蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

Cut3月号表紙~!:潤くん

さっき、本屋さんで確認!

Cut3月号:松本潤サマ表紙!

2月19日発売

ロングインタビューあり、『隠し砦の三悪人』についてのようです。

いよいよ雑誌攻勢の始まりですよ~・・・

H(エイチ)2月号:Lな松山ケンイチさん表紙を立ち読みしてたら、
Cut次号予告・・・

CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

auカタログ2月号&道明寺さま

au2月号・嵐さん表紙カタログ、ゲット!

昨夜(30日)までは、ふ~んってくらい、仲間さんだけだったのに・・・
今日(31日)は、2月号カタログ、ずら~り!
嵐・パネル、ド・ド~ンとお出迎え!!

姫路市街店も、郊外店も、パネル、ド~ンと入り口に掲示。

あのパネルほしい!

写真は新聞掲載と同じものなんでしょうが、画質が違う!

そうそう、今日は1月31日です。

道明寺 司さま、お誕生日。

お誕生日おめでとうございます!


今日は、早めの帰宅。
ケーキ買ってこようかな・・・・

追記:
嵐さん・CM

午後早めに帰ってきた後、ず~っと、テレビつけてたんですが、au嵐さんCM遭遇できなかったんですが、うたばん・先生と続いて、遭遇。
捕獲成功!!
今日は大安。いい日でした。

あの30秒CMは、「呼びかけ編」?or「庭コンセプト編」?それとも合体CM?なんでしょうか?
それとも、別に「呼びかけ編」があるんでしょうか?
南くんの恋人のようなにのちゃんが映ってるから、「庭コンセプト編」なんでしょうが・・・

明日2月から、バンバンCMながれるのかな~(期待大)
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

びっくり、食中毒!

ニュースより

食中毒

冷凍食品から、農薬・メタミドホス検出

手作り餃子・・・千葉で発生
ひとくち餃子・・・兵庫で発生

中国・天洋食品・・・JT輸入あとカトキチ・味の素輸入品目何種類かも検査

みなさま、気をつけましょう!!
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

CMまだかな?

今週は完全に睡眠サイクルが、お年寄り?て感じで、早寝・早起きになってしまってます。
今クール連ドラ見れてないかも・・・・眠くて・・・観ながらうとうと・・・

今朝も早くから、auCM放送を期待をこめて見てるんですが、まだ出会えません。
au携帯電話・新型バージョンは何回か目にするんですが・・・

エイブル・翔さんは、頻回にであえます。
この手のCMあんまり気にしてなかったんですが、私的に(息子がね)お世話になるかもで見てたら、アパ○ンとかいろいろ種類あるんですね・・・・

今日は午後から、お出かけ(休み)なんで、auショップに行ってみようかな・・・



CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝から・・・あはは~

昨夜、ねむ~くて早寝したせいか、今朝ははや~くに目が覚めたんで、テレビのスイッチをポチッとな・・・
迷子のカモシカ・・・発見者の孫さん?がつけた名前が“あらし”
ニュースをききながら、にまにま。
朝から、テンション↑↑

元気に成長して、お山に帰ってね。

最近というか、ここんとこ、ボ~ッとしてると、あらしごとに取り残されそうで・・・コ・ワ・イ
とりあえずWS等テレビをチェックしてますが、大丈夫かな・・・

甲子園にケンタッキーが、できるそうな。
“カーネルサンダーおじさんの呪い”はとけた?大丈夫?
ま、バースさんはいないから、大丈夫?・・・だよね。



スポーツ紙

職場でデイリーみてたら、ど~んとau嵐さん5人でした。

売店でサンスポ・報知もお買い上げ・・・
ファイリングしないとね、です。
昨夜の宿題君といい、今回のCM潤くんは“さわやか潤”満載です。
好きかも~(何でも好きじゃない)
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

au CM メイキングながれた~

めざましで、auのCMのメイキングが流れた~。

再生したいけれど、今日は昨夜の雪の影響恐いので、いつもよりちょっと早く出勤しないと・・・・
休みたいけど、休めない・・・クスン

翔さんはニュースキャスター現場
にのちゃんは、映画スタジオ
潤くんは、ドラマかな?撮影現場?
大野さんはなんか殿のような派手な着物きてた・・・バラエティの現場ってこと?
相葉ちゃんは、ワニと一緒(ホンモノ)

と、各々の日常の現場って設定だったかな?・・・
覚えてることだけ、書き出し
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

デイリーS

昨夜から、今日にかけて、橋本知事誕生!でにぎわっています。
やはり、兵庫県のおとなりさん。
気になります。
政党色を極力出さなかったのが、よかったのかな・・・・
政党色色濃く出すと、不利になるってのも、変な世の中になってきたものです。
でも、昨今の国会中継みてて(たま~にね)、なんかやじとばしたり、わかりにくいことばをグズグズ言ってるのを、聞いていると、う~んです。
ガソリン国会とかなんとか・・・・
世界情勢についていけるの?と疑問に思うことがいっぱいでてきます。

デシリーS、橋本知事誕生の横に、ゴシップ記事。

岡本健一(元男闘呼組)離婚していた。

昨年3月・・・元モデルとの結婚生活15年でピリオド
長男Hei!Say!JUMP・圭人の子育てめぐり亀裂!?


って、エ~ッ!でございます。

今日は、エ~ッ!ってことが、いっぱいでした。
さっきも、灯油を入れに庭に出て、雪がうっすら積もっているのを、発見。
エ~ッでございます。
明日仕事行くのいやだな~・・・

読売テレビのうつりが、非常に悪いんですけれど・・・・
エ~ッ!でございます。
毎日放送・朝日放送は大丈夫なんだけど・・・・
宿題くんまでは、復活してよね・・・・
CATEGORY:新聞より

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あ・ら・し・ご・と?

auの新イメージキャラクターに決定!

以外に早い発表でびっくり!

auか・・・・
どんなキャンペーンになるのかな?
1月31日からか・・・たのしみです。

翔さん単独CMに続いての、嵐さんCM・・・
ついて行けてる?自分?って感じで、ネット探索。

星ふりさんへ遊びに行って・・・
潤くん単独CMもみたいな~・・・と、妄想の世界へ

車のCMなら・・・車に乗ったかっこいい潤くん
化粧品のCMなら・・・きれいな目キラキラの潤くん
食べ物のCMんら・・・これからの季節はチョコレート。ビターな味が似合いそう?いや、甘いのも好きかなあ~
あ、食べ物なら、スパゲティ関連もいいなあ・・・・
・・・・と、さむ~い夜に、一人妄想の世界へ。

映画撮影に全力投球中なんでしょうけれど・・・
春~初夏はまだまだ先です。
ここらで、お茶の間に毎日登場してほしいな~
買いやすいところで、食べ物系がいいな~。

ひとりごと・・・・



CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

翔さんCM・・・おめでとう!

翔さん、TOYOTA・CM決定!おめでとうございます。

TOYOTA・CMってことで、車種は?と思ったら・・・
車じゃなかった。

残価設定型プラン「TOYOTA3年ぶんください。」 CM

息子や娘には、車を買い易くなるってことですね。
(親をあてにせず、こういううのを利用して買ってね。こどもたち・・・独り言)

夕方、就職が決まった息子の友人が、車を買ったらしく、遊びに来てました。
レガシー(中古だけど)だそうです。

翔さん、エイブル・CM中なんで、等身大のパネルも翔さんバージョンあるのかな~と、元町(神戸)へ行った時、駅前のエイブルのぞいたけれど、お姉さんのパネルでした。
翔さんバージョンはないのかな~。
まあ、一般に考えたら、等身大パネルお姉さんの方がいいのかな~・・・
エイブル地元にもあるんですよね。あはは~


CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

久々にバレーボール

志村ZOOをみつつ、ラジオきいてたはずが・・・NEWSの新曲「太陽のナミダ」・映画「クロサギ」主題歌はきいたんだけど・・・
いつのまにかうたた寝してたみたい。

久々に、バレーボールして疲れた私?
ソフトバレーは、難しいよ~!ふにゃふにゃして・・・
でも、手にはやさしいかな?
いつの間にか、サッカーも終わってた・・

対チリ戦。
ドローで終了。
いいのか、悪いのか・・・

ラジオでパーソナリティの方が、「ただ今、「嵐」に注目中ですよね・・・」って言ってるのを聴いて、あら次週も聴こうなんておもったりしている自分が、おかしかった。(ちなみに普通のラジオ番組です。)
どんだけ、「嵐&潤くん」中心の生活なんだろうってね。





CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

Mトピ・MJウォーク

Mステ・Mトピ
ライブならではのサプライズ

MJウォーク 影像

あれって、ドームバージョンですよね?ね?
一瞬、DVD発売か??って、あせっちゃいました。

翔さん、お誕生日お祝いケーキを食べつつ、ぼけ~っと、見てたんですが、急いで録画、とりあえず途中から捕獲。
「yabai!yabai!yabai!」の潤くん観て、眠気が一気に吹き飛んで、テンションア~ップでございま
す。

22:30
ただ今、VTR確認!
東京ドーム公演影像でした。
“松本が考案したパフォーマンス
イニシャルから「MJウォーク」”
という注釈つきでした。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

翔さん、お誕生日!

今日は、翔さん、お誕生日ってことで、ケーキを買って帰ろう!!

朝から、岡田くん(V6)がズームとか、生出演!
潤くん、「隠し砦~」のときも、こうなのかな?と楽しみが・・・・

寒くて、PCの前にすわるのが辛くて、つい更新が滞ってしまいそうな、夜ネット・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ぐるぐる

今日は残業・・・
は~、疲れた・・・

でも、帰ってきたら、「バンビ~ノ!」DVDが届いてた!
ワ~イ!ワ~イ!
とりあえず、特典影像から観ました。
伴ちゃ~ん
月刊ジョンにも、2PDVD宣伝(12p、166p:関西版)が載ってて、これまたホクホク。
いや~、疲れが吹っ飛びます。(ちょっと、大げさ?)

そうそう、ジョンといえば・・・
月刊「嵐」タイフーン体験記!!
翔くん&相葉ちゃん。
「バーベキュー」の続きは、「給食」がテーマです。
アルミの器を前にした二人を見て、「なまあらし」を思い出しちゃった・・・あはは~
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今週のひとことに、癒される私って?

Webのひとことが更新されてましたね 。

『花より男子F』、撮影中!
楽しんで撮影中♪
乞うご期待。 潤


ええ、ええ、期待していますよ~。

宿題くんの潤くんも、リラックス潤くんで楽しかったですね。

乗馬の話、もう少しふくらませたいようでしたが・・・
(勝手な思い込みかも・・・ですが)

木馬で競争。いや~、みなさん器用でした。
TV情報誌の小さな写真に載ってたので、楽しみにしてたんですが、期待どおり?におもしろかった。
佐藤藍子さんて、おもしろいというか、楽しい人なんですねえ。
見た目で、人は判断しちゃあいけませんね。
(て、いうかあんまり知らなかっただけかも、ですが)

次週の予告
菊池さん&マツジュンのはずかしい~過去を大暴露!?
どんなんだろう、楽しみにしてようっと・・・

今週は、明日がバンビ~ノ!DVD発売日で、25日翔くんBirhtdayですね。

いきおいでブログ立ち上げたとき、タイトルに悩み、自分が一番はまっている番組名を、これまたイキオイでつけちゃったんですよね(どあつかましく・・)
DVD届いたら、バンビ~ノ!祭り?をしなきゃ・・・

でも、今、夜ネット地方は『きみはペット』再放送中なんですよね~。
モモちゃんを観るか?伴ちゃんを観るか?う~ん、迷うなあ・・・・嬉しい悩みですが。
寒さのせいか、本業もいやになるくらい忙しいし・・・睡眠時間+体力が心配だ。
最近、歳なのか、無理が利かない年代になってきたからなあ・・・・
先週、風邪ひいてちょっと、気弱・・・

ダイエット中娘、翔くんbirhtdayはケーキを食べよう!とか言っています。
大野さんイチオシ中ですが、翔さんも捨てられないそうで・・・
親子の、バカな会話です。

CATEGORY:

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

デイリーSより

昨夜、テレビでもニュースで流れていたけれど・・・
今、特ダネ!オープニングトークでも流れましたが・・・

加藤博一さん死去! 阪神・大洋で活躍引退後野球解説者

56歳 肺がん ですか・・

なんかさびしいですね。
昨年末、島野さんが亡くなって、加藤さんですか・・・
まあ、加藤さんは阪神時代より、大洋ホエールズに移籍してからの方が、活躍されてたように思いますがね。足が速いっていう印象がね。

デイリーSって、毎週火曜日 週間視聴率ベスト20関東・関西
記載されてるんですが、今週見事に関東・関西わかれましたねえ。
1月14日~20日 ビデオリサーチ

1位 薔薇のない花屋 22.4%  クイズヘキサゴンⅡ    23.8%

2位 SMAP×SMAP  21.7   サザエさん      22.1

3位 篤姫        21.4   薔薇のない花屋   21.8

4位 ぐるナイ      19.7   SAMAP×SMAP       21.7

5位 はねるのトびら  19.6   はねるトびら         21.6

6位 クイズ!ヘキサゴンⅡ 19.3   行列のできる法律相談所 21.2

7位 サザエさん     18.8   探偵!ナイトスクープ     21.0

8位 ニュース7      18.0   ズバリ言うわよ!     20.7

9位 ぴったんこカンカンSP 17.8   相棒            20.7

10位 相棒         17.7   めちゃイケ!       20.3

11位 相撲・7日目     17.6   土曜ワイド劇場     19.7

12位 斉藤さん       17.4   ちりとてちん       18.7

13位 ちりとてちん     17.3   Qさま!!SP      18.5

13位 佐々木夫婦~    17.3   金曜プレステージ     18.4

15位 エンタの神様      17.2   日曜洋画劇場     18.4

16位 ズバリ言うわよ!   17.0   報道ステーション     18.0

17位 ザ!世界仰天ニュース 16.8   秘密のケンミンSHOW   17.9

18位 SP・エスピー       16.6   ヤッターマン      17.7

19位 貧乏男子・ボンビーメン  16.5   篤姫          17.7

20位 めちゃイケ        16.4   佐々木夫婦~    17.4

書き出したら、ばらばらでもないか・・・
はねとびはどちらも5位か・・・
SMAP健在って感じですね。

関西って、単発ものというか完結ものすきなのかなあ、それとバラエティもか・・・
自分も見てるんでは?ですが・・・
でも、関西篤姫、17.7%で19位か・・・関東3位に比べて、以外と下位でしたね。

CATEGORY:新聞より

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

昨夜の少クラ

昨夜の少クラより

プレミアムゲスト
滝沢くん
Jr.のファーストコンサートから、プロデュース、1998年16歳ぐらい。
1回目がまとまりがないから、2回目からは、グループを作ってほしいとお願いして、曲を割り当てて・・・今のJr.のコンサートの原型つくってたんですね。
すごいです。

で、嵐さんから代表で、相葉ちゃん&にのちゃんVTR出場

二宮:おれたちが入った頃から、頃は、すでにトップでした
相葉:トップでしたね
にの:Jr.のコンサートを
相:まとめていた。
にの:やはり、まとめていた印象がありますよね。
相:だって、あれじゃないの、あれじゃないの・・
二宮くん(二宮くん呼びでした)がギターをはじめたのは、タッキーがきっかけじゃないんですか?
にの:そうです、そうです。タッキーが「ひいてくれって」っつって、ひいたんです。
相:そっから、ギター人生が始まったんですね。
に:そう、そう、何がビックリって、おれ別に、ギターそんなにうまいとかじゃないからね。
相:最初はね
にの:おまえのギターがいいとかでひくわけじゃなくて、ギターひいてくれっていわれてそっからやってますからね
相:そうですね、そっからだって、自分で曲つくったり・・・

本当に自由な感じの発言で、楽しそうです

Q.タッキーがすごいと思う点は?
相:たよれるところところがあるんですよ
に:オー
相:何か、包容力つーか、安心力?
にの:安心力?
相:何をかくそう、安心力。
何を言っても、包んでくれるような・・ものがある、人ですよね。オーラもそうです。
にの:自分たちが始めて先輩になって、後輩から慕われているタッキーを見ると、すごいそこ尊敬できます。
相:(いきなり)タッキーには、スカジャン?スカジャンて当時はやってたじゃないですか?
にの:はやったねえ
相:原宿とかで売ってて、ボクがもう中学生か高校の頃の話なんですけれど
にの:さっきは、黒の皮ジャンじゃないや、スカジャン着てたよね。
相:着てましたよね。それを、一着いただいたんですよ。
にの:あら~、気前がいい。キップがいいんだな。
相:昭和のスターみたいな
にの:いやいや・・・まあまあま・・・いうたらね・・・

相葉ちゃんの急展開会話についていける二宮さん、さすがでございます(笑)
で、VTRは終わって、

嵐のJr.時代の印象

国分:覚えてる?その、二宮クンがギター。
滝:覚えてます。
国:なんで二宮にやらそうと思った?
滝沢:何か、多分、ギターを持ってたんですかね?で、なんか始めたか始めてなぐらいの、多分ときだと思うんですけど、何かこう、Jr.でアコースティックみたいなことをやりたいなあ、と、思ってそれでやりましたね。
国:それって、でもさあ、後輩とか、こうやっぱちゃんとみてないとわかんないことじゃない?
滝:当時は、みんなにの名前言えましたし、
国:オー
滝:はい。相当、知ってましたね。
国:例えば、二宮ってJr.時代どんなだった?
滝:そうですね。何かこう明るい、田舎の子どもみたいな。ウワーといった感じですね。
国:さわいでいる感じ?
滝:はい。
国:じゃあ、タッキーがこれやってって言うものに対したら、わかりました。って、
国:はい、すごく協力してくれる子でしたね。、
国、相葉は?
滝:相葉ちゃんは逆で、おとなしいくて、何にもしゃべんないで。イエス・ノーもいわないような・・・
国:へ~
滝:だから、なんか、こうあって、例えば怒る状況でも、怒れないキャラクターの人っているじゃないですか?
怒ったら、もっとわーっと沈んじゃうみたいな?、そんなタイプでしたね。
国:は~。教師目線だよね。
滝:いやいや・・・
なんか、難しかったですね。
国:いろんなやついるものね。じゃ、大野は?
滝:逆に先輩なんですよ。あんまり言うタイプじゃない。
国:そう、おとなしいよね?
国:櫻井くんは?
滝:すごいちっちゃくて、いまだにおぼえてますよ、入ってきた当時はすごくちっちゃくて、真面目でしたよ、昔から。協力的でしたね。
国:まつじゅんは?
滝:これは、又やっかいでしたねえ(笑)
国:ははは、そうすか?
滝:そうですね。さっき言った、構成に興味をもつJr.の中のひとりでなんですけど。ものすごいこう協力はしてくれるんでけど、ものすごい方向性が変わって、意見も変わっちゃって、まとまんないというか・・・
国:自分の意見もとしたいし、いいたいし・・それで、最終的にはどうするの?
滝:なるべくそれぞれの意見をききますけどね・・・

すごいですよ。16歳ぐらいからですよ・・・
さすが、潤くん尊敬の先輩です。

CATEGORY:

THEME:気になったモノ | GENRE:ブログ

テレビっ子

今日は寒いし、お伊勢参りで、若干お疲れ気味なので、テレビっ子・・・

少クラ(BS2)ゲスト・滝沢さん・タッキーなので、みてました。
レディーストーク、宮崎あおいさんだったしね。
ただ今、篤姫に若干はまっています。
やっぱり、NANAの奈々は彼女だし、ハチクロのハグちゃんは彼女がいいな(こっそり)

滝沢さんあっての、ジャニーズジュニア発展の歴史ですね。
潤くんが尊敬の先輩だしね。(そこかいって、感じですが・・・ま、スルーしてください)

VTR:相葉ちゃん(GRAの緑のスーツ)&にのちゃん(白いTシャツ)
緑が鮮やかすぎて、目がスーツにいって困ります。
自由なコメントが楽しかった。
このあと、Jr.時代の嵐くん個人について語ってました。
 

次が生田斗真くん、Hey!Say!JUMPの八乙女くんと藪くん
なんで、潤くんないの?って、思ってたところへ、次回の予告
次回、ゲストは松本潤ですよ!
嵐登場です。新曲かな・・・

昨夜のCDTVWeeklyランキング
21位:ナイスな心意気
22位:PIKA☆NCHI
おめでと~!です・・・ちなみに夜ネット1枚ずつ購入。貢献できたかな?

あなたの懐かしソング
10代・20代

1位:名もなき詩/Mr.Children

3位:硝子の少年/Kinki Kids

6位:A・RA・SHI

30代
1位:M /Princess princess

2位:シングルベッド / シャ乱Q


5位 :会いたい /沢田知可子
6位 :YAYAYA ・CHAGE&ASUKA 
  この2曲すきなんですけど・・・カラオケでよく歌う曲

次回のアンケート
恋人にしたいアーティスト
です。


CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

スポーツ新聞より

今日の新聞見てたら・・・

フリー写真家の中山万里さん死去 中山万里さん(なかやま・まり)が17日午後6時48分、転移性乳がんのため兵庫県尼崎市の自宅で死去、37歳。尼崎市出身。葬儀・告別式は20日午前11時半から尼崎市西長洲町3の7の7、阪神平安祭典会館で。喪主は母加那恵(かなえ)さん。

37歳か・・若いよ。
乳がんは自己診断大切です・・しこりがないか確かめる。
早期発見・早期治療!これにつきます。

なんか、ブログが寂しくなってきた。
んで、ちょっと明るいはなしは・・・

関ジャニの渋谷&村上 アドリブ120分
 関ジャニエイトの渋谷すばる(26)と村上信五(25)の初めての2人舞台「『未定』壱」

おもしろそうですね。
壱ってことは、好評だっら、弐・参・・・と続くのかな?
チケットとりにくそうだな~。

チケットといや、大野さんの舞台もどうなることやら・・・
ファンクラブ予約、明日21日までだったような?・・・
娘に催促されましたが、申し込んだ後なので、ちょっと得意げに「申し込んだよ♪」と言えました。
あくまで、申し込んだだけで、当選ではないんですよね。
相葉さん舞台は奇跡的に良席でしたが・・・

他ブログ様みてて、カウコンの潤くんめがね演出の真相?を、AJSで語っていたそうで・・・
オリコンスタイル・2008めがね。やっぱり、潤くんがもらって帰ってて、車に乗せてたのを、大野さんがかけることにしたんで、めがねつながりで、オープニングからかけて出演したとのこと。
「見えない演出」だったそうで。
でも、確実に話題になってたから、演出は成功!ってことなのかな?

NACK5・FM、完全に関東エリアのみ・・・
GRAといい、ラジオといい、関西にも流れる番組がほしいです。
GRAはnot嵐ファンな友人に頼んで録画してもらってますが、さすがにラジオは頼めないしな~ブツブツ
あ、いけない・いけない、また、後ろ向きになっていた。
前向き・前向き、前進あるのみよ・・・

READ MORE

CATEGORY:新聞より

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

おしおきだべ~!

「たかじんのそこまでいっていいんかい」みてたら、ヤッターマン登場!
???なんで、っておもってたら。
おしおきだべ~・ヤッターマン(日本テレビ社運をかけて、ヤッターマン押しているようだ・・・・って、そうなんだ)

つながり

朝潮龍影像→「説明しよう」→「おしおきだべ~」で、コーナーはじまったんですが・・・
確かにってことが多かったんで、ちょいと、書きおいておこうっと。

吉兆・・記者会見「コンとではありません」って、確かに何度みても、コントみたいです。
新社長・母と元社長・息子二人の会見のとき
  ・・・ここも、再開するそうだけれど、どうなるのかな???


NHKインサイダー取引
10~30万小額内部告発?
日本人のモラルがとわれちゃういよ・・・

小沢一郎
 本会議途中退席、つまんなくても聞かないとな~。
数決まってて、採決した結果わかっているからって・・・・
だったら、議員決まった時点で、会議の採決なんて必要ないことなんだから、小沢さんおかしいですよ。
選挙応援応援はいつでも行けるよ。・・・確かにですね。

グッドウィルグループ
折口雅博社長
 コムスンを持ち上げたメディアにも責任あり
 結局、弱者が迷惑というか、被害をうけてるんだよね。

ブッシュ大統領
  やったこと・・・復讐から生まれるものは?難しい・・・
  テロは少なくなったそうです。
  民主党・・・ヒラリー議員?オバマ議員?
どっちがいいのやら、難しい・・・労働組合が応援してて、クリントン大統領(だんなの方)のとき、外国の輸入規制とか、バシバシやってたから、企業にとっては、オバマさんの方が、いいの?
リベラルだからとか、どうのこうの・・・・
金融関係、ただ今、???状態ですが・・・
シティバンクグループとかバンクオブアメリカもちょいと前、大きな負債背負った会社の救済してたしな・・・額忘れたけれど、シティの日本円にして約2?3?兆円どころの額じゃなかったはず・・・
アメリカ版、バブル崩壊てとこなのかしら・・・
つまり、日本輸出が難しくなるってことですよね?(ざっくりしすぎかな?)
経済の先行きがよみにくい・・・
あ~、わからなくなってきた。あとで、頭の中整理しよう。


北の海理事長・・・朝しょう龍問題、時津風部屋問題どうなる?・・・満員になったらいいもんでもないよな~。見てる人も、ヒール(悪役)が活躍しすぎるのも、いやなんでしょうね。適度に負けて勝って・・・そんなにうまくいくのかな?ただ今、うまくいってます。
この間は、負けてました。
が、今は連勝しています・・・・

姫井由美子・・・私生活売り物にするのはどうかな~・・・確かに
若手議員は「党」がしっかり教育するもの

エッ、「・・・アホ」ブ~、発言で番組おわっちゃいましたよ。

この番組、「ローカルだからここまで、できるんだろうな」と、思っちゃいます。
全国版だと、大変ですよ~。
でも、政治問題もちょっと、違う角度から、発言ありで、わかりやすいかも・・・です。

お伊勢参りにいってきました。
赤福なしはさみしいです。







 
CATEGORY:テレビ

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

うるうる・・

Cutお買い上げ~
ぴあとかと、だいたい同じ頃にインタビューだったのかな?
武蔵ヘアー?な松本さんです。

松本潤
根本は変わらないから、今も必死にあがいていますよ。

・・・・・・
・・・・
・・・・
・・・
「そうですねえ、よくも悪くもいろんなものが見えるようになったかな」
・・・・
「・・・・前よりも白黒つけなくなったんじゃないかな。昔は常に白黒つけたかったの。でもさ、白と黒って、他の色をたった一滴まぜただけで色が変わっちゃうじゃん。一滴だけでだよ?ということは、白と黒じゃない部分のほうが幅が広いわけじゃん。そこを認めないと、いろいろ消化しきれないなってきづいたんだよね。だから、今までは受け入れられなかったものを、受け入れようと努力するようになったんじゃない?」
ー大人になったんですかね。
「心の中では常に葛藤しているけどね(笑)。やっぱ根本は変わらないから、今も必死にあがいてますよ」
・・・・
・・・・・

テキスト=上田智子さん
松本潤は、常に進化し続ける人である。それも半端ない速さで。目にしたものすべてを咀嚼して細胞に取り込んでいくから、
その内面の成熟度には合うたびに驚かされる。一作ごとに芝居の説得力が濃くなっていくのも、徹底的に自己と向き合ってきた結果だろう。
・・・・・・・
・・・・
1年後どうなってるかなんて彼自身にもわからないだろうし。しかしこれだけは言える。我々は2008年も松本潤に翻弄され続けるのだ。

確かに!!翻弄されましょう!ついていくよ~!!

若くに、芸能界って世界に入って、一線で続けてくるには、いろいろもまれたんだろうな~
早くにドラマ出演して、嫉妬ていう波に精神的にもまれ、体力的にもバラエティーで、若い頃から、真夜中のあらしとか、結構過酷なことやってきてるものね~


CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと・・・

当直明けで、テレビみたり雑誌みたり・・・・
あらしごと、微妙にいそがしくなってきましたよ~

WS大野さん、「テンセークンプー外伝あまつかぜ」、タテから始まり、まあ見事と言うか、軽やかな大野さん。
個展から、舞台と楽しみです。
個展は行けないから、作品集のほうを予約?なんてのんびりしてたら、どうも予約も受け付けてくれないような状態・・・どんだけ~ですね。
舞台も、とりあえず(娘、ただ今大野くんイチオシ中なんで)申しこみしたけれど、どうなることやら・・・

まあ、うちの子(潤くん)は映画なんで、入れないことはないでしょう。
(舞台挨拶なんてんのは、はなからあきらめております。)

そうそう、映画といえば、ROADSHOWフライングゲット!
CUTをフライングしたかったんですが、いつもの本屋さんに予約忘れてました。(失敗)
明日を楽しみにしようっと。

松本潤のトークセッション HUG a Movie

さて、今月は、松本潤自身が主演する
『隠し砦の三悪人』(5月10日公開)のオリジナル作品がテーマ。
彼のこの作品への熱い想いは、
“あの人”へのリスペクトにありました。

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・
ー黒澤作品のリメイクってことで、いい批評もあれば、アンチな批評もでてくると思うんだけど・・・。
 最近、思うんだけど、映画とか芸術って、楽しむのが一番だと思うから。
楽しめればいいんじゃないかと。べつに自分でハードル下げているわけじゃないんだけど(笑)
ー忘れちゃいけないのが、黒澤さん自身がドフトエスキーの「白痴」をリメイクして、シェークスピアの「マクベス」を『蜘蛛巣城』としてリメイクしているわけですから。で、今、黒澤作品の見直しが行われている、っていうのはひとつの必然だと思うんです。
 それだけ、いい教本なんでしょうね。


“楽しむのが一番だと思うから”そうよ~、潤くん。楽しめなかったら、何回も足運んで、観ませんよ。
絵だって、何だって、有名ってだけじゃ、1回観てふ~んで終わっちゃうと思います。
これが、次もまた次もって、思うのは楽しいから何度でも観るんだとおもいますよ。

そういえば、翔さん、エイブルCMオンエア、おめでとうございます!

潤くん単独CMもみたいな~
どこかの企業さんよろしく~!


CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

大野さん舞台情報解禁!

“嵐・大野智の舞台シリーズ最新作が発表”
会見があったんですね。
明日のWSが楽しみです。
今日のうたばん、9/6大野さんの中居くんへの下克上?中居くんがだめだししたとき、瞬間視聴率21.1%(だったかな?)で年間視聴率2位でした。
ちなみに、1位は宇多田さん脳内メーカーの結果にムッとした瞬間23.3%(嵐さんと同じ日9/6でした)
あらしごとでいえば、大野さんデーでしたね。

テレビ・デイリーSより

テレビドラマ、今日は

毎日(TBS系)は「大好き!!」22:00  香理奈さん・・・はなまるマーケット&番宣番組

フジは、「鹿男あおによし」22:00 玉木&綾瀬さん・・・朝からWSから笑っていいともといっぱい
フジさん、先日月曜日はローズデイでしたが、今日は鹿デーなんでしょうか?

ABC(朝日放送系)は、「交証人」21:00 米倉涼子

何をみようかな・・・・
22:00枠、相変わらず、勝負中ですね・・・どっちへころぶのかな?
チャンネルころころ変えつつ、どちらを見るかかんがえようっと。

デイリーSの芸能面に、ロンブー淳 熱愛 米倉 ってのってましたね~
本当なのかな?めちゃいけでそんな風なことにおわせてはいたけどね・・・
ま、ドラマ宣伝にもなっていいですよね。
(自分がファンだったらこんなにのんびいしてられないんでしょうね。じゅんはじゅんでも淳だから「そうか~」で、終われます)
 
で、ついでに、新聞
反対面に、「キリン生茶」CM発表会
小栗旬 ・ 役所広司 ・綾瀬はるか 登場

ここにも、綾瀬さん登場でした。

キリン生茶、リニューアル新発売って、味も変わるのかな?

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

風邪ひきなのに、テレビっこ

職場のココロ優しき同僚たちから、「仕事まわりそうだから、休んでいいですよ」
と、いうことで、午後から、早退・・・(咳してると、患者様にもよろしくないんで)

眠くもないんで、横になりつつ、朝録画してた、モモ(きみはペット)をみて、(DVDもってるけれど、録画してます)、やっぱり潤くんがいいなあ~・・・・とひとりしみじみ
合間にはいるCMをみつつ、香理奈さん「大好き」もいいなあ、やっぱり小雪さん&吾郎ちゃんのドラマ「仁義なき~」もおもしろそうだなあ・・・と、楽しむのも、またおつなものでした。


明石家さんちゃんねるみてたら・・・

横浜高島屋店

常連客が選ぶデパ地下グルメ

いや~、どこもデパ地下はいいな~
人ごみキライだけど、ここは別かも・・・
第3位 酢ムリエ
第2位 「RF1」
第1位「グラマシーニューヨークチーズケーキ」
   スポンジケーキ限定品おいしいそうです~。
夕ごはん食べたけど、おいしそ~・・・・

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ZERO~

会報届いた♪わ~い♪
潤くん映画情報は来週ぐらいからかな~
花男f 撮影始動みたいだし・・・

なんで、今日は翔さん。
ワールドカップキャスターおつかれさま・・・・
NEWS ZEROのキャスターものってきましたね。
昨日のC型肝炎薬害被害者・福田衣里子さんへのインタビュー、よかったです。
強い人・結構きつい人ってイメージが先行していましたが、エッ?同じ人って思うくらい、優しい表情での応答がすごく印象的でした。
C型肝炎救済法法案成立後だからかもしれませんが、インタビューする人がかわると、こんなに違うの?っていう感じでした。
後押しがあったとしても、実際よく国や製薬会社と戦ったなあと、感心します。

インタビュー後の翔さんのひとすじの涙にもちょっぴり貰い泣きしてしまいました。

25年前は、肝炎ウィルスの検出、A型・B型の検査は一般的でしたが、C型はnonAnonBといって、AでもBでもない型ってよんでいたんですよね。
検査法も進歩しています。
日赤の血液製剤対応と同時に製薬会社もすばやく対応していたらここまで、C型肝炎蔓延しなかったかも・・・・です。

今日の医療関係ニュース・ZEROより
1昨年の大阪の救急20件以上たらいまわし件数104件
平均1回/3~4日おきてるってことです。
救急患者約12万件→約19万増えているのに対して、夜間救急受付病院は100→90と約10%減っています。
先日もちょこっと書いたけれど、受け入れたくても受け入れられないのが現状ですね。
夜間受付可能病院が減った原因、医師不足+訴訟リスク(専門外診療に対する訴訟)が考えられるって。
医療制度改革のひずみですね。
ZEROでもこれから、この問題おってくれるそうです。
本当になんとかしないと、医療現場疲弊してきていますよ。
もろ、生の声です・・・

実写版・ヤッターマン
ドロンジョ・深キョンインタビュー流れました。
ボヤッキー・生瀬勝久
トンズラー・ケンドーコバヤシ決定だそうです。・・・デイリーにものっていました。
どんな風になるんだろ・・・楽しみ

READ MORE

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビ

宿題くん見ようとおもいつつ、うたた寝してました。
目覚めたら、潤くんてんぷら職人姿・・・
・・・・・
見直そうとしてたら、中居くんの「ブラック・バラエティ 黒ばら」始まっててみてたら・・・

自動やきそば機&ドーナツ製造機登場
野球選手のものまねクイズ・・・

10問正解でやきそば・・・
20問正解でドーナツ
中居くんものまね~
マニアックでおもしろ~い!すご~いグダグダ・・・
テリー?しらないな~村田兆じ・・治・だっけ?
八重樫?・・・そうか~
松井・・・うんうん・・・・・

夜中にしかできないな~。10ch(巨人選手多し)ならではって感じです。

エッ?後半、来週へつづくでした。

じゃあ、宿題くん見直そうっと。
では、また朝更新しよっと。

ドロン・・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ウィルスは大丈夫

今日は成人の日なんだ~。
長澤 まさみさん
栄倉 奈々さん・・・・
よく見ましたね~・


あらしごとがいっぱい。
新曲・大野さん舞台とか・・・・この大事なときに風邪をひいたみたいで、この連休完全にひきこもり状態です。

来週、センター試験なんで、息子にうつしちゃまずいよ~!
ず~っとマスク装着状態。
気、つかうな~。

今日は、真吾くん主演の「薔薇のない花屋」スタートなせいか、朝から薔薇の花をよく見ます。
我が家の庭の薔薇も、何故か今咲いています。
寒いのに・・・結構綺麗なピンクの花です。
名前分からず・・・生け花の残りを挿し木で育てたら、結構大きくなりました。
年2回咲くんですよね。名前書いておけばよかったな~。

庭の薔薇


庭の薔薇:名前分からず・・・

あらしごと中、書き残しておきたい言葉
潤くん言葉・・・男らしさとは・何でもやること!

READ MORE

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ポチッとな

ヤッターマン 番宣

1月14日 7時スタート・・・

正直、夜7時は見ないだろうな~(ていうか、見れないよね)

「ポチッとな」(ボタンを押す時、言う言葉)ってのは、このアニメからですよね。

主題歌:世良公則さん&野村義男さんなんですよね。

夜ネット、むか~し・むか~し、ツイスト時代大好きで、コンサートにもいきましたよ。
その流れで、「極道の女たち」・映画も観に行きましたよ。
なつかしいですね~。
CATEGORY:テレビ

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

CDTVより

もう、寝ようかな~とおもいつつ、TV見てたら・・・

CDTV2008年1月 50位から・・・・
あらら・・47位:Love so Sweet  (嵐)
再浮上、すご~い。
そういや、花男2開始から、1年なんだって、しみじみ・・・

あと、Kinkiさんの曲が、いっぱい。
10周年記念として、12cmシングルリリースした曲たちでした。
なつかし~。
CDライブラリー1998.第2週目
2位Kinki・愛されるより愛したい
バックで、Jr.さんが(黒地に白の十字のような衣装)踊っています。
嵐さんもいたのかな?・・・確認できず。
夜中に一人テンション上がってました。

嵐さんも、12cmシングルリリースしたよね。
ちっこい、「ナイスな心意気」は持っているけど・・・買おうかな?(迷う)

で夕方、近くのTSUT○YAにたずねたけれど、???・・2月20日「Step and Go」なら・・・

ということで、新曲予約完了!


CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)