蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

S新聞~♪

おせちつくりの合間に、スポーツ紙みてたら・・・・
紅白・・・
芸能イチメン中居&倖田ペアキャップ ド~ン

そうか~と見て次をめくると(後ろからみております)・・・

あらら・
嵐さん・Kinkiさん・TOKIOさん写真が・・・なにごと・なにごと?

「はつうた」カウントダウンでお披露目

ジャニーズ版お正月ソングできた

東京ドームに出演者150人、61曲

大みそ日恒例の「ジャニーズカウントダウン2007-2008」の詳細が30日、明らかになり、年明けと同時に、ジャニーズ版正月ソング「はつうた」を御披露することになった。
この曲を正月の“新定番ソング”にしたい考えで、全員で熱唱する。
東京ドームでのカウントダウン10回目にあたる今年は、出演者150人が61曲を歌い、踊る例年以上の華やかさとなる。

    デイリーSより

新聞サイト・nikkansportsより
 人気アイドルが総出演するジャニーズのカウントダウン公演は95年から開催。会場を東京ドームに移し、フジテレビが生中継を開始して今年でちょうど10年を迎える。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「節目となる年に、ぜひファンのみなさんに喜んでもらえることをしたい」として「お正月になると歌いたくなるような定番の曲を作りました」。

司会:嵐さんなんです。(こっそり)

楽しみでございま~す。



余談:
ただ今、関西(近畿)は“ごくせん”放送中
慎・潤、艶っぽいんですが、夜ネット、再び恋しちゃいそう・・・・(迷惑でしょうが、エヘヘ)
昨夜、本屋(レンタル・金田一少年事件簿返却のため)へ行ったんですが・・・
YOUが売り切れておりました
「どんだけ~」って、感じです。

近場にも、お仲間が(同じ穴のムジナ?)いらっしゃる?
な~んて、嬉しくなっちゃいました。
CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

クランクアップ

さ・さ・寒い!
寒さで目がさめました・・・・

宮川さんのブログより・・・
「隠し砦の三悪人」クランクアップ

ありがとうございます、宮川大輔・新八さん

とうとう映画『隠し砦の三悪人』がクランクアップしちゃいました。明日から撮影がありません。たまらん心がポカンとしてます。毎日朝早くに現場に入って冬の寒い中、夜遅くまで撮ってました。
出演者の方々、皆様、お疲れ様!でした。
潤くん、お疲れ様・・・・独り言

条件が厳しい程、結束が固まって、素敵な現場だったんでしょうね。
出演者はここで、ひと段落ですが、編集の方々は、これからが本番!ですね。
映画は編集で・・・・決まります。
頑張ってください!!

2008年5月 公開!!楽しみにしています。


今年も今日で終わりですね。
嵐・潤・道明寺で始まり、嵐・潤・武蔵(ちょこっとだけど)で終わります。

つたないブログに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。
コメント・拍手くださった方々、ありがとうございました。
筆不精な私が半年以上も続けてこれたのは、皆様のおかげです。
お世話になりました。

(あ、ブログ止めないですよ・・・)

来年も、頑張ってブログ日記つづっていきますんで、
お暇なときは、お立ち寄りください。

皆様にとって、よいお年を・・・・

今年も、カウントダウンコンサートで暮れて、来年が始まります。
CATEGORY:映画

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

やっと、ひと段落・・・

テレビの前へ・・・座れた。

やっぱり、今日は“ごくせん”ゆっくりみれず。
夜中に再生して見ようかな?だけど、明日は8時からだしな・・・迷うところです。

朝、珍しく息子が「明日、お母さん何時に出かける?」と聞いてきました。
夜ネット「明日はでかける予定ないけど」
実は、どうやら夜ネット、カウントダウンチケット当選するつもりで、息子に「31日から1日にかけて、留守にするかも」と、言っていたらしい。

で、明日、友達が来るらしく、コタツを用意しといてということでした。
ごくせん・慎ちゃんぐらいの年代の子が数人集まると(高校3年生)、
笑い声聞いてるだけで、おもしろいですよ・・・
たか~いトーンの笑い声や、ひく~い(地の底はうような)笑い声がきこえてきます。
玄関横の部屋なんで、夏は戸を開け放っていたんで、来られる方みなさん、驚かれてました。
見た目も、大きい子から小さいこまで、バラエティです。(一人女の子のようにかわいい子がいるんですよ。えへへ:来るのかな?)

だけど、皆さん、共通一次の試験なんでは?いいんですか?
家の人に言ってきてくださいよ・・・・です。

J-Web
ゲームニッキ
にのちゃんオグさんとゴルフ&相葉さんも一緒

で、そのあと皆で・・・忘年会

翔ちゃんと潤くんも合流して・・・
飯を食いながらワイワイしてました

たのしかったなあ    ・・・それはよかった。なにより・なにより・・・

アレッ?大野さんは?


テレビつけたら、NHKは紅白の番宣みたいなのが流れてました。
チャンネルかえると、“レコード大賞”

司会 堺正明さん。
サブに安住さんと小林麻耶さん(お姉さん:この姉妹、どちらも笑顔がいいですねえ)

昔は、31日、レコード大賞→紅白 の流れだったのにね。

ジャニーズさん出演無しなんで、ちょいと寂しいですね。

READ MORE

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

やっと、年末気分・・・い、忙しすぎる

やっと?年末行事、年賀状書き・餅つき始めました。
年賀状、今日中に出来上がるか不安が・・・・インクが切れてて、昨日やっと買って来ました。

餅つき、10時までには終わりそうにない・・・クスン
でも、テレビはもちろんON状態で、

慎ちゃんの声ききながら頑張るか。
(あ、きねつきではないです。電気もちつきです。
数年前から、我が家も人手不足で、臼から電気にかわりました。)

お鏡+あんこ+きなこ+おろしも作っておくかな・・・

余談
デイリーSの芸能面 (12版)の真ん中に
紀香&陣内夫妻

幸せ新婚生活に突っ込みの嵐!?
って強調見出しに、エッ?が何?って、読んだら、紅白でのゲスト審査員で登場したときに、司会:中居にいさんから新婚生活に突っ込みを受ける予定だそうで・・・(嵐の文字が大きくて、まぎらわしい。ブツブツ)

その周りの記事は、すべて、紅白関連の話題記事でした。

紅白リハーサル
中居&倖田 超厳戒面談
アッコ不満「トリは私」
長瀬・あゆ 破局組も無言
リア不機嫌“エリカ様”に・・・
AKB48 “紅白内紛” ハロプロ
前川「ムーディーうまい」・・・「そして神戸」クールファイブ&ムーディーさんコーラスだそうです。ラジオでも言ってた。
等々・・・
こんなニュース記事のど真ん中に、
 って書いてあるんだもの、ビックリして損した気分・・・
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらら、びっくり!こちらは、離婚ですか?

芸能ニュースでも、見るか?ってことで、
新聞サイトをフラフラしてたら、アララ・・・


YOMIURI ONLINE
お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さん(36)とタレントの千秋さん(36)は29日、28日に離婚届を提出したと、遠藤さんの所属事務所を通して発表した。

 二人が連名で出した書面によると、「子供の事やお互いの事、二人で話し合いを重ねた上で出した結論」という。二人は2002年7月に結婚していた。


28日「御用納め」だったから??
いろいろあった一年でした。
CATEGORY:新聞

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

24時間じゃ、足りませんが?

朝から、洗濯・掃除と・・娘のアッシー(古ッ)

11:55~テレビの前へ!(ハアハア・・忙しすぎる)

12:15
息子「おかあさん、昼ごはんは?」
夜ネット(ココロの叫び)「その辺のもの食べといてよ!」・・・明日もあるので、言いません。

今日はテレビ観なきゃということで、
「まぐろ(醤油漬け)丼」超・超手抜きメニュー。

息子、大好きなので、ご機嫌さんでした。
明日は何にしようかな・・・・手抜きメニュー

で、ごくせん
慎ちゃん、お久しぶりです~。
テレビの前、正座パチパチ(拍手)

潤くん、小栗さん、成宮くん等々、みなさん若い・・・

没頭・・・・
あはは・・・
うるうる・・・・
キャーかっこいい!・・・・・・・
なんでー・・・・
エッ・・・
よかった・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・


最後まで、観たかったんですが、5時間テレビ前はまずいんで、
そこは我慢・我慢、HDDさんに頑張ってもらって、主婦業へ・・・

娘お迎えついでに、本屋さんへ・・・

YOU
ヤンクミ&慎 表紙

今年、最後の無駄使い。
だって、だって、ツーショットなんだもの・・・
さっきまでの、感動がまだ持続中なんだもの・・・

あ、もうひとつ、衝動買い。
電気屋さんの近くに、古本屋さんがあるんですが、今日29日は、
レディースコミック2割引きってことだったので、
漫画コミック「アイスエイジ」もんでんあきこ作 お買い上げ:正月準備?

不破先生:潤くんで、どうでしょう?   (だれに言ってんだか・・・・)

あ、ここで、ついでの衝動買い。

HOW'S it going  のVHS(ビデオ)が780円

思わず、残しておくのは惜しいので、お買い上げ。
DVDはあるんですが・・・・780円、私がケーキとアイスを我慢すればいいか、これもダイエットだ、ってことで。

私の来年の目標は確実に「衝動買いを減らそう!!」ですね。

でないと、コン参戦作戦に支障をきたしそうです。


そうそう、YOUです。
新春スペシャル読みきり!!
ごくせん2008森本梢子先生

ヤンクミ&慎  この設定で、ドラマもどうぞよろしく、なんて思ってしまいます。

いかん、いかん、夜ネット得意の妄想劇場に入り込みそうになった。

そうそう、
今日は、相葉さん・動物園の日でしたね。

相葉さん、ただ今、ビジュアル最高!(夜ネットの中でね)
タイの修行な時は、髪の毛長かったな~。

潤くん、映画クランクアップしたのかな~・・・
エキストラ情報・日没までって書いてあったので。

他ブログさん、さっき見に行ったら、
1・4発売(だったかな?)日経エンタ・weeklyピア
花より男子/雑誌情報

「隠し砦~」より、これから撮影の花男情報が先ですか・・・

あ、また、もどりますが、昼間の“ごくせん”のとき、番宣「貧乏男子 ボンビーメン」
「1ポンドの福音」とか、バンバン流れてました。
小栗さん、松田さんかけもちなんですねえ。売れっ子さんは、た~いへんです。


CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

連日めでたい

昨日って、日がよかったの?

松たかこさん
女優の松たか子(30)とミュージシャンの佐橋佳幸(46)が28日、婚姻届を東京都内の区役所に提出した。

麻生久美子さん
女優の麻生久美子(29)とスタイリストの伊賀大介さん(30)が28日、婚姻届を東京都内の区役所に出した。

めでたい、めでたい。
しかし、年末入籍、お正月は二人で・・・ってことですか?

と、みてたら、新庄さんは・・・離婚ですか。

元プロ野球選手の新庄剛志氏(35)が、タレントの大河内志保(36)と離婚したことが28日、分かった。

あれだけふらふらしてたらなあ、・・・って思ってしまいます。
結婚して、単独大リーグ一人で行って、帰国後日本ハム・北海道、引退後・芸能活動全国行脚・・・・一緒にゆっくりすることなかったんでは?っておもうくらい、ばらばらな生活だったような・・・
あ、夜ネット、特に新庄ファンってわけでは、ないですよ。

余談:
今日から、冬休み?。
お昼にテレビ観なくては(モチロン、“ごくせん”ですよ)」
ってことで、朝から忙しいです。

ド~ンと、居間に陣取る方法を模索中・・・
テレビはアイロンを口実に観るつもり・・・
明日はどうするかな?・・・
CATEGORY:新聞

THEME:芸能ニュース | GENRE:ニュース

oricon style 年末年始特大号 嵐さん表紙

嵐さん表紙は買う!(買ってもいい:自分的にね)

ってことで、お買い上げ!

07年いちばん輝いた男たちが登場!  
“花男2”から“Happiness”まで  

中開いたら、
ボクらの一年を語りつくします!!
で、ソロインタビューから、5人インンタビュー
テキスト読んで、感動したり、笑ったり、忙しいけど、楽しいひと時でした。

嵐さんのおかげで、楽しい07年でした。
08年もいい年でありますように・・・・


表紙の下段のキャッチコピー?

流行のカギはコレだっつーの!
花よりエンタメ★パラダイス!!   
華麗なるヒットを全部見せ!
’07総決算特集
“花男2”、“イケパラ”、“パイレーツ”ほか

って、全部まとめてる~・・・
中見たら、嵐さんところどころに、いっぱい。
見ごたえ(読みごたえ)たっぷり。
390円はお得かも・・・

そうそう、スタイリスト/野村昌司さんでした。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

MJ JUMP!ワ~オです。

ジャニーズカウントダウン 司会が嵐?CM流れてるってことで、
昨夜から、ず~っと、8chつけてたんですが、
全然流れない~な~・・・・

スケート、朝のワイドショー?オダジヨーさんの記者会見・ハチクロ製作発表等々・・・
延々と観続けていましたが、遭遇しない・・・
(いちおう主婦なんでずっと見続けるのはまずいんで・・・録画するのもなあ・・・)
と、あきらめかけたところへ、そこへですよ、いきなり

「マルゼのはなみち!年末年始スペシャル!」

コールしながら、嵐さん5人登場!

登場部分は捕獲できず・・VHSの反応遅し、やっぱりデジタルは速いです)

超豪華 年越し生放送 10年目だよ!

見なきゃそんSONG

ジャニーズカウントダウン歌合戦

司会:嵐

重大発表:ジャニーズカウントダウンのためにつくった曲を披露というこです。
目玉だそうです。

で、ここから、嵐さん、恒例楽屋トーク
相葉ちゃんが誕生日パーティー開いたそうな・・・6、7人
「すくな すくな」攻撃?うけとりました。
嵐さんメンバーは呼んでもらえず、だそうで。

このときの、衣装、相葉さん、GRAの緑のスーツ?なんで、
GRA収録のついでに撮ってたんでしょうね。

さらに、松本さんから、発表!
新しい技 開発。

「M J JUMP」

来年公開、だそうです。

どんなのでしょう?
楽しみ~!

余談:
やっぱり、赤い糸で繋がっていました。
テレビ消すとこだったんですよ。
では、仕事へ行きます。
急いで書いたから、字間違ってるかも・・・・
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

暇なの私?

今日は全国的にいいお天気だったみたいで・・・
夜ネット、シーツやらなにやら、洗濯おばさんやってました。
お布団気持ちよさそうです。
今日は早く寝ようっと。(そんなこたあ、どうでもいい・・)

エキストラ募集記事(あ、もちろん「隠し砦の三悪人」)をみて、
今日は(27日)小田原もいい天気でよかった。
でも、風は冷たいんですが・・・潤くん&他出演者(エキストラさんたちも)
うすそ~な衣装で、最後に風邪をひかれないか、心配です。
ラスト、小田原城での撮影、29日だそうですが、お天気大丈夫なのかしら・・・
明日は、怪しそうなんですが・・・
もう少しなんだから、おてんとうさん、泣くのは待ってです。

無事に終了しますように・・・東へむかって、恒例のお祈り(念)をおくりますか。

しつこいようですが、夜ネット晴れ女です。
さっきまで、大雨降っていても、肝心なときは、雨があがるという強運経験アリです。

CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

オダギリジョー・香椎由宇さんが結婚を発表

今日はお休みなんで、スポーツ新聞サイトふ~ら、ふ~らしてたら・・・

オダギリジョー・香椎由宇さんが結婚を発表
 俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇(かしい・ゆう)さん(20)が結婚することが27日、わかった。

来年1月にも婚姻届を提出するという。
 所属事務所によると、2人は昨年公開の映画「パビリオン山椒魚」の共演をきっかけに交際を始め、今年秋に結婚を決意したという。ともに今後も芸能活動を続ける。



http://www.nikkansports.com/  ニッカン

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ よみうり

http://www.sanspo.com/ サンスポ

明日は芸能イチメンニュースはこれ?

年末に、オオ~!でした。
オダギリさん、もう31歳なんだ・・・
香椎さん、まだ20歳なんだ。
見た感じは、11歳違いには見えない・・・・

中居にいさん

昨夜、中居にいさんが、ムーディー勝山さんのものまねしてましたが、
今日、笑っていいともみてたら、本人(ムーディーさん)登場!
♪つるべさんがぽろり・・・・♪替え歌うたってた~。

いや~、中居にいさん、アカペラうまいかも~。
伴奏というか、自由に歌ったほうがいいのかな?
HDD整理してて、うたばんで徳永さんに、歌唱指導しててもらっているくだりが、
あったんですが、高い音だから、大きくうたわなくても、マイクが拾ってくれるから・・・・
中居さん、いい声説再び、中居さんにあった曲をうたうといいとか、言われてましたが・・・

「右から左へ~」の歌は、中居さんにあってるってこと?

♪私はないてますベッドの上で♪

・・・・
歌うとはずれているのを、徳永さん「音はいいけど、譜割りが・・・」
ようは、オンチ?てことですか?

この、サビの部分強くうたおうとして、変な声になる中居にいさん、
うちの子(潤くん)もサビの部分になると、力はいりすぎ~感強いんですが、
マイク拾ってくれるんだから、軽~く歌えばいいってことですよね。
そうか、納得!
ここで、納得してても・・・なんですが。
CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

笑っていいとも!年忘れ~

笑っていいとも!
年忘れ~

テレフォンショッキング
年間ゲスト 一挙紹介
にのちゃん:3月・「拝啓~」フジドラマ
リーダー:4月・「黄色いなみだ」映画
だったんだな~、今年の始めだったんだね~。
小栗さん・「キサラギ」映画
生田斗真くん・「花さかり~・イケメンパラダイス」

ここで、夜ネット妄想劇場・・・
う~ん、この流れでいくと、映画宣伝てことで、潤くん春ごろ初登場?
だれからの、紹介なんだろう・・・勝手に想像。


ものまね歌合戦!
剛さん、「おしりかじり虫」はSMAP×SMAPのネタなんで、インパクト??ですが。
真吾くん、ikkoさん・「どうにもとまらない」替え歌、本人登場!迫力あります。
・・・・・
・・・・・
で、爆笑問題さん、登場
太田さん:秋川さん・千のかぜになって歌ってる横で、(唄うまいです)
田中さん:猫ひろしのものまね
おもしろい~!似てる~!
最後に二人で「ニャ~!」でしめくくり。
続いて、中居さん:ムーディー勝山ものまね。
アカペラで、「右から左へうけながす~」替え歌を熱唱?
似てる~!
あと、山口さん、関根さん、登場されてましたが、だれのものまねか、忘れた。
爆笑問題さんと、中居さんのインパクト強すぎて・・・・
星組勝利!!
年間賞は水曜日!でした。

全日本スケート選手権、放送始まりました。
国分にいさん、ここにも登場。
いや~、司会業板についてきましたねえ。
関西のテレビ視聴率トップは、ボクシングでも野球でもなく、
フィギュアスケートですからね。
関西のおばちゃんは、「フィギュアスケート好き」だそうです。
美しいものが好きなんです。・・・何か問題でも?


夜ネット、明日(あ、今日か)は、お休み(代休)なんで夜更かしおばさんです。
ちょいと、あらしごとというか、HDD整理がんばります。
年末・正月番組録画に向けてね。(ごくせん、カウコン、ガキのつかい~、等々)

もちろん、ananお買い上げ~!

anan、お買い上げ~!

松本 潤 meets girl!

恋愛で勝利をつかむ
4つのファッションルール


スタイリスト・野村昌司
’08年最新トレンドを交えた着こなしを松本潤さんと野村昌司さんがナビゲート。
男性ならではの視点を参考にして、恋の勝者を目指しましょう。

野島昌司さんと、最近多いですね、近いところでは、シネマスクエアもそうだったし・・・結構好みです。

ルール1 : 潤&モデルさん・・・ちょいと、妬けちゃうようなツーショットです。


ルール2 : モデルさんお一人~

ルール3 : 潤&モデルさん・・・手をつないでるんですが、なんかかわいい?

ルール4 : モデルさんお一人~

エッ、4つのルール、これで終わり!と、思ったら・・・
次のページに潤くんお一人~!

ソファに横たわる?潤くん+テキスト

松本 潤がリアルに語る!

「何もせず、ただ一緒の空気を吸う。
好きな人ならそれだけで十分幸せ」


 深呼吸したくなる女性

 感覚で伝える女性

 強弱のある女性


なるほど~って、思ってしまいましたが・・・
ただ、この雑誌のターゲットより、かなり年寄り(いえいえ、年上)な夜ネット。
あくまでも参考(空想?)にさせていただきましょう・・・ということで。
ま、恋愛しても、バツイチな夜ネット、不倫にはなりませんが、
嵐&潤くんへの、擬似恋愛?でいっぱい・いっぱいです(笑)
CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

スポーツ大感謝フェスティバル!!

まさか・まさかの、ゴルフチーム:潤・紫色 勝利!

一人目:上田桃子プロ・8ピン
二人目:潤くん・8ぴん・・・きれいなフォームでした。
三人目:佐伯プロ・・・「自信はあります」言葉どおり、ストライク!すご~い!
絵に描いたようにきまりましたね~。

三人目・・一人ころんで、二人Gですもの、これはすごいかも・・一番最後の投球だものね。
やっぱり、プロはち・が・う?

MLB&サッカーチーム:二宮残念でした。

いや~、バドミンドン対決・サッカー・野球・ビーチバレー等、みどころいっぱいでした。

北島選手vs潤くん
いや~、正直フィンなしで泳いでるの見たとき、???勝負になるの、
「ちょう~気持ちいい!」っていう、テロップ流れたとき、負けるんだと思ったんです。
が、こちらもまさかまさかの、潤くん勝利で、潤くんが「チョー~気持ちいい」って言って、
北島選手「いや~、くやし~」っていうなんて、予想外でした~。
ま、北島選手、今シーズンオフだものね。

では、とりあえずこの辺で、リピートの旅へいきます。

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

クリスマス~正月準備 絵日記

ケーキ1

ケーキその1 :いちご+きいちご+ブルーベリー のトッピング


ケーキ2

ケーキその2 :ベイクドチーズケーキの上に生クリームで雪だるまになってます。


ケーキ3

ケーキその3 :チョコレートケーキです

娘がダイエット中なので、ホールケーキなし!!
京都 北山
MALEBRANCHE
クリスマス限定 ショートケーキ 購入
結局3種類とも、食べた私って・・・・ハ~(ため息・自己嫌悪)
でも、おいしかったから、よしとしよう・・・
今日、制服のウェスト部分がきついような・・・・

若松

で、お正月準備で、"若松”
ちょっと、ぼけてます。座敷の蛍光灯くら~い。
蛍光灯取り替えないとね・・・です。
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

宿題くん、おもしろ~い

宿題くん、みどころというか、ツボ満載!でしたね。
(ま、嵐ファンにとってでしょうが・・・ちょっとだけ、自重?)

ゲストは優香さんさん。
オグさん、「お父さんになりたい」って、お気に入りさんなんですね。

オグさんのテンション高いと、オープニングからみんなも盛り上がりやすそうです。
芸人さん以外のときは、おぐさんの興味がある・なしで、変わる?

ととと、こんなことはどうでもいい・・・

クリスマスに盛り上がれるケーキ。
どちらもたべた~い。
ジュエルボックス
神戸プリンさん紹介・・・神戸はケーキ・パンおいしいです。
翔さん、「超うまい」を、「マキシマムうます」に、にのちゃんからダメだしされてるのが、
またおもしろかった。
二宮さん以外はみんな食べるの積極的でしたが、二宮さんはケーキ苦手?
さりげなく、ゲストにお茶?を運ぶ潤くん♪(自分も飲んでましたが・・・)にも萌え~。

相葉ちゃん、髪の毛短くなって、若くなった?
潤くんとのツーショット時、潤くんのほうが年上に見えてしまった。

ひとつ・ひとつ書いてたらおわりませ~ん。
なので、夜ネット、リピートし続けてた部分は・・・
もちろん、ゆさぶり系「PCTS」体験している、潤くんです
おへそが~、みえますが・・・
潤くん、お人形のように扱われていましたが、楽しそうで、気持ちよさそうでした。
終わった後の感想、「テンション超MAX」、それみてるこちらも、テンションア~ップ!
実況中継している、大野さん・翔さん・にのちゃんも、おもしろかった。
翔さん「こんなに従順なマツジュンみたの久しぶり・・・」「無重力・・・」等々

猪木じゃんけんも、おもしろかった。
うしろで、オグさんも、じゃんけんしないのに、猪木顔になってたし・・・
翔さんvsにのちゃん・・・まあ、順当ににのちゃんでしょうねえ
大野さんvs相葉ちゃん・・・めずらしい組み合わせ?相葉さん勝利
優香さんvs潤くん・・・どちらもマジでした。残念でした、優香さん。
ジャンケンせっかく勝ったのに、負けるなんてね。

簡単にまとめちゃうと、
クリスマスプレゼントって?っていうくらい、おもしろかった。
(今日、潤くん登場場面、多かったよね)

余談:
朝ズバつけてるんですが、今晩の宣伝、「スポーツ感謝フェス~」流れました。
今晩も楽しみです。
中居(SMAP)&倖田さんツーショット(同居?同棲?)
MEGUMI&降谷建志(古谷の息子さん)
年末になって、ざわついてきました。
紅白宣伝、情報ではないですよねえ~。





CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

相葉さ~ん、Happy Birthdy !

今日は
12月24日クリスマスイブ

相葉ちゃん25歳のお誕生日です!
おめでとうございます!!ですね。

夜ネット、働いている間に、クリスマスイブになりました。
他ブログ様にアップされている、AJSラジオレポ読んでいて、
潤くん、連休中もお仕事とのこと・・・私も仕事です、と小さなつぶやき。

「隠し砦~」の撮影24日中止で、29日に変更?
撮影なくても、番組宣伝等、映画以外のお仕事で年内はお休みなしなんですね。
本当に年末ぎりぎりまでのようで、恒例?のお正月風邪ひきさんにならないようにね~、です。
(お正月、お休みで緊張の糸がきれて、風邪ひくのかな?・・・)
阿部さん、椎名さんたちも、「魍魎のはこ」映画宣伝出演忙しそうですね。

そうそう、Hey! Say! JUMP 東京ドームデビュー公演
翔さん・いのっち、ちょっとだけ、登場。
滝・翼さん、横浜アリーナコンサート WS放送もしてますね。



まあ、年末・正月はカキイレドキ?ですね・・・


CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

CDTVネタ?

昨夜、録画のCDTV
クリスマスに聴きたい曲

1位:I Believ・EXSILE

2位:いつかのメリークリスマス・B‘z

3位:WISH・嵐

バンザーイ!・バンザーイ!

2位・3位って結構好きですが・・・次は1位って期待がある位置ね。
1位もいいですが、なんか敵つくりそうで・・・こんなこと思ってたらだめかな~。

全然関係ない話なんですが・・・・
先週、○SUTAYAさん、レンタル100円だったんで、金田一少年の事件簿借りてきて、
観てたんですが、潤くんの腕アップで映ったとき、結構毛深かったような・・・
ってことは、今回映画のおひげさん伸ばすのも楽?だった?な~んて、ブツブツ
胸毛はなくっていいです。
職業的にも胸毛のある人は○○かも。
だって、心電図は録るとき、「胸に吸盤くっつきにくいんだも~ん」(かわいこぶりっこ)
で、長時間心電図(ホルター心電図)のシールも外れ易いしね。
あまりにも毛深い人は、剃らないとダメだし・・・・シール貼る部分だけ、ハゲのようになるのはねえ~~、(ココロの中で)笑ってしまいそうで・・・あはは~。

国分さんのタヒチ見たら、人間ドッグに行って検査したという記事から、
TOKIOさんも、長瀬さん以外は30代なんだ。
検診大事ですよ。
早期発見、早期治療です。
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ROADSHOW 2

「隠し砦の三悪人」映画もそろそろ、クランクアップのようで・・・

ROADSHOW他映画雑誌登場は、年が明けて、少ししたらってとこですね。
待ち遠しいなあ・・・

TVfanに載ってましたが、2008年は黒澤監督没後10年らしく、CS映画で、
黒澤作品元旦から5日にかけて、放映されるようですね。
正直、潤くんが関わらなかったら、黒澤作品観なかっただろうな~。
「椿三十郎」「隠し砦~」・・・今、観てもおもしろかった。
リメーク「椿~」もおもしろかったし、
「隠し砦~」ちょっこっとだけの宣伝影像も躍動感たっぷりで、期待できそう。

楽しみです。

「花より男子ファイナル」の撮影も年明けからですが、公開日は早くも決定!
楽しみがいっぱい・・・・
(公開日、5月10日と6月28日、若干日にちが近いような・・・
ぴあみてたら、公開映画館はかぶってないようで、よかった。)

先月から今月にかけては、岡田くん(Ⅴ6)・小栗さん表紙いっぱい・・・でしたね。

文春だったかな・・・
キムタクから「抱かれたい男子ナンバー1」を奪取した24歳小栗旬
来年のananがキムタクさん1位だったら、デキレースだったってことで・・・とかなんとか・・・

まあ、正直ジャニーズさんのだれかが、キムタク兄さんに代わって1位にきても、キムタク兄さんさんに対して角が立つので、他事務所の方の方がいいのかな・・・事務所てきには、まずいでしょうが・・・・

で、ROADSHOWですよ。
2月号
松本潤のトークセッション
Hug a Movie Vol.2

連載2回目の映画は『ランブルフィッシュ』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・途中略・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつごろから、そうやってフェアにジャッジできるようになったの?
20歳こえたぐらいかなあ・・・。
逆に言うと20歳までは?
 イキがってましたね(笑)。
それも素敵だと思うよ(笑)。
あのころは自分の世界が本当に狭かったし、それを壊されるのがイヤだった。自分の世界の中で理解できないこととか、うっとうしいこととかは、全部除外していたから。「それはセンスがない」「俺には合わない」とか言っちゃて。
楽ですものね、そうやって除外してったほうが。
 うん。逃げられますからね。だから、面倒くさいことがイヤで、「俺は俺のことやるから、ほかは勝手にやって」っていうスタンスだった。でも、それじゃいい作品できないんだな、って。当たり前だけど、たとえば今日の撮影でもカメラマンがいて、スタイリスト、ヘアメイクがいて初めて撮影できる・・・。いろんな人がいて、その人たちと一緒にひとつのもの作るっていうのが楽しいし、また、いいものができるんだと思えるようになったんですよね。
大人になったと・・・。この映画じゃないけど「大人になんてなりたくねー」っていう時期ってあったでしょ?
 いまでも(笑)。なんかさ、イキがっているヤツ観ると、ちょっとうらやましいな、って思うときもありますよ。
かなり丸くなったみたいですね。
「全然丸くなってない」って言う人もいるんですけどね(笑)。

夜ネットの思うところ、かなり丸くなったというか、大人になったな~って、感じますが・・・
まあ、ジャニーズの一員ってことで、得したこともあるし、反面損?(たたかれたこと)したことも、いろいろあるでしょうねえ・・・と、感慨に耽ったりしてます。
CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと&テレビ

今週、年末進行?っていうくらい、仕事が忙しく、残業続きで、大事な?あらしごとが、
できずに、欲求不満になりそうでした・・・

その反動?というくらい、今日は、Mステスーパーライブ、リピートのあらし・・・

偶然?(これも赤い糸かというくらいに偶然)捕獲できた、めざましの「隠し砦の三悪人」画像を再生・再生・・・・・・(ただ、残念ながら、VHSでしか撮れず)

後で、知ったんですが、ZEROカルチャーでも影像流れてたんですね・・・
残念ながら、残業続きで疲れて、夜、ブログチェックで・き・ず・・・

高画質で録画したかったな~、スピード感“たっぷり!”っていう影像だったんですよね。
スチールじゃなく、動く影像は、やっぱり躍動感たっぷりで・・
早く映画が観たい!っておもいました。

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

Mステスーパーライブ、リアルタイム嵐登場間に合わず・・・

夜ネット、今日は職場の忘年会でした。
「2次会?それどころじゃない」ってことで、ソッコーで帰ってきましたが、
嵐さん登場済みだったようで・・・・
後でゆっくり、リピートすることにします・・・
録画観たいけれど、ただ今、娘が録画中のTV観てるため、再生できませ~ん!
ワ~ン、「お母さんは嵐が観たい~!」と、いうと、
娘「夜中にゆっくり観たらいいやん、いつもそうしとるやろ」と、ひと言。

あ・う~・・・、た、確かに、だけど、あれは一度観て余裕があるから、ゆっくり待てるわけで、
今日はまだ、観てないわけで・・・・
自分の部屋のVHSも録画しておくんだった・・・クスン。


CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

「隠し砦の三悪人」ポスター第一弾 デイリーSより

マツジュン
井上雄彦氏担当ポスターに感激


映画「隠し砦の三悪人」

「接点持てた事うれしく思う」
 嵐・松本潤が黒澤明作品のリメークに挑む映画「隠し砦の三悪人」(2008年5月10日公開)の第一弾ポスターが19日初公開された。・・・・

・・・・・松本は「見ただけの印象でここまで描く井上先生の画の力に改めて感動しました。井上先生はぼくら世代のヒーローですから、映画を通して先生と接点を持てた事をとてもうれしく思います」と感激しきり。ポスターは今月末から全国の映画館に提示される。
また、この日は長澤まさみら主要キャストも参加した劇中スチールも初公開。・・・・

ってことで、ポスターとスチール写真掲載されてます。

ポスター、井上雄彦先生!
「バガボンド」「スラムダンク」の先生ですね。
我が家の息子も大ファンです。受験生だけど、これだけは読み続けている(買い続けているのを容認中、自分も読みたいので、えへへ・・・)漫画です。
ポスターほしくなるくらい、かっこいい武蔵(たけぞう)さんです
スチールもおひげの潤く~んです。
映画館行くのが楽しみです。
CATEGORY:松本 潤

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あらしごと

今日もお仕事頑張った~!
「自分にごほうび」
ってことで、雑誌購入!

月刊ザテレビジョン

 月刊「嵐」
  07-08全員集合年越しスペシャル!
   年末恒例 5人集合のワイワイ反省会! 鍋をかこんで・・・・忘年会・・・

松本さん、鍋奉行からママになってるんですが・・・・あはは~です。
この後、お仕事アリらしく、みなさんお水で“乾杯!”
忙しそうですね、でも、ほのぼの~な、5人さん会話です。

MYOJO
明星☆2月号

これは、「表紙」なんで、モチロンお買い上げ予定!でした

Laugh & Peace!!

本日快晴!!
5人の完全OFFトーク

いや~、こちらも、ほのぼの嵐さんで・・・しばらく(1週間?)会わないと、恋しさがつのるって!?って、どんだけなかよしさんなんだろうって、思いましたが・・・

各々個人の仕事をして、そして、嵐として(ベースというかホームとして)の仕事が充実してるから、余計にこのほのぼの感を醸し出しているような・・・
こちらまで、ほっこりするような、テキストでした。

・映画「隠し砦~」の撮影の裏話のような、テキスト読んで、寒さ相当きつかったんだね~・・・
・相葉さん、忘年会しようよって、月ジョンでやってるじゃないですか?(笑)
・大野さん、つりは07年に嵌り始められたんですね。潤くん、いつ連れて行ってもらえるのかな~?
・松本さん、「映画終わったら髪の毛ピンクにしちゃお(笑)」って、ピンクはやめていただきたい!・・・と、等々、つっこみつつ、読んでしまいました。

他グループさん、年末・お正月!って感じだったんですが、嵐さんらしい、ほのぼのトークでした。

年末のあくせくした中で、癒しのひと時でした。

READ MORE

CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

昨日のおみやげ

TVfan フライングできず。
本屋に行ったら、閉まったあとでした。20:00まででした。
夜ネット、20:00に仕事終了・・・ガックリ

で、今日は、昨日のおみやげ!を紹介

小嵐の里


小嵐の里こあらしのさと

しんぐ荘の裏にある山が小嵐山といいます
この土地は古くから小京都といわれ、
この山を京都の嵐山に見立てて、
小嵐山と親しまれてきました。

    兵庫県:志んぐ荘の茶菓子です

夜ネット、仕事場へおみやげ買って来てたんです。
で、仕事場の女の子の指摘。
「夜ネットさんのおみやげですか?意図的ですね・・・」

夜ネット、全然、意図的ではなく、そもそも、このお菓子の本来の名は「花友禅」ていうんですが「小嵐の里」の文字がド~ン!と大きくて・・・・
無意識のうちに、嵐と名の付く、おみやげを買っている夜ネット・・・これも赤い糸(運命の糸)で繋がっている!!な~んてね。
あはは~
CATEGORY:

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑記2

ズームみてたら、インフルエンザ&ノロウィルス 流行!?

友人が先月終わりに、インフルエンザだけじゃなく、ノロウィルスの検査も出てきだしたって、いってたけど、大変です。
感染経路を特定しにくいウィルスですからねえ。

予防は、インフルエンザと一緒、手洗い&うがいですよ・・・・

抵抗力(免疫力)をアップさせましょう!
規則正しい生活ですね。(自分にいいきかせないと・・・です)

おまけ
年末テレビ雑誌がいっぱい出てたんで、まあ一冊ってことで・・・・
う~ん、表紙はSMAPにいさんがいっぱい
迷いつつ・・・あんまり時間なかったんで、一番近くにあった、TVガイド購入

正解だった?

ゆく嵐

 くる嵐


2007年 メンバーからメンバーへ「ありがとう」の嵐
緊急座談会 2008年嵐の野望・・・野望っていいながら、うだうだみたいなんですが(笑)

表紙開いたら、5人のショットど~ん!でした。

今日は、テレビジョンとTVfan(嵐さん表紙:フライングできるかな?19日発売だったからなあ・・・)確認してきま~す。
あ、宿題くんだ。
面白かったね~。
ニノちゃん、積極的でしたね。
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雑記

やっと、帰宅~!
仕事の一環で、会議があり、家から反対の場所にある、公共施設へ・・・
近道?(まっくらで判りにくかった)して返ってきました。

ガリレオ後半間に合った・・・・
コナンは捨てました。(あきらめた・・・)

ガリレオ観た後、ZEROになってる・・・アレレ
なんのこたーない、寝てました・・・
来る年波には勝てないってことでした。
さすがに会議後、車であんまり走りなれない道、運転して疲れてたかな?

翔さんのイチメン始まりました。
大統領選挙目前の韓国へ・・・取材
若者&ネット“戦略”
UCCサイト
若者20代・30代(ネクストジェネレーション)の政治への関心・・・すごいかも
でも、日本の場合だと、一歩間違えると、公取にひっかかるんでは?という内容ですよね・・・

20代・30代の投票率
韓国:62.2%(大統領選 )
日本:43.3%(参院選)

政治と自分の生活の関係か・・・・

日本の場合あんまり、期待してないかもね・・・
考え直さないと・・・かな?

でも、最近の国会議員さんのインタビュー聞いていると、期待できるような会話がないような・・・
年金問題等、先のなが~いビジョンが見えません。
国民の義務ですから、税金も払いますよ。
でも、無駄に使ってほしくないってのが、真相ですよね。

う~ん、まとまらない・・・

夜ネットに、政治コメントは難しいかな~
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

FIFAクラブワールドカップ

ACミラン 勝利!!
17年ぶりって、そうなんだ。
今年、なんかずっと勝ってるような気がするんですけど・・・
ヨーロッパチャンピオンとか・・・・


ACミラン 4-2 ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)

一発レッドカードもありましたが、(どちらのチームも1人ずつ) 素人がみてても、見ごたえある試合だったような・・・

次、サッカーは、正月の天皇杯?
高校サッカーもあるか・・・

浦和レッズの3位決定戦から決勝戦と、忙しいひとときでした。

でも、どちらも、気持ちのいい試合でした。
この人って言うほど入れ込んでないので、気軽に楽しんで観れたかな・・・

CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ドレミの唄 四方山話その2

♪ ドはドーナツのド ♪
♪ レはレモンのレ ♪
♪ ミはみんなのミ ・・・♪

これって、ペギー葉山さんの訳詞だったんですね。
ラジオでゲストに出演されてるの聞いて、しりました。
海外いったおみやげに、訳詞して唄ったとか・・

♪ド・レ・ミー・ド・ミー・ド・ミ  レ・ミ・ファ・ファ・ミ・レ・ファー・・・♪

夜ネット、オルガンで練習した覚えが・・・(古!)

サウンド・オブ・ミュージック
ですよね。
映画:ジュリー・アンドリュース
はみました。

サウンドトラック・レコード
確かに、英語でうたってたな~
デュー ♪・・コーマイセルフ・・・♪  文字起こせない・・・

トラップ大佐:エーデルワイスが印象的です。


CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

四方山話?・・・

いや~、まだ、興奮状態です。

FIFAクラブワールドカップ
まだ、決勝があるんでした。

夜ネット、スポーツ観るのも、やるのも大好きです。
最近、体力的に、やるのは怪しくなってきていますが・・・
先日、新しい器械チェックのため、ホルター心電図(24時間心電図)装着して測定したら、不整脈が・・・ま、そんなに深刻なタイプじゃないんですが、予想より多かったのに、プチショック!
体重落としたほうが、いいんだろうな・・・(遠い目)
クリスマス・忘年会・正月・新年会・・・・
食べることばっかり・・・だ。
この、弱~い意志(精神)の持ち主に、この時期ダイエットが敢行できるか・・・不安だ・・・無理でしょう・・・お正月がすぎたら・・・・
・・・・・こんなこと言ってるから、ダイエット実行できないんだろうな~。

娘は頑張っています。・・・・みならわねば・・・・

BAILA 12月号・・・喫茶店で読みました。

二宮さん・先輩より、後輩に学ぶところが、多い・・だったかな?
ここをこうしたらいいのに・・・ここを直したら・・・とか・・・ためになるそうですが、頼られたらこまるので、教えないとか。
さすが、あまのじゃく・二宮さんです。
将来、演出・プロデューサーする?ため、影像を文字変換するように、しているとか、
ゲームニッキはその一環である。みたいなことが、書いてありました。
演じる側じゃなく、撮る側になるのが、目標?
陣内さんみたいだね・・・映画とはかぎらず、舞台かな?
舞台ってのは、直接、反応返ってきて、一度やったらやめられないっていうものね。

ふと、思い出したんですが、潤くん、「・・・根本的にやりたいと思っている夢とかそういうものは変わらず達成できずにいますね」 2007.2 Cut
に書いてあったけれど、何をするんでしょう?
お金がかかるそうです。

「大スターになったら言いますよ(笑)」

大スターになってくださいよ~!

ひと言:「私が付いて行けるうちにね。」
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)