蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

スポーツ新聞

昨日、書いたけれど、
赤坂晃(元光GENJI) 覚せい剤で逮捕!
ジヤニーズ事務所解雇!

ディナーショー中止等、いろいろなところに波紋がひろがってます。
どうして? どうして? て、おもってしまいます。
何か悩んでるからって、そんなものに手をだしたら、自分が壊れるってことに、先に気がついてほしかったなあ・・・・

スポーツ紙の芸能メン、どこかにジャニーズくんのってるのみて、朝からにやにやするのが最近の日課ですが、こんなふうに写真つきでにぎわすのは、
ツライです。
かんべんしてよ・・・です。

すっぴん嵐

休みだったので、お出かけのついでに、久しぶりに古本屋さんへ・・・
オリジナル「隠し砦の三悪人」(レンタル)おもしろかったんで、黒澤作品あったら買おうかな~(定価はちょっとなんで)と、DVDコーナーのぞいてたら、「すっぴん嵐」ビデオ発見!!
即、買っちゃいました。
で、今見終わった(2回目)
真夜中だよ・・・(TVみなけりゃよかったんだけど、気になる番組もあったもんで。おまけに2回もみたからなんだけどね)
いや~、みんなわ・か・い
円陣、掛け声翔さんだ~
潤くん、この頃翔さんのこと大好きだったんだね~
(尊敬もふくめて)
・・・いろいろ

スポルト始まってる~
翔さんん、今日はご出演いつ~
寝ないと明日起きれないよ、私。
ワールドカップ今週金曜日開幕なんですよね。
土曜日、夜ネットも久々に試合です。
神戸新聞杯・9人制の予選ですが。

びっくり

赤坂晃(元光ゲンジ)
覚醒剤所持で逮捕!
って・・・
どうして、そんなものに手を出すのか?
残念です。

夜中に大笑い

昨夜の宿題くん

ゲストは田丸麻紀さん
おもしろエクササイズ
  特にリフティングフェイスヨガ?

宿題くんホームページより   
小顔美人になれる!?“リフティングフェイスヨガ”
「ヨガのポーズ」と「顔の運動」を同時に行うというリフティングフェイスヨガ。体全体の血行を促進しながら顔の表情筋に刺激を与えることでお肌の細胞を活性化させるとか。健康を維持し、同時に小顔美人になれるというエクササイズです。
講師に高津文美子さんをお迎えし、早速見本を見せてもらうと
    ・・・先生のお顔が!!!
「イスのポーズでアッカンベー」、「雄牛のポーズでムンクの叫び」タイトルを聞いただけでも怪しいポーズに挑戦!
田丸「すごい辱められてる気持ちになりますね…」


夜中に笑わせていただきました。
今朝、録画を編集しつつ、実際にやってみたら、結構いけるかも・・・です。
普段動かさない顔面筋を使うので、いいかも。

でも、おもしろくって(頭の中で嵐メンの顔を思い出すので)、自然と顔がわらって、しわが増えるかも~ってくらい、笑える。
テンションあがります。

潤くん頬づえついて、にのちゃんと向かいあって、食べる姿。
いや~、ごちそうさま・・・
なすのタルトタタン
(なすびとクリームのコラボ、ちょっと食べてみたいかも、なすびがりんごみたいってどんなのだろう??? ちょっと、気になる)

ビジュアルは、ワイルド潤くん。
結構、好きかも~(独り言)

  独り言つづきます。

READ MORE

あるいみ、カミングアウト?

朝から、忙しく(ブログみてたからなんだけど)、コンビに寄れなかったんで、お昼休憩時間、仕事場の売店へGO!
時間ない時、ここで、TV雑誌買ってます。
売店のおばちゃん(そんなに歳は変わらないと思うが)に、「新聞買うから、中見ていい」と、ことわりつつ、ニタニタ見てたら、「何、いいことのってるん?」って、おばちゃん。
う~ん、黙っていられず、「松本潤、この人!」
おばちゃん、「花より~の子?」って。私「そうよ~」調子にのって思わず、「ファンなの~」言っちゃいました。
おばちゃん「○○○さん、若いな~」
私、「彼見てたら、若くいられるのよ~」って、私の若さの秘訣、言っちゃいましたよ。

キターッ!!

デイリースポーツより

松潤 長澤
黒澤明に挑戦
 

初の時代劇、王子様キャラ一転、金鉱夫に

樋口 真嗣監督(ローレライ・日本沈没の監督さん)

「隠し砦の三悪人」リメーク
オリジナル版になかった金堀の山の民・武蔵。
主人公を侍にしなかったことで、現代にも通じる庶民の目線からの物語に再構築。
オリジナル版で千秋実(太平)、藤原釜足(又七)が演じた農民に近い設定だって・・・

樋口監督「肉体のぶつかり合いを見せて、どこまで臨場感を持たせられるか」

潤くん「全身全霊で挑戦したい。どの世代にも楽しめる作品になればと思います」

相棒・新八役は宮川大輔さんだって
ヒロイン役は長澤さん
オリジナル・三船敏郎さん:真壁六郎太役は阿部寛さん

配役みてると、おもしろそうなんですが・・・ワクワク
ちなみに、レンタルした隠し砦~、昨日、私、2回もみましたよ。
結構、おもしろいんですが・・・

11月1日にクランクイン
阿蘇山、熊本城などを中心に撮影

公開は08年5月10日予定

来年だ~!!

BGM

最近、お買い物に行くと、BGMに嵐曲よくかかっているような。
買い物の歩みが急におそくなりま~す。
おまけに、密かにテンションあがります。

気分がおちこんでいても、アップする私って、安上がり?単純?

先日も、娘の靴修理に、街まで出かけたときのこと。
混んでて、急いでも30分はかかるとのこと(内心駐車料金が・・・なんですが横をみたら、修理待ちの靴が一杯。無理はいえないなあ。)
ってことで、近くのうどんやさんへ
立ち食いに毛がはえたかなっていうか、職員食堂のように相席で食べるうどんやさんです。

うどんすすってたら、
ナ・ナ・ナント!!
We can make it! (歌なし、インストゥルメンタルなんですが)

テンション、アッ~プ!
うどんすするの、スト~ップ。
一曲、頭の中で、一人カラオケ状態。
ただ、座ってた席が、セルフの食器返却口横、ザワザワわしてて思わず、「静かにして!」っていいそうになった(Yabai! Yabai! Yabai!です)
知らずににらんでいたのか、前半2名以外は、皆様静かに返却されていかれました。(あやしい、おばさんだったかも・・・)
その次が、SMAPにいさん、おお~でした。
なかなかよい選曲。で、次は?と期待したら、いきなり演歌だった。
不思議なつながりでしたが・・・
うどんを食べ終わるには演歌でよかったかな?
ま、嵐で幸せになり、うどんで食欲満たされ、靴も30分ちょうどに修理終わり(愛想のいいおじさんです)、気分上々で帰れました。

メントレG
宇津井健さん、二宮さん櫻井さん写真でました。
まごさんが会いたいというので、連れていかれたそうでした。
この前に、10chでにのちゃんの年賀状CMかかった。
後は、おしゃれイズム:小栗さんですかね。
あ~あ、週末が終わっていく~。





DVD

昨夜、「娘がCD借りたい」っていうので、レンタルショップへ・・・
普段なら、お風呂帰りに寄り道なんて・・・「とんでもない」なんですが、ちょっと下心あり~な夜ネット。
ホイホイとレンタルショップへ。
隠し砦の三悪人:黒澤明監督 1958年
借りてきて観ました。
結構おもしろかった~。
痛快、時代劇。ハラハラ・ドキドキ・ワクワク・ヨカッタヨカッタって感じかな。
ただ、衣装がすごいんですが、ミニスカートってぐらいの丈の衣装なんですよ。
三船敏郎さんも、なまあし露出なんですが、ただモノクロなので、そんなに、リアルじゃないのですが、カラーになるとどうなるんだろう?
まさか、あの衣装じゃないよね、潤くん・・・
(何の心配・・・っていうか、まだ発表されてないのにね。)

嵐の前の静けさ?

ネット本屋さんをウロウロしてたら・・・

ROADSHOW1月号 11月21日発売
嵐・松本潤エッセイ連載開始!!

おお~!でございます。
日経ヘルス、CINEMA SQUARE 15に続き、ROADSHOWですか・・・
プチ雑誌祭りですね。(TV雑誌に比べて、ちょいと単価はお高めですが)

星ふりさんのぞいたら、JUNSTYLEで「来週お楽しみ報告」ありだそうで・・・
今更ながら、ラジオ聴きた~い。(KissFMさん、NACK5と提携?してほしいな~福山さん、木村さん、桑田さんは放送あるのにな・・・)
FMの仕組み(つながり?)、イマイチ理解していない、夜ネットです。

まあ、潤様が待てとおっしゃるなら、おとなしく「待ち」の姿勢で(松じゃなく)待つとしますか・・・

ラジオから(ラジオ関西)、Hei! Say! JumpのUltra Music Power
が、かかった~。
昨日のMステ。
伊藤ゆなさんのバックで押尾コータローさんがギター演奏するってんで、見てたんですが、いきなり、Hei! Sai! JUMP 登場!!で、ビックリでした。
ワイワイ、キャイキャイって感じですね~。
ドームでは、大きく広がって歌ってたけれど、テレビだと次々画面が変わるんで、おばさんは目がチカチカなんですが・・・キラキラ降らしすぎ~
顔が見えないんですけど?

めでたい!

デイリースポーツより

43歳マッチ やったぜベイビー
 結婚14年目ついにパパ

よかったね。
敦子夫人(41歳)、高齢出産て、あきらめないでよかったですねえ。

命名「轟丞(ごうすけ)」くん:健康で大きく育って立派な男になるように
という願いをこめて、だそうです。
轟の字の上の車は子供、あとは自分たちが支えていくというイミもあるそうです。

こういう話題は、癒されますねえ~。

最近、新聞見てても、殺伐とした話題が多くって・・・

ネットふらふら

隠し砦の三悪人 松本潤(嵐)主演

再来年公開予定って、決定ってことでいいのかなあ?


1958年 黒澤明監督 三船敏郎主演映画のリメイクなんでしょうね。
でも、正式発表まだだしな~。
でも、星ふりさんでも情報載せてあったから、ここに書いてもいいかな?
だめだったら、消しちゃおう!!(うん)

医龍みてま~す

昼間、OP室入っててその余韻をひきずりつつ、医龍2、観てます。

あんな、心臓外科医いたらいいなあ。
手術はや~い!
いや、でも問題多そうだから、コメディカルにゃきついかな~。
ブツブツ・・・

「こんな小さな病院でも、俺を必要としている患者がいる」って、ひょえ~!
かっこいい!
でも、北洋病院結構大きいような・・・おまけに結構装置も充実しているような・・・
こうやって、現実じゃなく、ドラマだからつっこみつつ楽しめます。

最近のドラマはセットも結構凝ってますね。
医療メーカーもいい宣伝になるものね。

オペ室って、マスク+帽子で顔みえませ~ん。
でも、目は見えます。
潤くんももう少し歳いったら、医療もの演じてほしいなあ。
目力で演技できますよ。
実験の白衣姿も似会ってたし・・・

そういえば、昼間、医者と看護士さんの会話をなにげなく聞きつつ、「スリーエーが~どうのこうの・・・」
スリーエーとはAAA:動脈瘤の手術の略なのに、Arashi Around Asiaを連想する私って、完全に病んでるよね。

潤くんに会いに、DVDの旅に行こうかな。
でも、明日仕事だしな~。
迷う・・・

秋の夜長?・・・に想うこと

ちょっと?、ショックなこと・・・私の大好きブログが閉鎖!私がこの歳で、「ブログ立ち上げちゃえ」な~んて、気軽に思ったのは、ネットでフラフラしていたとき、“溢れる想い☆~”イミさんの(多分同年代)ブログに出会ったからなんですよね・・・
イミさんが想う☆、潤くん+嵐くん+他ジャニーズくんたち語り。
読みながら、「うんうん・そうそう・いや~ちょっと違うかも~等々」、相槌うちながら、楽しませてもらっていました。
で、(ついつい)私も思い出つくり的に、ブログ立ち上げました。

ブログ休まれてて、9月ごろ再開されたのを単純に喜んでいました。
ブログのファンを想って再開してくださってたんでしょうね。
それが、つい先日(10/17)閉鎖のお知らせ!
エ~ッ!!状態でした。
でも、潤くんが嫌いになってじゃなく閉鎖に至るって事実は、余程辛い状況に陥られたんだろうと思います。

ネットの恐さを改めて知らされた感じで、ちょっと凹んでます。
同じ、ジャニーズファンなのに・・・、それも陰でとチクチク・ジワジワ攻撃されてらしたってのが、余計に辛いです。

世の中って、難しいですね。





通常版はハードケース

AAA+ in DOME
スペシャルバージョンはフラゲしたくて、TSUTAY○で購入。
娘に奪われるかも?ということで、今回奮発?して、通常版をamazo○で購入。(割引ありなんで)

スペシャルバージョンは紙のケースでDVD取り出すのに??でしたが、通常版はハードケースで一枚ずつ収納。
保存には通常版!
要はおまけのブックレットか・・・・


オリコンスタイル

オリコンスタイルBOOK in BOOK  嵐

てことで、買ってきてみてたら、他ページにも、嵐さんちょこちょこ登場!

保存版、決定! な~んてね。

MCレポ、東京ドーム1日目(7日)分でしたね。
このとき(MCのとき、羽根付き衣装着た)潤くんが「黄色いのは、おれだよ!・・・」アピールしてたのが、すごくかわいくって印象的でした。
Timeコン DVD発売!(願望)のときは、この場面を入れてね。(な~んてね)
メインは黄色い羽根なんですが、中心にちゃんと?紫の羽根が入ってますよ。
衣装さん、いろいろ工夫大変ですね。

Timeコンで、京セラのとき、Everybody前進登場のとき、ムービング何故か遠いなあと思ってたんですが、AAAフ+inDOMEのDVDみて、このときは、舞台に向かって、3台並んでたんですよね。
だから、サイドの席でも近かったんだ~。
でも、Timeコンはムービングステージ立体的でよかったし・・・
う~ん、どっちがいいんだろう?

京セラ(Timeコン)、思いっきり3塁側後方だったから、余計だったんだろうなあ・・・
で、2階席?がおもいっきりせり出してきているので、スクリーンも見難かったんで、豆嵐くん見るしかない状態でした。
コンに熱中するにつれて、気にもならなくなってましたがね。
ただ、アリーナクラスのサイド席とドームのサイド席の違いを見せ付けられたかな。
ドームもいいけど、アリーナクラスのコンサートも続けてほしいなあ。


もっぷる?朝も早くからテッレビッコ?

朝から、テレビみている、平和な私。
今日は朝からいい天気なんで、洗濯中。
主婦業中だよ~

で、ズ○サタより
サプライズ東京&大阪
秋葉原編
コスプレごと多いね。
メイド服とか、耳かき体験(外国にはあの耳かきないの?)
で、私は食で気ななるんですが
もっぷる(もちにあずきを散らして、ワッフル風にやいたもの)
外はパリパリッ、中はやわらかいらしい・・・
食べてみたいかも、暖かいうちでないと・・・ですよね。

でも、東京行く予定、ないしな~

食に引っかかる私って、食欲の秋到来なんでしょうか・・・
気をつけないと、Yabai!ですよね。

AAA+inDOMEの旅~過去ジャニーズJr.の旅

昨日は、代休!
再び、伴・潤頃の、AAA+inDOME DVDを見て、一人ドーム祭り!
で、ネット購入した過去ジャニーズJr.VHSみました~。
八時だJの頃の潤くん。
かわいい~! (私、全然ファンでもないのに、8時だJ、何故かみてたんですね 笑)
ぷくぷく、潤くんです。
この頃の、髪型、私の高校生の頃の髪型と一緒なんです。
それが、どうした?なんですが、当時、(顔違うけど)髪型一緒だ~!って、一人盛り上がって、姉に笑われたのを、思い出しました。

いや~、潤くん、にのちゃん、あいばちゃん、大野さん(kyotoの頃ですね)
ジュニアでも、いいあじ出してましたね。
ジャニーさんの嵐へのピックアップすごいな~って感じます。
選ぶのって、大変ですよね。

大野くん、ジャニーズ入所、13年、おめでとうでした。(10/16)

娘、最近、大ちゃんイチオシ中です。

スポーツ新聞より

朝、デイリーS見てたら、紋付きはかま姿の二宮クン

嵐二宮和也年賀状PR

「年賀状は贈り物だと思う」ってのが、キャッチコピーですって。
50円なんだから、安いか?高いか?
にのちゃん「基本は手書きです」って。

新聞反対がわには、
よいこの有野のゲームに予約6万件!
  ハリウッド超え!?
よいこの有野さんプロデュースのニンテンドーDSのゲームソフト
「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」の購入予約が6万件に達しているって。
有野さん。CS放送でゲーム番組のナビゲーター勤めてたり、1日12時間ゲームしてるって、すごいなあ。
「有野さんのソフトならハズレがない」と、ゲーマー注目した結果だって。

にのちゃん、こっちの方が、よかった?
(キャンペーン会見、もっと楽しいコメントきけるだろうな~。な~んてね。)

木原美知子さん、くも膜下出血で急死、59歳。
若いのにな。
「過労らしい」って・・・
寂しいですね。

あら、二宮さん

ニュース見てたら(8chカンテレ)、にのちゃん、年賀状キャンペーンですって。
袴姿で登場!
年賀状の申し込みの季節ですね。
そういえば、民営化になってノルマがあるみたいで、友人の弟くんに申し込みしたんだ、私。
ヤバーイ!忘れて二重に買うところだった。

すぽると

すぽると!
翔さん、キャスター頑張ってますね。
高橋選手にインタビュー、なれてきましたね~。

一人ドーム祭りしている間にというか、一晩テレビ見ない間に
いろいろニュースが・・・あわただしい

以下、ニュース見ていて、国会関連、亀田親子、一般ニュースのあまりにもなギャップに思わず語ってしまってます。
超真面目かも・・・



READ MORE

 AAA in DOME フライングゲット

一人ドーム祭りしました~。

いや~、ひとことでまとめれば、 「よかった!!!」

アジアツアー 打ち上げ! ドーム祭

でしたね。

段々、欲がでてきます。
この夏の、Timeコン DVDもみた~い!!っていう欲がね・・・・

嵐くんに元気をもらい、充電完了!!
今日一日、頑張ろう!


秋ドラマ

秋、各局新番組・ドラマ始まりだしましたね~。

福山さんご出演、「ガリレオ」みてたら、唐沢さんが犯人役でご出演。
久々、福山さんドラマということで、みようかな~。

続けて、SMAP×SMAPみてたら、クサナギーニョ(草薙くん)すごーい。
ロナウジーニョんちにいくなんて・・・

超ローカル、サンテレビをみてたら、うどん検定?
さぬきうどんのたべあるき、みたいのやってて、うどんが食べたくなった。
食欲の秋?
まるちゃん、赤いきつねとか作っている、東洋水産とかも出てきてて、
バックに緑のたぬき、カレーうどんがうつった。
たべた~い! しか~し、ここで食べたら(午後8時以後)豚街道だよね。
Gaman! Gaman! Gaman!  です。
とりあえず、相葉ちゃん舞台まで、これ以上太らないようにしないと、
な~んてね。
まだ(もうすぐ)、1ヶ月。

舞台情報誌にも、いろいろ「忘れられない人の宣伝がのってますね。
ちょいと楽しみになってきました。

え~?そうなの?

今、週刊えみぃSHOWみてたんですが・・・・
翔くんのあの筋肉って、納豆まぜたからって、本当なの?・・・・
知らなかった・・・
  
ああ、つまんない話題。

オオ~!300万枚

コブクロのベストアルバム
 「ALL SINGLES BEST」 出荷枚数 300万枚を突破 :デイリースポーツより

 男性アーティストのトリプルミリオンは21世紀初ですって。
  (04年宇多田ヒカルさん以来だって)
  すごいな~。

 「楽曲ダウンロード全盛時代に快挙」
  新曲「蒼く 優しく」反町さん主演「ドリーム☆アゲイン」主題歌
  05年「ここにしか咲かない花」から、シングル5作連続でドラマタイアップ

 大阪・万博公園もみじ川芝生広場での野外イベント
  「風に吹かれて2007」で
    小渕健太郎さん「今日も外ですが、僕らは外(ストリートライブ)
    から始まった。いつも風を感じながら歌ったし、こうやって皆さん
    と風を感じられるのが、すばらしいと思います」とデビューからの
    10年をかみしめるようにあいさつ。 

   ストリートかあ、原点だね~。10年ですか。なんか、しみじみ。

 夜ネットの独り言:
    嵐は野外は、雨男(Sくん?)がいるから、だめだよね~
    嵐の10周年にむけて、体力つけなとかないとな~

静かな日曜日

コンが終わって、初めて?の日曜日。

洗濯して、掃除して、PC打って・・・・静かです。
平和だ~
TVつけたら、AAA+in DOME  DVD のCMが・・・
(今回、流す回数多くない?気のせい?)
朝から、幸せ~。

一昨日の夜、寝る前にこのCMみたせいか、
昨日は朝から潤くんの夢みて(久々にね)しあわせ~な朝をむかえてました。
熱が出てるときは、よく夢をみるんですね、私。
熟睡できてないからなんだろうけど・・・

夏が終わって、緊張感がとぎれたのか、風邪ひいて
絶不調から、浮上してきました。
友人から、「40過ぎてからの風邪はしつこいよ~」という、
暖かい?メールどおり、久々に熱が出ました。

さあ、DVD発売までの間にHDDの整理しないと。

いつお知らせが流れるか分からないからねえ、最近。
ワールドカップバレー(翔くん)のようにね・・・

ワールドカップバレー

朝デイリースポーツみたら、
「桜井翔“恩返し”のガンバレ・ニッポン」の見出しが・・・
写真は翔くん、Hei!Say!JUNP、平井理央、日本代表選手と一緒です。

Hei!~のメンバー真っ白な衣装でジャニーズって感じです。
翔くん、Hey!~の保護者みたいですね。
未成年、17歳以下だから、夜のニュースには登場できないから、
翔さんに白羽の矢が当たったんでしょうね。

でも、8年前は翔くんもこんなふうで、かわいかったよ~。

先週、ドームで踊っていたお子たちだ、とおもいつつ、記事読んでます。
CDデビュー、ドーム公演と忙しそうですね。


嵐の実験SP3

潤く~ん、かわいすぎる~。
無重力・すいとんの術・たけうま・・・
どれも、ノリノリだ~
今回は一杯ロケ行けてよかったね。
(春はドラマでちょっとだったものね)

大ちゃん、相変わらず、試食ごくろうさま。
でも、あんなふうに野菜がストレス感じると、甘くなるなんて
知らなかったな。
畑でやってみようかしら・・・

翔ちゃん、最後まで葉っぱの船あきらめてないよ~
頑張るね~
「先生、次は何の船?」
     ってことは、次もあり?  楽しみ~
相葉ちゃん、ミラーマンおもしろい。
ちゃんと木になってたよ。(相・葉・雅・木にね)

マイナーな見方では、スタジオで野菜きっているにのちゃんの手、
めろか?持ってる潤くんの手等々、ごちそうさま。

いや~嵐くんみんなが楽しそうで、見ているこちらまで、
楽しくて、楽しくて。
つぼ満載の2時間でした。
実験結果もためになります。

風邪でしんどかったのが、ふっとびました。
嵐のちからはすごいよ~

嵐 Timeコン終了!その2

嵐コン
東京ドーム 覚え書き その2

READ MORE

嵐 Timeコン終了!その1

夜行バスで自宅へ帰還
前日(7日)の寝不足のせいか、日頃の当直のおかげ(どこでも眠れる)か、
結構寝てました。(えへへ)
三宮・姫路行きだったんですが、三宮でナイロントートバッグ持ってらっしゃる方たちがちらほら、降りられてて、朝から、ほっこり、お仲間だね。ってテンション上昇。

あの黄色いバックを見るたび、全然知らないひとに、話しかけそうになってしまいます。

オフ会でお会いしたアラさん持参の、クリスピー・クリーム・ドーナツの
袋を持った方がとなりの席だったんですが、思わず話しかけてしまった私。
彼女は嵐・潤ファンだよね・・・あやしいおばさんだったかな。
私、お店の場所ちゃんと知らなかったんで、聞いてしまいました。

オフ会のつぼ(私的)
ドーナツ(自分が持ってきたわけでもないのに)ミツコさんにすすめて、
はじめ断られてたんですが(カロリー高いものね)、「潤くんがバンビ~ノで
差し入れしてた・・・」、潤くん関連ということばで反応され、即食べてもらえた。
「潤くんが・・・」、みなさんの反応、大好き!!
カロリー高かろうがなんだろうが、潤くんのみんなで、
おいしくいただきました。
アラさん、おいしかった。ごちそうさまでした。



オーラス終了!!

うらあらし


アンコール
①We can make it!
ファイトソング
Love so sweet

② Future

③ Rock You

④ NA NA NA
感謝カンゲキ雨嵐

翔くん
「Zero行ってきます」

で、終了!!
楽しかった!!
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)