜午後10時)の制作発表を都内で行った。

「ひみつのアラシちゃん」ポスター見たいかも・・・・
過激って、どう過激なの???・・・
ポスターは東京メトロの主要駅に掲示だそうです。
東京行く予定、今のとこなし・・・暇もなし・・・・残念!

追記
みのさん「朝ズバッ」6:27
流れました~。
でも、ファスナー開いたら、何が書いてあるの??秘密ってなに?
東京行ってポスター見たいよ~・・・・でも、仕事が・・・・

追記2

サンスポ
200枚中20枚か・・・(何がですよね?エヘヘ)
見れないとなると、余計に見に行きたい・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

かた~い話とやわらか~い話

テレビのニュースみてても、新聞サイトみてても・・・
日銀総裁の席、空席の日ができる模様
経済大国日本?と謳ってるわりに、金融トップの席が埋まらないなんて、どうなってるの?って感じです。
素人の目でみてると、与野党の意地の張り合いにしか見えませんよね。
日本の国が間違った方向へ向かわないような人事で早急に決めていただきたいですね。、

日銀総裁人事

日銀総裁 空席モードに経済界・市場から批判の大合唱
 日銀総裁人事は、政府が18日提示した田波耕治・国際協力銀行総裁の起用に民主党が難色を示し、総裁「空席」が避けがたい情勢になった。金融市場の混乱と世界経済の不透明感が強まる中、経済界や市場からは政府・与野党への批判が高まっているが、国際的信任の低下や業務への支障が懸念される日銀内にも困惑が広がっている。(産経新聞)


と、ここまではカタ~イ話
さっきコンビニで立ち読み・・・

ARASHI予告


non-no 4月5日発売(土)
HAPPYの嵐を呼ぶ!
まるごと1冊
ARASHIBOOK

おお~、non-no!集英社さんですよね。
別冊ですよ、付録ですよね。
お買い上げ予定!
CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

テレビねた

昨夜の「がんばった大賞」フジ見てたら、娘が予約録画してたのか、「学校へ行こう」に切り替わり、なんとな~く見てたら、美人男子学生たちも、「東京ガールズコレクション」後出演だったようで・・・
今日は、リハーサルまで、来週、本番放映なようで、ちょっと楽しみかも・・・
本当に遠めで見たらというか、しゃべらなかったら、、女の子にしか見えませんね、彼らたち
グラビアならスタイルはいいから大丈夫だけど、、ウォーキングどうだったのかな~

おっとっと、「学校へ行こう」のコメントじゃなく、昨夜の「がんばった大賞」のことを書きたかったんですよ・・・

フジテレビってことで、嵐さん出演?と期待を込めて、録画してたんですが・・・
めでたく?GRAでご出演。
今回、ゲストに荒川静香さんだったこともあって、12/22放送の回「GRA」
(しつこいですが、関西テレビは放映なし)
「氷上鬼ごっこ」が放送されました。
ビデオを持った荒川静香さんを、嵐4人+2人で追いかける、Ver.ですね。
楽しそうでございました。
ちなみに、私が録画してもらっている友人(not嵐ふぁん)が、この回見てて、面白いといってた回です。

で、VTR放送後、(こちらもゲストの)北洋の虻ちゃん(だよね)が、氷上おにごっこをみた感想?
虻ちゃん「嵐にかこまれた方が・・・」まわりから、つっこみ「そっちか~」・・・
虻ちゃん「囲まれっぱなしで、わ~っとそのまま眠りたい・・・」とか、言ったら、若干まわりし~ん・・・
虻ちゃん「すべったみたい・・・?」・・・

いやいや、すべってないよ、私も取り囲まれて、捕まりたい・・・眠りたいかも(気を失いたい)・・・なーんて思った。
虻ちゃん、あなたが正解!ただし、嵐ファンだけでしょうが・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

うわ~ おまけだ・・

宿題くん、昨夜途中からしか見れてなくて、朝、録画見てたら・・・

「アマツカゼ」CM?・・・いやいや「テンセイクンプー」DVD スポットCMながれてました・・・
大野さん、かっこいい!
「アマツカゼ」も、今週末からですね。
来月、大阪楽しみ・・・

そういえば、番組録画してて、番組前のこの数秒のCMじゃまなんですが、今回はラッキー!でした。
勝手な話ですがね。

宿題くんは、「千原兄弟」
もうこの二人で、面白くないわけはないだろうと、みてたら、やっぱり面白かった。
ジュニアさん鋭い!

最近、な~んも考えずに、一番組としてみてるつもりだけど、やっぱり、潤くんに目が・・・なんかここんとこ、道明寺ヘア(おでこ全開?)っぽいせいか、キラキラ色っぽいんですが・・・
他4人に比べて、胸元のえりぐり深くて、腕立てふせしてるときの映像がこれまた、いろっぽい・・・

そんな、彼をみてドキドキしている私って?・・・やっぱりビョウキ?なひとときでした。

新聞みてて、TOKIO松岡さん、同棲(認める)報道・・・
TOKIO松岡、しょこたん似恋人と同棲「フラッシュ」報じる

山口くんに続いて、松岡さんも?

TOKIOさんや他の方々、結婚報道や破局報道、ジャニーズ事務所さんも、おおらかになってきた?
CATEGORY:

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

テレビみてて・・・

東京ガールズコレクション

華やか~ですね。
出演モデルもすごいですが、見に行っているお嬢さんたちも気合入ってるな~

すごいといえば・・・
SMAP・木村さまドラマ

「CHNGE」

キムタク“総理”を美声でアシスト!マドンナがテレビ初主題歌

主題歌
主題歌マドンナですか?すごいな~
阿部寛さん、寺尾さん・・・と出演者も発表ですか・・・
木村さん登場の月9ということで、フジも力がはいっているようで、
ちょっと見てみようかな・・・。

3月も後半に突入です。
4月ドラマもでそろったみたいで・・・
何見ようかな・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

めでたい・・・

新聞サイトみてたら・・・

大河内奈々子が妊娠 9月ママに
サタケさん?宅間さん?おめでとうございます・・・
こういう、おめでたごとはいいですね。

大河内は06年11月に劇団「東京セレソンDX」主宰の俳優・宅間孝行(37)と結婚。昨年は宅間がサタケミキオとして脚本を手掛けたTBS系ドラマ「歌姫」に大河内も出演。結婚から約1年4か月でのおめでたとなる。

ところで、AJSで、潤くんがいってた「4月からは新番組がふたつ、始まるので是非、そちらの方も楽しみにしてて欲しいと思います。」

ひとつは、「ひみつのアラシちゃん」TBS系
もうひとつは、フジ?
星ふり情報でもチラッとながれていた「VS 嵐」とやら、東京ローカル?な模様・・・・

「全国放送にして~!」

関西テレビは、フジテレビに嫌われている?
それとも、関西独自で行く方針?
等々、勝手に憶測してしまう・・・
ゲストとゲームなんてのを聞くと、「見たい!」という、好奇心が芽生えるんですが・・・・
どこへ、言えばいいのやら・・・
リサーチ続けよう・・・

後ろでau CM 「家族とシャベル」篇が流れてる・・・
今日は、昨日に比べ、家でウロウロしてたせいか、au CMに出会いますね~
新しいのばかりかと思ってたら、「有機EL」篇相葉ちゃん&潤(モデルズ?)もよくながれていました。
ペプシは香理奈さんver.ばかりでしたが・・・
テレビみるのも楽しいな・・・

READ MORE

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

昨日の戦利品?

戦利品


昨日、GETしてきたもの・・・
「T  .」
花男号外

コロコロ(二の腕用&指用)先日のオネエMAN'Sで気になってた代物
使った成果はまた、後日・・・
(あ、ペンギンのクリーナーは先週の勉強会でもらったんでした。)

『T  .』

映画に泣く

映画とはモーション・ピクチャーズであり、同時にエモーション・ピクチャーズでもある。
観客のエモーション=心を強くゆさぶり、その人の人生をも大きく左右してしまうような深い傷痕を残すのが、すなわち映画である。
なんてことを今さら言ってみても、ひょっとしたらただのオヤジの戯言だとしか思われないだろうか?
だとしても、映画が観る人の心に直接的に働きかけるものだっていうことは、おそらく否定しようのない事実だ。
『T .』はこの創刊号で、「映画に泣く」というテーマを掲げて、映画のエモーショナルでナイーブな側面に今一度光を当てたいと思う。
まずは、松本 潤、加瀬 亮、松山 ケンイチの3人の俳優が、それぞれの設定で「泣く」ことに挑戦した究極のフォトストーリー3本立て。
そして、蒼井 優、大泉 洋、小西 真奈美の3人が自らを「泣かせた」映画について振り返る最新インタビューと、日本全国の映画通が選んだ「本当に泣ける映画ベスト30」の発表を通じて、『T .』は「映画に泣く」ということをあらためてさまざまな角度から考えてみた。

ということで、松本 潤 トップバッター登場でした。

グラビア8P+テキスト2P

グラビアの涙する松本潤・・・

もう見てるだけで、ドラマが浮かんできそうです。
(全部のせると、営業妨害になるので、一枚だけ・・・のせちゃお・・・)

泣き顔


さっき、録画で見た、「バンビ~ノ!」伴・潤の泣き顔じゃなく、また違う、松本潤の泣き顔でした。
きれいな、秘密にしておきたいと思わせてくれるような・・ね。

松本 潤

追われている意識より、追う意識の方が強い。

今、自分が追われる立場だとは微塵も思っていませんから。

彼のこの貪欲さに惹かれるのかな・・・とか、いろいろ考えちゃいますね・・・
『T .』創刊号、お宝行き決定!
シネマスクエアや、シネマ☆シネマとか、お宝に仲間入りする雑誌が増えて、収納に悩んでしまうな~
ちなみに、夜ネットのお宝行きの雑誌は、切り取らずにそのまま、おいておきます。

先日、縁起でもない話なんですが、私が死んだら、嵐グッズの山をどうするか?で、娘と大笑いしました。
嵐グッズで飾ってくれるそうです。






CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

アラシゴト&JUNごと

もはや、病気?の域に達してきたかも~・・・な半日でした。

家事及び、家庭の用事を済ませたあと、出かけました。
息子の新生活&引越しの用意のため、イオンへ(大型量販店ですね)
ただ、これが近所のイオンではなく、伊丹(兵庫県だけど、殆ど大阪なところ)のイオンへ。
そうです、TOHOシネマズがあるんですね。
わかりました?

「T    .]
を買いに行きました。

絵になる~潤くんでした・・・・

帰宅後、娘とマイカルシネマズ・レイトショーへ(21時以降は安いんですよね)・・・・
娘が「クロサギ」観たいというので、でかけました。
気がつきました?
そう、「隠し砦の三悪人」予告見たさに、行きました。
サイトで放送しているのよりも、若干長めの予告でした。
何よりも、大型のスクリーンでみる、武蔵・潤に、オオ~!でございましたよ~。
予告編みつつ、拍手しそうになりました・・・・。(Yabai! Yabai! Yabai!)

実は、こっそり、しました。娘に、にらまれた・・・

帰宅後

CDTV・TBS

あなたのサクラソング
もちろん「サクラ咲ケ」 嵐 堂々1位  

(確認後寝ました)

病気の域に達しているかも・・・でしょ?
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)