蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

ワールドカップ バレー11/30

今日は、アメリカ戦

北京の切符は・・・・ですが、来年5月の予選大会にむけて、実践(練習)ですよ。

ナイスブロック、松本さん!

ガンバレ! ニッポン!

今日は翔さん、登場!

キラキラ、にこにこです。

今日は、正座で応援です。

 

 



ひょえ~、山本さん。すごいよ~!
今日は調子いいんでは・・・
う~んんん、フェイント、ブロックされちゃったよ・・・
ここで、弱気はだめだよ~。
もう一押しが足りないよ。

ブツブツ・・・・

ガンバレ!ニッポン!・・・・
つづく・・・


CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝からぐだぐだ、デイリーSより

芸能面、開けたら、ド~ン!と、「椿三十郎」のCM広告
明日からなんですね。


同じ東宝配給てことで、来年5月公開予定「隠し砦の三悪人」、シュミレーションしてしまいます。
最近の嵐くん露出不足(翔さん個人はありますが、潤くん不足っていったほうが、いいかな)のせいか、ついつい、潤くん関係に妄想をふくらましています。
「隠し砦~」ホームページもできあがっているようですし、東宝サイトでね。
余談、山下くんの「クロサギ」のホームページもありますね。

で、映画12月1日(土)公開ってことは

11月ももう今日でおわりですか・・・
なんか、一年がはやかったなあ・・・
嵐で始まって、嵐で過ぎていった、一年だったかも・・・

ある意味、充実してたかな?
文章書くの大嫌いな私が、ブログなんて、立ち上げたんだもの。
一人で細々、嵐ファンやってたけれど、いっぱい嵐友もできたし。
あらら、朝から、この一年みたいになってきた。

デイリー芸能面
今日は・・・
森光子さん でんぐり返し封印
「放浪記」名物・・・47年で幕

万が一のけがを心配した製作の東宝に頼み込まれ、渋々納得した森は「ひと言で申し上げられないほど複雑です。なるべく長くやるようにというお気持ちと受け止めたい」と、さびしげな表情をみせた。  
・・・途中略・・・
「ある日、突然やってしまうかもしれません」と未練たっぷりだった。・・・・・

って、八十七歳だものね・・・
東宝側は、上演回数1900回こえて、2000回をねらっているんでしょうねえ。

って、47年継続って、すごいことですよね。

初の私小説は
  涙の物語
嘉門達夫

初の私小説「た・か・く・ら」 不桑社

肺がんで余命3ヶ月と宣告された幼なじみの故高倉義和さんとの思い出をつづった友情物語。
昨夜、「奇跡体験!アンビリバボー」で、やってたの、みました。
ひとり、おもわず泣いてました。
友人に「肺がんで、余命3ヶ月」って、つげられ、言葉につまったとき、「なにしてあそぼ」
って、語りかけられる友人関係。
素敵でした。
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

Goro‘s Barより

青木さやかさん、ゲスト

おきまりは、出かける前に、キスですって・・・LoveLoveですね。
友近さんも、仕事出かける前に、キスって・・・
出演者の方がいわれるとおり、青木さんのお相手は顔がすぐ出てこないからいいけど、
友近さんの場合はリアルすぎるというか、想像できるから、・・・・生々しいかも~
大島さんの発言は、これは台本にあるの?大島さん発?
構成:鈴木おさむさんなんで、ちょっときになりました。

来週は、番組150回記念  青木さやか結婚披露宴 予行演習 だそうです。
だんなさんも登場みたいですね。

幸せそうなのは、見ていてうれしくなります。
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

プレゼント?

今日も残業だったよ~! (クスン・・・)

朝からカテ室・・・。
9時から、ぶっとうしで、14時ごろにひるごはん・・・
プロテクター(放射線防御服)はずしたら、背中汗びっしょり。
思わず、サランラップ巻いて、カテ室入ったら、やせるかも・・・
なんてしょうもないこと考えちゃいました。
(どうも、疲れてくると、バカなことを考えます)

誕生日なのに、残業なんて・・・

嘆いてたら、嬉しいお知らせ。

必要のない人
2008年2月22日 発売予定

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2661875

これも、来年か・・・

1月 バンビ~ノ!
2月 必要のない人

物入りだわ~・・・
残業代は、嵐(潤くん)貯金かな~

アップする前に、ちょいと、夕寝して、寝ぼけ目で、ゲームニッキ見て、ビックリ!
目が覚めた。
二宮さん、スペインって?
ヨーロッパのスペインですよね?
ただということは、お仕事ですよね?
何か、番組取材?
発表を楽しみにしようっと。

READ MORE

CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

デイリーSより

新聞~!

翔太、兄弟ゲンカ

優作ファミリー救急車呼ぶ大騒ぎに
何じゃこりゃ・・・夕食めぐりポカリ


俳優・松田翔太が自宅で思わぬ騒動を巻き起こしていたことが28日わかった。
松田が26日夜に東京都内にある自宅で夕食のメニューをめぐって妹と口論になり、そこに母・松田美由紀も参戦。もみあううちに翔太の手が妹にクリーンヒットし、救急車を呼ぶ騒ぎになった。
結局、妹にケガはなかったが、主演の「ワルボロ」もびっくりのバイオレンスとなってしまった<


芸能面に、ど~んと大見出しで、翔太くん、何事?
と、読んでみたら、兄弟げんか?それも、夕食メニューめぐってって、ほほえましいんだか、何だか・・・びっくりするじゃないですか・・あはは~


その横の面、

新春時代劇
「徳川風雲録 八代将軍徳川吉宗」
完成披露記者会見 主演 中村雅俊マツケンも共演

って、雅俊さんが、吉宗ですか。
吉宗っていったら、マツケンさんのイメージ強いんですよね。
お正月番組も続々発表ですね。
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あっち、こっちへうろうろ

24、25日と静岡御殿場で「隠し砦の三悪人」のロケあったようで、
エキストラ参加した方たちのブログをうろうろしてきました。


貧しい農民の役だったので、それらしい衣装に着替えたのですが、それがもう大変なんすから。下着はパンツ一丁、ぼろぼろの半ズボンみたいな袴みたいな奴を履き、上半身はこれまたぼろぼろで、前身ごろすら無い(つまりは袖と襟だけ…みたいな)麻の着物と、腹にはサラシだけという出で立ち。もちろん時代劇ですから足元は草鞋。今の季節を考えれば、それがどんなに寒いか分ってもらえるでしょ?       小田原映画祭応援ブログ様より

やっぱり、うすっぺら~い衣装で、皆さん頑張ってらっしゃるんだと、感心しちゃいました。
(夜ネット、ただ今、背中にストーブつけて、PCにむかっています。)

昼間は「火祭り」へ向かうシーン
夜は「火祭り」の踊りのシーン
撮影だったようで、映画の一番の見せ場ですよね。
(黒澤版「隠し砦~」では。

先日、エキストラ募集の案内みてたら、男性のみ募集。
思わず、息子、申し込みしようかと思いました。
受験生じゃなかったら、息子を買収して、申し込んでいたでしょう・・・
(別に自分が参加できるわけじゃないけれど、レポしてほしくてね。)

他ブログさんの情報読んでて、潤くんからのさりげない差し入れ情報とか・・・
なんか、ほっこりした日でした。

自分への、残業褒美として、TV誌テレビジョンかってきました。
13p、「嵐の宿題くん」情報あり~12月10日放送

(いや~、哺乳瓶くわえてるんですが??何で?)

潤くん、翔さん・・・

READ MORE

CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビ・・・

何故か おネエMANS がついてる。

山口の兄さんも、あごひげ・・・

女性自身の嵐さん、大野さんだけじゃなく、にのちゃんもあごひげがあった。でも、うす~いけどね。

すごい余談なんですが、オネエ系さんは、山口達也さんタイプが一番もてるそう。
だから、この司会になったそうです。


ゲスト:佐田真由美さん
ジミーチュウ 
大き目のクラッチバックがはやりだそうな・・・小脇に斜めにもつのがいいそうな。
207,000円(だったかな?)・・・・高ッ!こんなの普段持てないよ~。ましてや白なんて、手垢がつきそう・・・・こんなこと考える時点で無理か・・・

ワールドカップ、バレー始まってるよ。

今日はスペインなんですよね。
ちょっと、見たいような、見たくないような・・・


一方的じゃないよ~。勝ってたよ~。
植田JAPANの松本さま、今日もご活躍!
昨日は約85%のスパイク決定率!すごいよ~。
セットポイント!
エッ、ジュース?
わーい、1セット先取~!

翔キャスター、登場!

・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながら・・・
頑張ったんですが・・・

は~~~、セットカウント 1対3・・・・

30日アメリカ戦・・・・だったよね・・・

ガンバレ! ニッポン!

今日は、最初から、応援体制がなってなかった。
反省しよう・・・


以下、独り言

READ MORE

デイリーSより その2

ちょっと、気分改め・・・

NEWS
東京ドーム初単独公演
ジャニーズ初の平日開催     1月9,10日

その下の記事

デビュー5作連続初動売り上げ30万枚以上
KAT-TUNがキンキ以来の快挙

その下の記事

小栗旬さん
アニメ映画「サーファーズ・アップ」の試写会でのコメント

NEWSさん、KAT-TUNさん、小栗さん、すごいですね。
簡単な(ざっくりした)、コメント。


週間視聴率BEST20 19~25日 ビデオリサーチ

はねるのトびら:翔さん出演の日の分ですね。

関東  4位20.3%  21日  
 ①点と線 第1部  23.8%  24日  
 ②点と線 第2部  23.7%  25日
 ③ガリレオ      21.4% 19日
 に続いてでした。

関西 5位 21.7%  21日 
 ①点と線 第2部   23.0% 25日   
 ②行列のできる~   22,6% 25日
 ③クイズヘキサゴンⅡ 22.3% 21日 
 ④点と線 第1部    23.8% 24日

という結果でした。

翔さん週間というか、
11月は、「翔さん月間」ですね。


昨日は、ヤッターマン情報いっぱい・・・
ZEROキャスターもヤッターマンでしたから・・・
11月は、ワールドカップメインキャスターだしね・・・


宿題くんの感想書けなかった・・
寝不足気味ってことは、昨夜はリピの嵐してたせいなので・・・
今夜書こうっと・・・

以下は、本当にどうでもいいこと書いてます。

READ MORE

CATEGORY:ジャニーズ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

デイリーSより

今日は代休、お休み~!ってことで、デイリーSのジャニ事記事、書こうかなと思いつつ・・・・
新聞みてたら・・・・
朝から、テレビでもしていたけれど・・・・

北海道函館市での
同級生ストーカー男に23歳のOL刺殺された
自宅前、母の目の前で・・・

この見出しみて・・・目の前で娘が・・・って、考えるだけで、なんて感想したらいいか・・・
普段、いくら最近かわいくないと言ってはいても、やっぱりわが子はかわいいものです。

刺した方の元同級生君、恋は盲目とはいっても、ストーカー行為して、好かれるはずないのでは・・・脈があるか、ないかぐらい気づけないのか?・・・
「殺すつもりだった」って、殺して、どうするつもり・・・
自分の親や家族が悲しむなんてことは、考えないのか・・・

子(娘、息子)を持つ親として、こんなニュースを見ると、考えさせられます。
CATEGORY:未分類

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

ワールドカップ11/26

今日は、プエルトリコ戦

こっそり、女性自身情報書いてたら、植田JAPAN、劣勢ですが・・・・
頑張ってるんだけど・・・、ジリジリ、点入れられてるって感じなんですが・・・
そんなに、負けてる感はないんだけど・・・

「松本」、「松本」って、アナウンサーさんが、叫ぶたびに、ドキドキする私って、何?ですが・・・・
今日は、櫻井キャスター、いらっしゃいません。
まあ、今日は、日テレ:NEWS ZERO の日ですものね。
フジは、あとからだものね・・・・

なんか、「ガンバレ! NIPPON!」の掛け声が、寂しいような・・・・
 
プエルトリコ 、マッチポイント・・・・



結果:3対0  プエルトリコ 勝利・・・・・・・・・

CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

こっそり、女性自身

表紙:嵐五人!

表紙の見出し
W独占グラフ

「嵐」会
 
自宅パーティ特製8P    

関ジャニ∞  
全国ツアー“未公開”

嵐のグラビア部分  取り外しOK!ですね。

MEN’S KISHIN  ARASHI

「嵐」会!

Welcome to ARASHI's party!


撮影:篠山紀信さんです。
パーティーでございます。
大野さんお誕生日~!って、勝手におもっちゃいました。
大野さん、バーベキューがいいようですが・・・
潤くん、おひげなし。
大野さん、沖縄帰り?一人日焼け&あごひげ有

以下、発売、まだなんで、隠しでいきます。


READ MORE

お誕生日

大野さん(嵐)

お誕生日おめでとう ございます!!

27歳ですね。
彼が嵐の一員でよかったなって、思います。
いろんな、意味で・・・

翔さん、ヤッターマンですか・・・
09年春 公開!
嵐10周年にむけて、す・ご・い かも・・・

デイリS記事も書き加えとこ・・・

READ MORE

CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

メントレG

今日のメントレ
川島なおみさん
友近&なぎださん

って、なんか、不思議な組み合わせ、ですね。

結婚、ブームなんでしょうか?
2007年:ラッキー7中ってこと??
最後、
タルトオブショコラブラン・・・・川島さん、婚約者特製デザート
TOKIOのみなさんと、お食事。


最近、2組登場で、落ち着いてきたのかな・・・

こっそり、正直にいうと、金曜夜中のときの方が、おもしろかったような・・・
深夜から、ゴールデンへの移動も微妙なもんですね。


椿三十郎 織田さんver.の映画CM
バンバン流れていますが、これは角川さんプロデュースだから?
東宝配給だから?

「隠し砦~」撮影も、この季節撮影ってのに、振り回されつつも、順調?に進んでいるようで、なによりです。(夜ネット恒例のブログ散歩情報)

5月が楽しみになってきました。。
来年のこというと、鬼に笑われるかも・・ですが、もう後数日で、12月だもの、来年のこと言ってもいいよね・・・

CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ワールドカップ11/25

今日は、対エジプト
福岡です。

2セットめ~。
う~んん、今日は、ブロックされるな~・・・
おみあい?なんか、みだれてるよ・・・・
ガンバレ・ガンバレ・・・NIPPON!!


ブログ、中断中・・・・・

フルセット
セットカウント 3対0  勝利~!!

いや~、すごいよ~!

頑張れ! NIPPON!

明日も、応援しなきゃ。
CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

今日は日曜日

当直明け、帰ってきて、新聞みてたら・・・・

テレビ欄・・・ぼけ~っと、見てたら、「週刊えみぃSHOW」(上沼恵美子さんの番組ですね)
“松本潤、北川景子に交際報道?” エッ!そんなの知りませんが・・・・
内容は、花男頃から、潤くんがスタイリストさんから貰った?譲ってもらった?指輪(どくろの周りにラインストーンをちりばめた指輪ですね:だれかが、39000円とか。以外にリーズナブルって、言ってた。)と、同じようなのをしていた。っていうのが、真相らしいです。
なんか、話題がないと、こういうゴシップ記事みたいなのが、週刊誌のるんですよね。
買わないけど、ゴシップ記事が広まると、CMのお仕事に支障が出るからいやなんですよね~。

まあ、そういう自分も、真相は?ってことで、テレビみてるんですが・・・・

月ジョンの記事もJUNONの編集者主導の記事だと、見事に、ジャニーズさんたち登場しませんが、何か、大人の世界って○○○○て、考えさせられますね。

まあ、仕方がないっちゃあ、仕方のないことなんでしょうが・・・
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

夜中のうだうだ~

ブログ散歩してたら、11/24、25は静岡御殿場市で撮影・・・エキストラ募集火祭り等
夜を通しての撮影、深夜3時頃まで・・・・

クライマックスの撮影ですね。
寒波もひと段落で、よかったな~。って、勝手に思ってます。

テレビ、つけたら、Chanel-a 宮川大輔さんだ。
ゲストはJONTEさん。
「韓国焼肉を食べる」って感じのテーマ?
韓国焼肉はあばらは豚肉が主流ですって・・・韓国のお酒にあうそうな
ゴマの葉、焼肉+コチジャン+唐辛子をまいて食べる→goodなそうな
あの、ほねつきカルビのように、どうして長いまま焼くのか?・・・残り物を出してませんよってことらしい。(そうなんだ)
水晶のプレートを使うのは?・・・・・煙が出ないので、高級料理店やHOTELでは利用しているらしい。ここも、豚肉とキムチを一緒に焼いて食べるそうだ。
若者に人気・・・5段バラ肉:コラーゲンが豊富
白ワインに漬け込んだあと、鉄板で焼いてた。おいしいらしい。

朝っぱらから、焼肉のはなし・・・
ふ~ん

READ MORE

CATEGORY:未分類

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

土曜日の午後の、ぐだぐだ~。

土曜日、連休真ん中の午後。
残念ながら、当直なんで、おとなし~く、自宅待機。
午前中は、眼科へいってきました。
帰りに、本屋へ・・・女性自身の次号予告「嵐会」:嵐さん?KISHIN:カメラマン篠山さん?
火曜日楽しみにしていいのかな?
例のごとく、月曜日、フライングしにいこうかな~・・・

ただ今、テレビ、「モモコのOH!ソレ!みーよ」 みてます。

阿藤快さんが、築地(東京)めぐりしてます。

鶏肉屋さんの“親子丼”おいしそ~。

テリー伊藤さんの兄さんの“厚焼き玉子” 甘い、玉子焼き。
おいしそ~。
丸武だったかな。

今は、結構お取り寄せできるんだ。

関ジャニの村上くんが出てるんですが、違和感なく溶け込んでますね。
彼、ほんとに、テンポよいおしゃべりできますよね。

おまけ
他のブログさま、みてきて・・・
しくじった
今日、月刊ジョン発売日だった。
にのちゃん&大野くんだって・・・残念。
また、明日帰りにみてこようっと。
CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

花いくさ~

バレーの流れで、「花いくさ」みてます。

夜ネット、こういう?どろどろした物語もすきなんですけど・・・

細雪とか、紀ノ川、蔵・・・とかね。

井上真央さん、欲をいうなら、もう少しだけ、うりざね顔なら、なお良いのにな~。
色気が少々、乏しいかな~なんて、おもっちゃいました。
男はんを、虜にするんだから・・・

(おばさんの戯言でした。)
CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

ワールドカップ11/23

今日は、ロシア戦

頑張ってるんだけど・・・だけど・・・

2セット、先取されちゃった。
う~ん・・・


あら、山本選手、アタック決まったよ!!

虻さん、みてる? (ほくようのあぶかわさん:はねるのとびら)

ブログ書いてる場合じゃないか・・・


3セット、終了~

残念です!!
でも、がんばったよ。
あの、スパイク、レシーブして、腕大丈夫なんですかね?
夜ネット、この間、相手選手のスパイク、手ので受けて、腫れて、紫色になってましたが・・・・鍛え方が違いますか。

今日は、個人的に・・・「松本~! 松本~!」って、アナウンサーの方が、言われるたびに、ドキッとするんですが・・・(ええ、ええ、夜ネットの耳はへんですよ。自覚はあります。笑)
松本選手、頑張っていましたねえ。

今日の、翔さんは、白のカッターに黒ジャケット。
キャスター、本当に板についてきたなあ、って思います。
セット間で、バックステージ?へ戻るときの、実況って、すごくやりにくいだろうに・・・
特に負けてるときなんてね。


CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

讃岐うどん

テレビみてたら・・・はなまるマーケット

ロシア:モスクワで今年開店した店のコンテストで、“うどん屋”さんが銀賞受賞
他の並み居るレストランなどを押さえての、受賞。すごーい。
ロシアでうどんてのが、新しい?
イギリスでの本戦出場権獲得ですって。

夜ネット、讃岐うどん、大好きです。
四国まで、おいしいうどん求めて、過去何度か、行ったりもしています。
有名店をめぐるツアーもあるんですよね。
(製麺所の横の店とか、名物おばちゃんのいる店とか・・・)
3,4店を一日で、まわるんで、食べきれないなんて思われるかも知れませんが、
以外に食べられます。
不思議なくらい・・・
ここ数日、急に寒くなって、うどんやにゅうめんばっかり、作っているかも・・・





CATEGORY:テレビ

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

ワールドカップバレー

今日は、アルゼンチン戦でした。

おめでとうございます!

植田JAPAN
セットカウント 3対0   勝利~!!
明日は、ロシアか・・・・
ガンバレ! NIPPONN!

翔さん:白いドレスシャツに、えりに縁取りありのジャケット。おしゃれなスーツでしたね。
ここんとこ、黒ばっかりだったから・・・
どこみてんのって言われそうですが、翔さんの衣装見るのも、楽しみなんですよね。

息子と一緒に観てたんですが、CM中、チャンネル変えたら、裏で、星野JAPAN:野球中継やってました。
BGMにSMAPの弾丸ファイターがかかってました。
バレーで、Hei! Say! JUMP
野球でSMAP
息子「ジャニーズばっかりか。お母さんよかったな。」って、いわれた。
よかったなって。言われてもなんですが・・・ま、悪くはないけど・・・
CATEGORY:スポーツ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

スポーツ新聞その2

夕方、お仕事お疲れ気味~ってことで、甘いものでも買いに行こうかと売店へ・・・

TV誌・・・売店で立ち読みは(制服なんで)、だめでしょう。ってことで、久しぶりに、スポーツ報知をお買い上げ。

これ見た(中をね)、職場のこが、「○○○さん(夜ネットの本名)、嵐ネタ載ってないのになんで、買ってきた?」って、きいてきた。
ドキッ!
「安部寛さんの記事に、現在、08年公開の映画『隠し砦の三悪人』の撮影中・・・云々ってのが、載ってるから」、な~んていうわけにはいかず、「テレビ欄が見たかったから」、な~んていう、あいまいな返事をしちゃいましたよ。

後で、芸能欄見て、びっくり。(ちょっとだけ)

小栗旬
  ダメ人間になる

来年1月スタート
日テレ系 火曜・後10時   (エッ、火曜?)
    「貧乏男子 ボンビーメン」

また、連ドラですか? 初主演なんだ・・・

ま、それはいいんですが、「花男映画」撮影も年明けからだったような・・・
セレブからボンビーって、極端から極端ですか・・・

スケジュール大丈夫ですか?・・・・(余計なお世話。かもね)


CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

デイリーより

昨日は、植田JAPAN:男子バレーボール、オーストラリアにストレートで・・・・クスン

今朝、スポーツ紙開けたら、

結婚できない男が
  阿部寛
     結婚
       することになりました
お相手は15歳年下元OL



(彼女の似顔絵を披露する阿部寛さんの写真がのっているんですが、自筆と美術さんによる絵をもっていますが、全然別人みたいなんですが・・・・んなこた、どうでもいいか。笑)

記事途中、
報道陣からの「なぜ今まで結婚しなかった?」という質問には「30代は仕事に恋していた。40歳過ぎて一段落して新たな展開を考えたときに彼女がいた」と説明。実父からは「安心」したと安堵のため息をつかれたという。

って、確かに、親だったら、そうかもね・・・40過ぎまで、結婚しないとな~・・・親ならね(しつこい)

で、このあとに、

阿部は現在、来春公開の映画「隠し砦の三悪人」の撮影中。生涯の伴侶を得て、ますます仕事に磨きをかける。

(ええ、撮影頑張ってくださいよ~。)

という文字にとびつき、撮影順調(願望)なんだね~、としみじみ・・・・

ウェブより:この季節に素足で川に入ってみ! マジで寒いから! じゅん
よんで、こういいながら、頑張ってるんだね。

とか、どんな記事でも、潤くんに繋げる自分がこわ~い!・・・

記事に、相方らが祝福
仲間由紀恵、南野陽子さんからのコメントあるんですが、「隠し・・・」からは・・・

めざにゅーより
「阿部さん、隠し砦撮影中・・会見終わって・・・・長野へ戻るって・・・・・」

撮影、長野ですか、まさか長野で、水の中へ・・・
寒~
潤くん、体に気をつけてね~!です。
はい、恒例の東へ向かってお祈り~!

SMAP 新曲で星野JAPANサポート
12・19「弾丸ファイター」発売

中居さん、星野監督から「公認サポートキャプテン」に任命されているんですもの。
紅白はこれですね。

12月2日~来年1月7日までの期間限定で東京・表参道ヒルズに SMAP SHOPをオープン。
同ショップ限定のCD「HAPPY HAPPY SMAP」を390円で発売する。
ファンへの「サンキュー」という思いをこめたもので・・・・

って、今年はさんきゅー多いですね。(あ、今年じゃないか、来年か)
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ | GENRE:ブログ

DVD-BOX 発売!

やった~!

バンビ~ノ!
    DVD-BOX 発売!!


2008.1.23 発売



昨夜、宿題くんで、嵐不足、潤くん不足、解消~!

インパルスさん、ありがとう!

夜中に、一人、笑えました~、癒されました。

一週間、乗り越えられるかな?  あはは~。
CATEGORY:テレビ

THEME:日記 | GENRE:ブログ

フライングゲット~(こっそり)

嵐不足? 潤くん不足?

相葉ちゃん、翔さんはお見かけしますが・・・
5人でそろっては・・・・
ただ今、宿題くん待ち~!

月刊songs 小さい写真だけど、すてきな写真がいっぱい。

情熱大陸見てたら、小栗旬さん、「松潤、明日、サーフィン行くっていってたよな」って・・・・
彼も、8ヶ月間ズ~ット休みなしだったんだよ~(ドラマ・コン・ドラマ・コン・・・)と、テレビに言ってみたりしてました。
でも、小栗さん、あのスケジュールは、すごいです。
たばこ吸う姿が、かっこいいというよりも、痛々しい感じです。
体、壊さないでね、と、言いたい。

いかん、ぐだぐだになってきたよ。
修正、修正。

とまあ、潤くん不足てことで、明日は20日だから、ROADSHOWフライングゲット予約確認しとこうと、本屋に寄ったら、おじさんが、こっそり、1月号出してきてくれた。
で、お持ち帰り!!
女性自身(明日発売)、もあったけれど、NEWS表紙なんで、これは内容みてからってことで、おいてきました。
さすがに、本屋のおじさんの前で立ち読みはね・・・・

家に帰ったら、会報きてました!!

嵐不足、若干解消?

ROADSHOW 1月号 発売前なんで、隠しときます。

READ MORE

CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビの日~!ワールドカップ やった~!

今日は、ふざけた大人の日。テレビの日です。

TFPに始まり、バレーボール、ガリレオ、スマスマ・・・ただ今ZEROこの後、嵐の宿題くんへ・・・

ワールドカップ
今日は韓国戦!
セットカウント 3対0 勝利! 
やったね!おめでとう!植田JAPAN!

TFP:大島さん、潤くん出演テレビ番組、金田一少年の事件簿・きみはペット・・・・
バンビ~ノ!・ごくせん は確かに答えて欲しかった。
ファンとして確かに凹むかも・・・・

ZEROでインフルエンザ ソ連A型?流行。
私の周りの人たちの子供さんの学校でも、学級閉鎖がちらほら・・・
今年、早い?

翔さん「今週、嵐のみんなと、予防接種へ・・・」、といわれてましたね。
私の職場も今日から、予防接種始まりました。
夜ネットは明日受けます。(先生によって、痛いんだよね~。こっそり)

ドラフト:大場 翔太くん、ソフトバンク ですか・・・
夜ネットはとりあえず、阪神ファンです。
デイリーースポー○、情報載せてるもの、だれでもわかるよね。あはは~。
CATEGORY:未分類

THEME:日記 | GENRE:ブログ

ワールドカップバレー男子11/18

あまりの寒さにストーブ点火!
なので、パソコン部屋へ・・・移動してきました。
(ここんとこ寒いので、PCからじゃなく、携帯からアップ続いてました)

植田JAPAN
バレー男子、すごいよ~!

スピード速いんで、目が離せませ~ん。
タイムアウトなんで、ちょいとアップ。

胃が痛くなるような試合です。

フルセット・・・マッチポイント までいったのに・・・
負けちゃったよ~・・・・クスン

おまけ:
翔くん、白カッターに黒ジャケット。ノーネクタイですが、ちょっと正装っぽいかな・・・
今日から、スタートだものね。
埼玉アリーナだからか、今日はジャニーズJr.さんいっぱいでした。

翔さんの昨夜のスポルトレポ観てたおかげで、試合状況分かり易かった。
メーンキャスター:翔さん、忙しい合間に、選手にレポ。
いや~、お疲れ様です。

潤くん・・・

すみれさん、JUN STYLE レポ アップ~
わ~い、うれしいな。

潤くん、寒そうだけど、頑張ってるんだね~。

ここ数日、寒いんですが、天気予報見てると、週明けまだ寒くなりそうなんですが・・・
皆様、お互い健康に気をつけましょう。
インフルエンザの声も聞こえてきてますね。
空気乾燥してます。
火の元注意ですが、のども、うがいとかで予防しておきましょうね。

READ MORE

CDTVより

昨夜から今朝にかけて(特に早朝)、C1000 CM 4、5回遭遇。
何で、私が無防備なときに・・・ってくらい、突然なんですよね。
捕獲はできませんでしたが、ガンミ?してましたが・・・
横から誰か見てたら、すご~い変なおばさんだったでしょうね。
ブランケットひっかけて、ソファーにダラ~ッて、すわってたのに、CMの曲流れ始めたとたん、前のめりにテレビにかじりつく、おばさん・・・
どう考えても怪しい40代です(笑)。

で、昨夜のCDTV。
何気なく見てたら、(Happinessシングルはいってないだろうし・・・)

1999年11月第3週3位!! A・RA・SHI    
 新撰組みたいな衣装のPV流れました。
夜中にいいもの観たなあ、と思ってたら・・・

視聴者が選ぶ失恋ソングbest10
1位:台風ジェネレーション
 ちょいと、テンションアップ・・・
シングル1位はNEWSだろうから、それまで見るか・・・な~んて思いながら見てたら

ナント・・・
DVDランキング

1位:ARASHI AROUND ASIA+ in Dome

オオッ~!でございました。

次回募集は宴会で盛り上がる曲だったかな?・・・

忘れられない人

忘れられない人
観てきました。

一言で言えば、 相葉さん見せて(魅せて)くれました。
久々にピュアなラブロマンスみた。って感じです。
以外、ネタバレ入ってるんで隠します。
まだ、明日舞台あるんで・・・・

READ MORE

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)