蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



WS 朝ズバッ

6:26~
朝ズバッ、花男撮影映像、流れたよ~

スポーツ新聞も各紙掲載みたいですね~
仕事前に、コンビニへ寄ってみますか・・・


新聞&テレビみてて、
4人+1人がそろうと、華やかですね~
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

花より男子ファイナル、キターッ!情報解禁?

花男ファイナル2.29


毎朝、我が家へ届く、デイリーS(スポーツ新聞)

芸能面、ど~ん!

今日は、F4+つくしちゃん

花より男子ファイナル

2万5000キロ 世界横断ロケ

日本 → 香港 → ロサンゼルス → ラスベガス → ロサンゼルス → 日本

6月28日公開

1泊130万スウィートやクルーザー使い撮影!!井上真央「かなり豪華」
松本潤はスケールの大きさアピール


松本潤「デカいスクリーンの劇場に足を運んでよかったなって作品になると思います」

類・小栗くんも、ストレートヘアーだ。ボンビーメンじゃないよ。
よかった~。
ええ、ええ、老体?に鞭打って、映画館へ足を運びましょう!

ストーリー的に、面白そう。
娯楽大作、って感じ?
娯楽大作っていえば、「隠し砦の三悪人」リボーンも、そうですよね。
わらじの武蔵さんから、セレブな道明寺さま・・・ふり幅、ひろ~い!!

以下は、新聞抜粋なんで、かくします。

READ MORE

CATEGORY:映画

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ホース

秘密のケンミンショー
みてたら・・・

山形県民はこたつにホースを入れる・・・ダクト?

石油ファンヒーターの前にホースをおいて、そのホースをこたつにひっぱる。
お~、ホームコタツ電気つけるより、暖かい&節電にもなってるよ~。

これ、いいかも~。
通販もあるよ~。

でも今年、夜ネットんち、座敷はコタツ出したけど、居間はコタツ出さずじまい・・・
コタツにすると、居間で寝ちゃう可能性大なんで・・・(私含めて)
コタツで眠ると、肩が出てたりして、風邪ひく可能性高いからね~。
(ホーム)コタツで寝るときは、首の後ろを必ず防御!

首の後ろに、温熱中枢があるからなんだって・・・

今日は、嵐ごと抜きっぽい感じでした。
来月は“潤”の文字が躍るんで(予定)、ちょっと自粛!
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

息子の卒業式

息子の高校卒業式、無事終了!

まさか・まさかの号泣でございました~。

答辞(友人の娘の友達)にあわせて、ギター・マンドリン部の生演奏!
♪仰げば尊し♪~♪ほたるの光♪

♪あお~げば~・・・・もう、ダメ~、我慢できない。涙がポロリ・・・
涙がポロポロ、鼻水ズルズル・・・ティッシュ・ティッシュ、でした~。

まわりのお母さん方もハンカチとりだしてましたね~。
いや~、まさかの涙・涙。

余談:
息子60回生ってことは、私、30回生でした。
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

カレンダー

Image099カレンダー


今朝は、ニュース・あらしごとないよね~と、新聞見てたら・・・

我が家に届くスポーツ紙・デイリーS

芸能面開いたら・・・
ド~ン!と、ジャニーズグループ面々の写真が~!

なにごと?・・・

そうでした、カレンダーでした。

「スーツ姿の嵐さん」でした。

CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑記・・・

昨日は、お仕事おこもり~(カテ室)

あらしごと、大きな変化があっても、世の中から隔絶された、一日・・・
そんなに大きな変化もなく、よかった・よかった(笑)

で、帰宅後HDDへんしゅうすべ~、とか思って始めてたはずですが・・・いつの間にか、睡魔におそわれて、寝てしまってた。
風邪ひくよ~、私・・・です。
寒さのせいか、夜ネット周辺の何人か、ゴホゴホ・・・マスクをつけた人が・・・
風邪はいらないよ~。

今日は(28日)、息子の卒業式です。
“めでたい!”
“サクラサケ”の通知が届いていれば、“もっとめでたい”んだけど・・・

寒そうだよ~、体育館・・・
完全防備で出席しないとね。

あらしごと
おどろきの嵐SP・4
4/6 19:00~
放送ですね。楽しみ・・・

で、日本テレビつながり・・・

日本テレビ18年ぶりゴールデンタイム歌番組が4月スタート

 日本テレビが26日、4月期番組改編発表を都内で行った。毎回旬なミュージシャンを招いて歌とトークを展開する「The M」を4月15日からスタートする(火曜後9・0)。ゴールデンタイムの歌番組としては、平成2年に終了した「歌のトップテン」以来約18年ぶりになるという。
最近、ゴールデンタイム歌番組少なくなったような・・・よかったね。
CATEGORY:テレビ

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

今日は絆の日・・・

今日は、バレンタインデーとホワイトデーのちょうど中間の日だそうで、
「絆の日」なんですって。

ラジオで言ってました。
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

「Step and Go」CD~




3枚買い記念

昨日は、完全に舞い上がっていましたね~。
あまりに突然の、“5大ドームツアー”決定
・・・発表、あるとは信じてましたよ。でも、こんなに、早くとは・・・
+(プラス)青い封筒到着

ドームコンチケ獲得は、♪ケ・セラ・セラ~♪状態

はずれても、今回は、救済措置もあるしね~
(超前向き)
「隠し砦の三悪人」&「花より男子f(ファイナル)」公開がね・・・

スクリーンの中のドデカイ潤くんを、拝みに行きますか・・・









CATEGORY:

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

Webからの届き物

SpesialCu(9) box



Special Cu(9)bic Box

届いてました。
CDはピンクですね。
スケジュール帳は08.04スタートで、心機一転頑張りますか!
ってとこですね。

宿題くん編集しようと、居間に行ったら、鎮座していました。
宅急便てのは、本当に早いなあ・・・


宿題くん、リアルでは一人で見てます。
でないと、あやしいおばちゃんになるんでね・・・

いや~、芸人さんと一緒だと、本当に楽しそうで・・・
昼間の、うつうつとした気分がふっとびました。
やっぱり、彼の(潤くんの)笑顔が一番の癒しでございます~。
でも、最近の痩せ具合は、ちょいと不安
“鶴の恩返し”じゃないけど、「ファンに自分の身まで、けずらなくてもいいのよ・・・」
っていいたい。
映画に、コン構成とかいろいろ、精神的には、充実しているんだろうけどね。


で、編集しようと居間に行くとめずらしく娘が起きていた・・・
こんな時間まで起きてたら、お肌にわるいよ~。
ま、起きてるついでに、コンチケ申し込み相談してたら、結局、第一希望・初日のみってことが、判明!
当たる気が、ますますしなくなった(う~ん)
娘と一緒はあきらめて、一人参戦計画・画策中(娘一緒じゃないのは、ちょっと嬉しいかも・・・エヘヘ。後で、怒られそうですが。でも、彼女受験生だものねえ・・・)

来年、10周年に願をこめよう!!

追記:
「Step and Go」
3/3付
オリコン1位発信おめでとうございます! 32.4万枚

今回は、J-ストさんも、気合はいってたよね~
でも、もっと新しい顧客を増やさないとね・・・・

時々行く本屋さんに、Cutが一冊残っていました。
いろんな人が見てくれるといいなと、残っているの買うのを我慢して見過ごし、一周して、戻ったら男性客が手にとって見て、お買い上げして帰っていかれた。
いろんな人に見て欲しいのよ。
そして、潤くんの良さを知って~って、いいたい。
と、勝手に潤くんの記事を見ていると思ってる、おめでたい潤ファンです。
でも、あの表紙の潤くんが、ジャニーズ・嵐・潤とは、一般の人には、見分けられないよね。

あはは~
ヲタのおばさんの、ひとりごとでした。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

弱気なんですけど~

家に帰ったら、“青い封筒”我が家にも届いていた・・・
黄色い封筒は遅いけど、青い封筒は早い・・・

10公演か~
一番近いところは、京セラドーム(大阪)ですが、又々コンスタート・・・
2日しかないのに・・・・
智くん舞台のように、申し込み条件ないようだし・・・
条件・制限ないのはいいんですが、考え方変えると、当選するような気がしない・・・・

潤・映画に、精力を傾けますか・・・
(超弱気)

我が家に届くスポーツ紙、デイリーSに、ツアーにあわせ4月末にはアルバム(タイトル未定)発売予定。だそうですが、昨年の“Timeコン”DVD 発売はどうなんでしょう・・・
「ARASHI Marks」 はどうなるのかな・・・

今日は・・・・ばっかりつけてるような・・・

あ、また・・・


追記:かくしとかないとね・・・(よそからの、無断借用なのよ)

READ MORE

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あれや、これや・・・

嵐友さん、メール、ありがとう~!


朝から、web更新・・・
青封筒届いてる方も・・・

いや~、どこに申し込めばいいのやら・・・

ま・よ・う・・・

最大の、問題は、私事・・・
転勤ないよね!ない、と信じよう。

ないってことで、計画組んでるんだけど・・・
転勤あったら、どうしよう?・・・・
「嵐コン行くから休みます」新しい職場で、カミングアウトできるか?わたし・・・
は~・・・・・


CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ドームツアー発表

SMAP、KinKiに続け!嵐5大ドームツアー敢行!

「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」


5/16・18 京セラドーム
5/31、6/1 名古屋ドーム
6/14・15 東京ドーム
6/18・19 福岡Yahoo! JAPANドーム
7/5・6 札幌ドーム

ワ~オ!!

油断してた・・・連日の嵐さん、テレビ登場で編集&リピしてたよ~
(うわさは本当だったのね)

映画~コンサート

うれしい・・うれしいけど、時間が・・・先立つものが・・・
というより、チケット当たるのか?・・・それが、一番不安・・・

READ MORE

CATEGORY:

THEME:こんな事がありました! | GENRE:ブログ

真夜中の独り言

昨日に引き続き、雪が降りました。
でも、昨日に比べて、風は弱まっていました。
夕方、テレビ・ニュース見てたら、高波による、洪水?とか、暴風で、道路上に車が5時間以上立ち往生とか・・・・いろいろな被害がでていました。
あらためて、自然の驚異を思いしらされます。

と、真面目に書き出したんですが、ちょっと、昨日から気になること・・・
すご~くしょうもないことなんで、忘れてたんですが・・・
今、ポポロみてて、また思い出した・・・

昨夜、「チームバチスタの栄光」・映画、見てて、竹内結子の笑い方と、にのちゃんの笑い方が似ているような・・・くちもとというか、あごのラインが、似ているような・・・
あんた、どこみてるの?と、自分につっこみつつ、竹内結子の口元ばっかりに目が行ってしかたがなかった。
今、「ポポロ」の青の男たちのにのちゃんの写真の口元みて、似ているよ~、と思ってしまった。・・・私の目がおかしいのか?(うたた寝してたから、ちょっとぼけてるかもね・・・)

「おしゃれイズム」佐藤隆太くんのコレクションみてて、「バンビ~ノ!」のDVDに反応して、一人ニマニマ・・・
(隆太くんが手に取ったのは、藤木さんのDVDだったんですがね
ニマニマしてたら、たまたま横を通った、息子に「おかあさん、何笑ってる?」と、聞かれる・・・
(内心、ドキドキ、ドキドキする必要ないんですが)「佐藤隆太くん、スニーカーすごい数持ってるわ~・・・・」とか、分けわかんない回答・・・

ま、真夜中の戯言ですね。

戯言ついでに、黒の男たち

「セクシーな大人」が黒の男
黒は白の正反対で、すべてを吸収する色。気品とプライドにあふれた人物が多く、都会的でスタイリッシュですね。本人が目立つつもりはなくても、自然と光ってしまうような魅力をもっています。何よりセクシーで、オトナの男の象徴的な色ですよね。一匹狼なところがあるので、干渉しない女性と相性がいい場合多いです。

亀梨 和也
錦戸 亮
岡田 准一
松本 潤
・・・・


CATEGORY:

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

朝からテレビっ子・・・全国巡回!

TEH サンデー
スペシャルゲスト、アーティスト嵐・大野さん

個展大盛況で、会場に行ったのに見れない方があったとかで、整理券の発行方法も変更とか・・・

johnny's web で発行するようになったようですね。
(行けないけど)メールきてたんで、web のぞいたら、これまた、応募多数の場合は抽選なんですね。
応募は一人1回
入場整理券は二人1組ですね。


でも、この下の文に、小躍り!

全国巡回も予定しておりますので、決まり次第、ご案内いたします。

やったね!

大野さんのコーナー、次が、中居さん・映画「私は貝になりたい」情報

大野さん→中居さん
ちょっと、“萌え~”って気分ですが・・・フッフッフッ

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

月刊じょん~

月刊テレビジョン、お買い上げ~。

刊「嵐」GEKKAN ARASHI

ニューシングル&大野智 作品集 スペシャル

ってことで、全員集合SPで、リーダー力作のフィギアをかこんでの爆笑座談会!

みなさまの、智くん個展情報や、雑誌見てたら、いきたくなっちゃう。
芸術的センスは無しに近いけど、生を見たときはやっぱり感動します。
地方での開催も、期待したいですね。

巻頭が、SMAP“そのままが”が一番!奇跡の2Shotリレー
6P.グラビア&テキスト

新曲「そのまま」リリース記念ですね。
結成20周年か・・・すごいな~

1~3月:吾郎ちゃん&信吾くん
4月~6月:木村くん&剛くん
中居さんは、「私は貝になりたい」映画(11月公開)・・・

巻末はNEWS
これまた、ニューシングル「太陽のナミダ」発売ですね

これで、(ジャニーズ)新曲ラッシュはひと段落?

いやいや、関ジャニがあります、ね。(友人に怒られるよ・・・)

春の新番組

春の新ドラマ 全24本4月ドラマカレンダー大体出揃いましたね。
タイトル未定なのはあるけど・・・


“三大学園ドラマ”対決ってことで、

ごくせん  日本テレビ系

ROOKIES-ルーキーズー  TBS系

パズル テレビ朝日系

「出演イケメンをチェック!!」って、ことで、みてたら・・・

ROOKIESの役名に、くいつく夜ネット・・・・
桧山・若菜・安仁屋・関川・湯船・岡田・新庄・御子柴・平塚・今岡・・・佐藤隆太くんの役名・川藤幸一・・・って、エッ??
全部阪神の選手(元も含めて)の名前ではないの~

いや~ん、阪神ファンのおばちゃん、テンション↑↑

ごくせんの出演者見るつもりで、読んでたけど、ROOKIESの役名で、忘れちゃいそうだよ~
あはは~

春の新アニメ
 全18本
何本わかるかな~

イタズラなKiss
TBS系 放送枠未定
うわ~、これ、みます!
入江(直樹)くん&琴子ちゃんですよね? 

多田かおる先生、突然の訃報で、ガックリした記憶がよみがえります・・・

春の新番組 コーナーに

「ひみつのアラシちゃん」(4/10スタート木夜10:00~)

「サラリーマンNEO シーズン3」(日23:00~)

「リーダー`s ハウ トウ BOOK(仮)」(月 夜・0・45~:テレ朝系)

春の特番
ジョンオススメの3大スペシャルドラマ

「プロポーズ大作戦スペシャル」

「SP(エスピー)スペシャル」

「裸の大将~宮崎の鬼が笑うので~」

ドラマ再放送3/1(土)~土曜日毎 読売テレビ10:30~
「バンビ~ノ!」

3/8は、3本立、3/15(土)は4本立・・・
3/22(土)最終回
伴ちゃ~ん・松本潤!祭りです。

でも、なんで、今?
何かあるの??
驚きの嵐実験SPの宣伝??
ただの、番組埋めなのかも・・・わっかりませ~ん。
難しいことは、考えず、楽しんでみようっと。

伴ちゃん放送の時は、花男F・道明寺さま情報露出で、またまた、道明寺さまと伴ちゃんの間を揺れ動くのに、忙しいかな?
あ、武蔵さんもいるんだ・・・武蔵さん(井上先生画)、忘れてませんよ。
(今、夜ネットの目の前には、「隠し砦の三悪人」フライヤーが飾ってあります。)

伴ちゃん・道明寺さま・武蔵さん・・・モモちゃん・慎くん・・・
わ~ん、みんな好き~!!
(全部、潤くんです!)

いかん、日曜の朝から、何を書いているのか・・・


追記:

3/31TBS系 夜6・55~8・54
“嵐”参上! 関口宏の東京フレンドパークⅡ
嵐が登場
▽グランドスラムを目指してアトラクションに挑戦!
▽スペシャルならではのゲームに大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が挑む
▽5人のチームワークは?

って、収録まだですよね?
驚きの嵐SPやら、なにやら、TV露出、ファンには嬉しいですが、映画撮影の合間や引き続いてで疲れて、体調崩したりのないように、体に気をつけてほしいですね。
CATEGORY:

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

春一番? 春の嵐?

3/1 (土)
Cinema★Cinema [シネマ★シネマ]  No.12
★撮り下ろしinterview!
松本潤】 『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』

★撮影news!
「花より男子ファイナル」

日本映画navi

(月刊TVnaviにのってた・・・)

松本潤 井上真央

nicola 春休み映画特集

9:30~14:00 TBSテレビ
王様のブランチ▽映画“花より男子”F4のコメント

BSiでもやってくれるかな?
地上波では、関西ブランチ放送なしなんですよね。

3月1日が花男、解禁? 油断できませんね~・・・
あと、真央ちゃんブログとかで、スチール撮りとか・・・


耳鼻科で・・・週間マーガレットみてたら、3/4発売号 “花男情報なら、マーガレット・・・”だって・・・

雑誌発売の嵐?・・・・
ついていけるか? ちょっぴり不安・・・

ただ今テレビで~
―うたいまつがいー

嵐の好きなお子ちゃま 二人・・・
はしりだせー はしりだせー
  お尻だせー お尻だせー  (あはは~、外ではやめてね~です。)
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

そろそろ、本格的に始まったのね(あらしごとではないよ)

東京都が本格的な「花粉シーズン」 民間気象会社が発表
2月22日13時22分配信 産経新聞より


 民間気象情報会社「ウェザーニューズ」は22日、東京都が同日から「本格的な花粉飛散シーズンに入った」と発表した。花粉症の症状が出始める花粉飛散量の目安としている「1日30個以上」を、都内32カ所の花粉観測地点のうち4地点で21日に観測したことや、今後の気象状況の見通しなどを検討して判断した。
 同社は「ここ数日の気温上昇で、西日本から東日本にかけてスギ花粉の飛散が始まったとみられる。昨シーズンに比べて飛散量は多いとみられ、花粉症の方は十分な対策が必要」と話している。
 
花粉シーズン到来ですか・・・
職場のお嬢さんが、先週、当直後から、「風邪か?花粉症か?わかんない」と、いいながら、マスク着用で働いてます。
マスク着用で、患者さんに説明するのって、結構つかれるのよね。(私だけ?)
今のところ、わ・た・しは、花粉症大丈夫ですが、娘はどうなのかな・・・

潤くんも、昨年再デビューとか、いってたな~・・・大丈夫かな?
注射を打つとか、どうのこうの、「JUN STYLE」で言っていたような。
(あらしごとでは、ないです・・・ハイ)

今年は、昨年より、飛散量多いとか・・・・でも、地域によって違うのか。
今まで大丈夫な人でも、突然かかることアリとか・・・

予防法は?ってことで、調べてたら・・・

花粉撃退おしゃれ
花粉が付きにくく落ちやすいうえ、アレルギー物質を抑えるといった高機能素材の開発競争が本格化してきた。スギ花粉飛散の最盛期に向け、繊維メーカーがアパレル業界と共同で製品を投入
は~、いろいろあるんだね。


READ MORE

CATEGORY:独り言

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

嵐さんTV露出週間

嵐さんTV露出週間
っていうくらい、今週は、嵐ウォッチングに忙しかった~

今日は相葉さんご出演番組「ぐるナイ」、録画予約するの忘れていたんで、絶対残業しないよ~!!ってことで、“仕事の鬼”のように、休憩もとらずにがんばりましたよ。
で、無事7時前に帰宅~!

「フラボーイ」
かわいいじゃございません?
太一くん、いじられキャラですか?

相葉さん、立ってるときひざ下、なが~い。(どこみてるの?)
熱海、フラボーイ宣伝に乗じて、「Step and Go」CD宣伝してる~
宣伝活動ご苦労さま~

で、

Mステ 

シングルベストテン

1位 :嵐 「Step and Go」 2/20 発売

2位 :青山テルマ feat. Soulja 「そばにいるね」 1/23発売

3位 :宇多田 ヒカル 「HEART STATION/Stay Gold」  2/20発売

やったね!!
おめでとー!

どこまで、のびるかな~
人生は初の、3枚買いですよ・・・

そうそう、「oricon style」買いましたよ~。
帰宅急ぎつつ、本屋にも寄る、という忙しい、アフター5です。
本屋のおじちゃん、入っていったら、オリスタ袋に入れてくれてました・・・

表紙:嵐さん
左から、潤・翔・智・相・にの、並び~
11P、グラビア&テキスト
見ごたえたっぷりかも~

ついでに、MYOJOも買って来ました。

 学年末 ARASHI検定

表紙の、なに?それ?ってことでね・・・ちなみに、表紙は亀ちゃんと山田涼介くんです

中、開くと・・・
万華鏡のなかに、嵐さんがいっぱい・・
赤点は、ゆるしません!!

スペシャルな6科目に挑め!!学年末・全国統一ARASHIテスト


いや~ん、ちっちゃいけど、潤くん、にのちゃん、・・・いっぱい、えへへ~な状態だよー

こんな、テストなら、いつでもOKですよ~(嵐ファンならね)



CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

嵐な毎日

朝、時計代わりに、テレビつけたら“、au CM”の嵐さん~J-STORM「Step and Go」CMに遭遇・・・
ご機嫌な、一日のスタートでございます~。

お家に届く、スポーツ紙、“大野さん&翔くん”
嵐 大野のアートに

 表参道大嵐

展覧会「FREESTYLE」スタート
ファン長蛇の列!!午前10時に1600枚整理券“完売”   って、午後5時会場だったよね・・・・

今朝は、エンタメも各局流れていますね。

バックに、「Step and Go」がながれております~

イヨッ!リーダー! 宣伝部長! です。

嵐まみれ?な、一日になりそう・・・・
通勤途中も、エンドレスで「Step and Go」 “踏み出して、行ってください”

前進あるのみですね。
今回の曲、エンドレスで聞いてても、あきないかも・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

大野さん、個展開催おめでとう! その2




“いちごフェア”やってたんで、大野さんお祝いケーキ

(ダイエットは?なんですが、お祝いだからいいよね。コソコソ)

うたばん、大野さ~ん、がんばってたね~。
大野さんを、かばうために奮闘する、4人がこれまた、す・て・き

しかし、途中で、ちょいと映像流し、番組最後に嵐さん登場ですか・・・
ひっぱりましたなあ~  これも、視聴率かせぎ?な~んてね。
思いっきり、のせられて最後まで、正座で見てたら、足がしびれて、うごけない・・・

娘、まだ帰ってきません・・・
ケーキ、食べちゃうよ~

ZEROにむけて、お風呂に入っておこうかな・・・
CATEGORY:

THEME:日記 | GENRE:ブログ

今日は智くんおめでとう~!

今日は個展初日ですね~。

智くん、おめでとう~!

行きたいけど、東京は遠いよな~
ま、出張など、日帰りでOKになりましたが、1人で行ってたら、(ただ今)智ファンの娘に何言われるか・・・考えただけで、こわ~い。
二人で行くと、高くつくしな~。
って、ことで、写真集で我慢しよう。・・・だけど、未だに手に入らず・・・クスン

ズームやら、ZEROやら、宣伝活動ご苦労様。

そして、行かれるかたも、風邪などひかないように・・・・ですね。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

映画雑誌・・・

ROADSHOW5月号

映画のBEAUTIFUL GUYS 
松本潤 in 『花より男子ファイナル』/堂本光一in 『映画版スシ王子』


ってことで、来月号もお買い上げ~決定! (買う予定ですが・・・)
HUG a Movie もありますしね。

Cut・武蔵登場による『隠し砦の三悪人』公開期待から、『花より男子F』公開
春から夏へのお楽しみ、いっぱい~!!

幸せな毎日だよ~・・・

他、映画紙もチェックしないとな~
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

真夜中だよ~

2/21(木)
5:20 - 8:00
ズームイン!!SUPER
(日本テレビ系)
情報
大野智

2/21(木)
19:54 - 20:54
うたばん
(TBS系)
音楽

※トーク出演

と、ジャニーズネットにのってた~。
録画予約しなくちゃ・・・

うたた寝してて、今、目が覚めた。
小栗旬のオールナイトニッポ、「ジュンも来てくれたから、にのも来てよって」きいたら、「絶対行かない」といわれたとかどうのこうの、・・・はなしている
きっかり、目覚めるちょうど前に流れたんでしょうね。・・・残念
♪Step and go♪ で、目がさめたのよ、わたし・・・

新聞サイトのぞいたら・・・
妊娠5カ月、幸せの笑顔!N・キッドマンが来日会見
映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』PRのため来日し、フォトセッションに応じる妊娠5ヶ月のニコール・キッドマン=ペニンシュラ東京(戸加里真司)
 ハリウッド女優ニコール・キッドマンがファンタジー映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」(3月1日全国公開)のPRのため3年ぶりに来日。東京都内で記者会見し「東京には何度か来ていますが、初めて妊娠した姿で来られて、うれしい」と幸せそうに笑った。

 妊娠5カ月のキッドマンは、プラダの黒いシースルードレス姿。少しだけ膨らんだおなかに時折手を当て「(前夫の俳優トム・クルーズとの間で養子縁組した)13歳と15歳の子は作品をとても気に入っています。おなかの子にはまだ先だけど。子供向けと大人向けの作品を交互にやっていきたい」と語った。


なんか、すごいシースルーの服だ・・・

ROADSHOW4月号
松本潤のトークセッション Hug a Movie Vol.4

『ムーラン・ルージュ』だったんですよね。
高級娼婦役のニコール・キッドマン見た後に、この姿だったんで、ちょっと衝撃!


CATEGORY:

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

テレビジョン~

またまた、今日も、速攻、帰宅・・・

仕事場近くの本屋のおじちゃん、待ってたように、「ロードショーこれでいいんやな?」と聞きつつ、袋に入れてくれました。
「4月号です~」「他は~、これも」ってことで、2週連続台弾“嵐”さんな、「ザ・テレビジョン」
購入!

春の新番組 新ドラマ・新バラエティー

TBS 木曜日夜10時枠 4/10スタート
嵐司会の教養バラエティー「ひみつのアラシちゃん!」

社会の秘密を大解明!
若い世代の代表として、毎回嵐のメンバーが政治や時事ニュース、流行など生活に身近なテーマをプレゼン。タイトルと同じく、知っていそうで意外と知らない社会の仕組みや“秘密”を、分かりやすく紹介していく。

「ひみつのアラシちゃん」とは、またかわいいお題だこと・・・

と、パラパラ見てたら、

3.31(月)TBS系 夜 6.55-8.54 (2時間だよ~)
 “嵐”参上!関口宏の東京フレンドパークⅡ

金貨の嵐!記録の嵐!完全制覇へ挑戦状SP

新番組決定・TBS→東フレⅡ出演!
やっぱり、この流れですね。

驚きの嵐~4・日本テレビ系の収録もあるそうで・・・

楽しみな春の始まりです。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

びっくり!

中居くんが丸刈りになってる~

中居正広 役者魂
丸刈りに挑戦

監督に演技指導してもらったり・・・・体重落としたり・・・
先輩も頑張ってますよ~(本気ですよ)
「私は貝になりたい」

相手役の仲間さんに、かってもらったって・・・

驚きの嵐 4決定 だそうです。
いつ、放送かな~

ハードスケジュール?潤くん、カラダにきをつけてね・・・です。

ニュースみてたら、
アメリカ軍がどうのこうの言ってるけど・・・自衛隊(イージス艦事故)も、どうなのって感じですね・・・

CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

嵐な毎日・・・

テレビ露出WEEK、最終日。
夜ネット地方は0:59から、音楽戦士~

それまでにってことで、新譜CD+DVDリピリピ・・・・

そういえば、オネエMANS☆  リーダーおいしい出演でございました。
CD宣伝~個展宣伝 最近、宣伝部長?広報部長な大野さんだなあ・・・

毛穴かくしのメイクやら、髪の毛にやさしい乾かし方やら、いろいろお得な構成内容でした。
そうそう、チキンライス、明日挑戦してみよう!っと。
CMも、「au CM」~「Step and Go」CMまで、お得な、1時間でした。
速攻帰宅したかいあったかも・・・

残業なし(仕事は残っているんだけど)で、速攻帰宅。
新譜CD、通常版も一緒にお持ち帰り・・・
ROWDSHOWフライングだけできず・・・・
CUT表紙の松本・武蔵さま

ワイルド~なのも、好みかも~、でも、最終ページの美しい松本さまも、好みかも~
いかん、完全にくるっているかも、私・・・

少クラレポってて、完全に松本病、どっぷり・・・・

おまけDVDも、めずらしくゲームに興じる、潤君&大野さん映像でした。
いわくのお線香&Tシャツが映っていましたね。
潤:来月、ラスベガス行くけど、お土産は何がいい?
って、なになのかなあ・・・

加藤夏希ちゃんのブログに、「明日からラスベガス」って・・・
ってことは、香港から~ラスベガス~次は?どこ?
世界をまたにかけ・・・ですね。

CATEGORY:

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

少クラプレミアム 覚書後半

少クラ 覚書 後半

READ MORE

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

スポーツ

18歳・錦織が史上2番目の若さでツアー初優勝!
(にしこり、って読むんだ。にしきおりって、読んでた)
プロ転向、4ヶ月目って、すご~い。
お顔もGOODです。人気出るよ~。
今、めざましで松岡修造さんが、熱くかたってる~。
若い子もがんばってるな~。
おばちゃんも、がんばらねば。

キムタクさま、4月から、月9で総理大臣ですか?
すご~い!
政治家か・・・脚本家は決まってるけど、他はまだってことですね。

4月からの番組も、徐々に決まってきましたね。

ここ2週は、嵐をチェックするのに忙しくって、ドラマ皆勤は「篤姫」のみかな・・・
途中途切れると、つい見なくなっちゃうな~、のめりこめなくなるのよね。

明日20日は、「Step and Go」発売日
ってことは、今日はフライングゲットの日だよ~

「踏んでください、そして、行って下さい」
どMな曲を買ってこよう!

昨夜、HEY!×3
嵐&宇多田ヒカル&ET-king&中村中
と、20日発売のお方と、だぶっちゃいましたね。
でも、雰囲気は違う曲なので、いいか・・・
ファンの欲目で、嵐が一番いい!!
ただ今、軽快な曲が聞きたい気分なんで。


HEY!×3といい、宿題くんといい、終始笑顔な、松本(潤)さまをおがめて、しあわせ~な一日でした。
今日も、幸せ継続中。
彼の、笑顔をみた次の日は、笑顔でいられる、夜ネットです。
(単純)

また、ドラマみれないか・・・
小栗さん、ただ今、香港ですよね?類ですよね?香港新聞に載っていたような・・・

CATEGORY:新聞より

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

少クラ レポ 覚書 前半

覚え書き その1

少年倶楽部プレミアム 2/17
MC 国分 太一
プレミアムショー:嵐 「Step and Go」「happiness」
プレミアムゲスト:松本潤 
「早くから注目されていたJr.時代、嵐の中での役割そして、今後の夢、普段見ることのできないマツジュンの素顔にせまります。」

ってことで・・・

READ MORE

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

少クラプレミアム~

いや~、少クラさん、NHKさん、ありがとう!
潤くん・嵐がい~っぱい。

リピ・リピエンドレス?ってくらい、延々とみちゃいましたよ~。

いろんな角度からの潤くんで、ドキドキ・・・

恒例の過去映像・・・

太一くん、「みようか?・・・・」
潤くん「みませんよ」・・・あいかわらず、抵抗(笑)

Jr.デビュー当時のチビ潤(13歳、14歳)。
嵐デビュー時(16歳)潤くん・半ズボンのうえに透明のカッパ着用のスケルトン衣装姿。
太一くん「また、きてみてほしいなあ」
潤くん「きませんよ~」・・・かなり抵抗・あはは~

嵐結成・秘話?
もしかしたら、「嵐」は小学生・中学生のグループだった?
少・中学生が学校の授業のように、バレーボールやってて、潤君は関係ないやってことで、すみでねようとしてたら、ジャニーさんが、潤くんとにのちゃんに、「ユーたち、やっちゃいなよ」ってことで、バレーやったら、当時高校1年生だったお二人さん、ちびっこたちより、うまかったようで、決定。
ジャニーさんがラップやりたかったようで、翔さんがよばれたそうで。
レコーディングのときに、大野さんがよばれて、加入。
4人?かなと、おもってたら、
ハワイ出発前日くらい?
ジャニーさん「相葉ちゃんをなんで、入れてあげないの?かわいそうじゃない。」ってことで、相葉ちゃん加入で、嵐5人決定!!
これが、大体の真相?
しかし、ジャニーさん、太一くんもいってたけれど、「かわいそうじゃない・・」って、「入れてあげないの?」って、そんな権限、あなたにしかないでしょう・・・
笑っちゃいました~。

というふうに、みどころ満載。
「Step and Go」もフルバージョン。
シングル発売が、楽しみでございます。
火曜日、意地でも、早く仕事終えて、フライングゲットしに、帰ってくるぞ~!
(今週の目標)

BSって、DVDに録画できないんで、とりあえずVHSに録画したけれど、DVD録画する方法を探しにいきますか・・・

今日は、「HEY! HEY! HEY!」
これで、大体発売前の歌番組終了?
見逃さないようにしないとね。
今日は、代休なんで、残業の心配なしなんで、リアルタイムで見れるかな?
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
