蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



一人嵐祭り

 ARASHI Time in東京ドーム  両日参戦 決定!!  超私信
 
  嵐友さん、ありがとうございます!!


またまた、一人嵐祭りやってました。


夜更かし+仕事スケジュール超HARDだったせいか、
今日、日直終了まじか(夕方ごろ)から、のどがイガイガ・・・
まずい、かぜ?

帰宅後、PCでblogめぐり、だいたいチェックさせてもらってるblogさん
めぐりしてて、
AJS(嵐潤スタイル:ラジオ番組)で
 >やべっ、誰からもなんかこう、連絡もないし、みたいなことで、
 >メンタル的に弱っているところを追い討ちをかけるかのように、
 >ああ、オレ必要とされてねえな、
 >みたいな、こう、すごい悪循環に陥り、
 >なんで人は、こう体が弱ると、ね、
 >メンタル的にも弱くなるんだろう、って思ってて。


潤くんもこんなふうに思うんだと、きいて、潤くんをますます身近に感じて、
凹み気味だった気分が一気に浮上!!

 >まあテンション保つためにも、
 >体調管理っていうのは改めて大事だなっていうのを思いましたね、
 >僕は。


はい、確かに、体調管理ですね。そうですね。
気をつけます。
あまりにも、タイムリーな話題(私にとってですが・・・)で
びっくり!  寝込めません。
せっかく、チケットゆずってもらったのに、応援頑張らないとね。

(頭の血管切らない程度に)
応援、楽しんできま~す!!

秋のTV黄金週間?

秋ドラマか~とフラフラと本屋さんへ

キラ~ンザテレビジョン 嵐さん表紙!創刊25周年記念スペシャル! 
      レモン持って、5人で表紙~!(最後?の1冊でした)


創刊25周年ありがとう!スペシャル企画 part1
 平均年齢25歳の嵐とザテレビジョンは同じ年!?

中は、3Pの記事。あいかわらずいちゃいちゃした5人の写真つきでした。
(小さいけどね)

で、これは、10・5までなので、
10・11 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP3
の情報ほしさに、TV station(ぴあとまよったんですが・・・)を購入。

祝1周年記念で喜びの嵐!!
   嵐の宿題くん 2P見開きで掲載 50回突破!おめでと~!

小さい写真なんですが、潤・相 いちゃいちゃ?してます。
その下の、テロップ▲しょこたんの奇妙なこだわりの数々に、ギザウケてます
10・1宿題くん楽しみかも・・・

10/1 嵐の宿題くん
     NEWS ZERO

10/4 決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!
     出身地で性格診断!?
     ニッポン県民性発表SP5 (長!)

10/5 ミュージックステーションスペシャル
     あなたが選ぶ、ココロに効くアゲうた&ナキうた
     名曲BEST100×2

10/6 世界一受けたい授業
     1億人の国語算数理科社会
     秋の最強先生来襲スペシャル
        「嵐の宿題くん」から、臨時講師がVTRで講義するコーナー

10/11 モクスペ  驚きの嵐! 
      世紀の実験 学者も予測不可能SP3
        嵐がおバカ実験に挑むSP第3弾!

                     SPってお題が長いです~。

大体、こんな、感じかな?

秋の黄金週間だ~!!

HDD空けとかないと大変です。
東京ドームコンもあるし・・・
京セラ後、腑抜けになってる場合じゃないよね。

CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

Hey!Say!JUNP

デイリースポーツみてたら、
Hey!Say!JUNP 
爆発デビュー!
  11月14日 「Ultra Music Power」 ジェイ・ストームから CDデビュー
  12・22東京ドーム公演決定  (すごいですね~)
   Jストさん忙しいですね。
     (嵐くんは今年3枚シングル発売でひと段落かな
      でも、Timeコン DVDは発売お願いしますね。Jストさま
      また、脱線してた)

Hey!Say!7   ・・・小中組
 中島 祐翔 (14)
 山田 涼介 (14)
 知念 侑李 (13)
 岡本 圭人 (14) (元男闘呼組の岡本健一さんの息子さんだって)
 森本 龍太郎(12)
Hey!Say!BEST  ・・・高校生組
 藪  宏太 (17)
 八乙女 光 (16)
 高木 雄也 (17)
 伊藤 尾慧 (17)
 有岡 大貴 (16)

10人ですか。

KAT-TUN以来、1年8ヶ月ぶりの新グループだって、
「ジャニーズでは、イベントやテレビ番組のテーマソングを歌うために結成された企画ユニットではなく、定期的、長期的に活動するグループでのCDデビューをもってデビューとされるため・・・」(そうなんだ)

95年:V6
99年:嵐
03年:NEWS
 に続く、フジテレビ「ワールドカップバレーボール2007」の
イメージキャラクターを務めることも発表
24日 ジャニーズJr.コンサート/横浜アリーナ で発表

       、

READ MORE

CATEGORY:ジャニーズ

THEME:芸能ニュース | GENRE:ニュース

秋風とともに

昼間、結構な雨が降ったと思ったら、夕方、病院(仕事場)から
外へでたら、急に涼しい風が・・・
秋ですね。
夜空をみたら、お月様がくっきり。
そういえば、今日は中秋の名月でした。
赤信号で止まるたびにお外を確認。
お月見しながら帰宅。

ARASHI Time
 SUMMER TOUR 2007 FINAL -コトバノチカラー
               in東京ドーム

 チケット到着:私名義
   大阪全滅!!確約をここへもってきました。
   私にとっての大冒険!
    (正直、確約ならファイナル:8日でも当たるの?状態。
     ファイナルにしたかったけどね。
     娘を学校休ませるのは×××なんで、7日にしました)
 
  当たるだけでいいと、思ってましたが、当たればまた、欲がでてきます。
  だめですね~。
  で、この席はいいのか?、悪いのか?・・・わかりません
  
  席はどこでも、嵐くんにあえるだけで、幸せなことですよね。
  Timeコン ファイナルなんで、楽しんできます!!
  (一人で宣言)
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

大阪夏、終了!!

うらあらし
スケッチ:5人バージョン
みんなで歌う姿、始めて聴きました。
写し出された歌詞に、ちょこっと(T^T)

アンコールは
④回

①We can make it!
ファイトソング
WISH
Love so sweet

②Future
  にの・翔アリーナ外周へ着陸!
  バクステ前翔くんラップ。かっこいい!!かわいい!!     
③Rock you
潤くん:一塁側親子席へ上陸!! ラッキー!まじかじゃないけど、よく見えました
④NA NA NA
  最後に翔くんに、みんなで「いってらっしゃい!」
  終了!!

おまけ:潤くん、投げキスで扉が閉まり、本当に終了!!
    大阪、完全燃焼!!

元気を充電!!
明日からがんばります。

嵐さいこー!

嵐、サイコーな、夜でした。(まだ興奮状態)

舞台装置、セットリスト若干、変化ありでした

翔くん、髪の毛バッサリ・・・娘に報告!!
ZERO お楽しみ~!!

READ MORE

お彼岸&地震

お彼岸なんで、お墓参りに行ってきました。
あつ~い!9月も後半なのに、どうした?って感じです。
花が枯れちゃうよ~!!
早朝に来られて、生けてある花が“シナ~~”としてました。
かわいそうだよ~。

だけど、この週末、雨が降るのは勘弁してほしいしな~。
23・24日と京セラ:嵐コンにいかなければいけないのよ。
雨降るのは、その後にしてね、神様。

昨日(大阪)・今日(滋賀)と小さい地震(震度2~3)があったりして、
気になって、地震検索してたら、震度1ぐらの地震は頻繁に起きてることに
ビックリでした。

ひたすら、コンに向けて、目標:体力温存!!

で、いこうとしてたら、思いっきり忙しかった、1週間。
今日はゆっくりしようということで、久々にAAA特典:台湾コンDVDを
居間のソファで観てたら、無性に模様替えがしたくなって、
ソファを移動したら、余計に疲れた~。
いかん、体力温存しとかないと・・・

CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

テレビ~

今週はお仕事週間。
当直明けで、出張? 山の中の「研修所」
携帯もアンテナがたちにくい・・・
は~な、2日間。

さ~!ドームに向けて、後1日、お仕事頑張ろう!!


昨夜、研修所で、夜中にテレビつけたら、関ジャニさんが・・・ワイワイ
KYとかJKとか・・・・「あたしゃ、おぼえられな~い!」でした。

と、CMになったら、二宮くん、「スープでおこげ♪~」
あ、ラッキ~なんて思ってたら、続いて、「豆乳を練りこんだ♪~」
が、流れました。

今日は(20日)、「マラソン」ですね、見ないとね。

なんか、月日が経つのが早いな~。


CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

宿題くん

昨日は、ニュースが、飛行機事故、殺人事件、洪水、総裁選挙等、いろいろ重い話題ばかりで、若干疲れたところへ、宿題くん。
癒されました。
ファンじゃない人がみたら、どうかはわからないけれど・・・

結構メンバー各々、みどころ満載で、山田優さん、ありがとう!!て感じかな?

チーズ・じゃがいもでどんな味なんだろう?
食べてみた~い!!
ヨガ・縄跳び等、おもしろかった。

骨盤矯正、婦人病だけじゃなくて、男性も腰痛予防になるから、いいんだよ~っておもいました。
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

休みを満喫

久しぶりに、なんの予定もない三連休。
朝、ちょこっと娘を送っていったあと、一昨日から延々続けている、HDDの編集作業。
友人から送って貰った、DVDも編集おわった。
今日の宿題くんも余裕で録画出来そう・・・
(ただ、娘録画のZero、なんとかしてほしいな)

まごまご観てて、潤くん、表情も軟らかくて、終始笑顔が登場!
やっぱり、ドラマ撮りって大変なんだろうな。
相葉ちゃんが舞台始まると、どんな組み合わせになるのかな?

ただ、(しつこいけど)、全国版の番組がいいな。
息子たちが使用しているPCが修理中で、ただいま息子使用中のため、パソコンが 使えない!
私のバソコンなのに・・・不便だ~

テレビ三昧

HDDの整理しないと、で、テレビみちゃいました。

週刊えみいSHOW(関西ローカル)

因縁深い芸能人
塩尻エリカと竹内結子が、会見で寒ーい雰囲気だったとか・・・
同じ事務所だよね。
中居くんと仲間ゆきえさん、私は貝になりたいでいい雰囲気になるのでは・・・(幸田さんは?)
って、来年年明けから撮影って、テレビでも言ってたけど、まだ撮影始まってないんだ・・・。
小室さんファンクラブ解散とか、あややが酒びたり?・・・等々。

完全におばちゃん目線でみてました。

関西ローカルといえば、昨日(昨日もHDD整理しながら)テレビみてたんですが、「モモコのOHそれみ~お」だったかな?
これ、関ジャニのヒナちゃん(村上くん)が出てるんですよね。
で、モモコさん、山口県の方あんまり行った事がないから、山口のエイトコン行ったそうで、2回の最前列だったそうです。

で、ヒナちゃんも気ついて、そっちにお手フリしたそうで、モモコさん
御一行さまももりあがったそうな。(関テレアナウンサー?さんと一緒に)
コン終わって、ロビーに出たとき、若いおねえさんが近づいてきて、モモコさんに「ヒナちゃんから、もらったでしょ」
モモコさん、??、で、手を振りながら「なんにもらってへん!」て言ったんだけど。
そのおねえさん、「いーえ! 視線をもらった!!」って・・・
「あなた、どういう関係?(言葉ちがってたかも、でもそんな感じ)」
みたいなことを、あの、モモコさんにきいたそうな。(山口では、あんまり知られてないみたい:本人弁)
で、モモコさん「テレビの番組で共演させてもらっていて・・・」て、そのお姉さんに説明したんだって。
関西人にとっては、え~!あのモモコさんに、メンチきるなんて、すごい!!ですよね。
ま、知らないって、幸せというか、無謀というか・・・

ヒナちゃん、自分のファンなんで、すごく複雑そうでした。
 
テレビつながり、
昨晩、CDTV Happiness 1位 発進! おめでとう!
映像はうたばんのですね。(紫衣装。関西:毎日放送だものね)

きゅんとくる曲:Love so sweet でした。

8周年、おめでとう!!でした。
CATEGORY:未分類

THEME:本日の小ネタ | GENRE:ブログ

9年目突入!!夜中に嵐

嵐、グループ結成9年目突入!!

早いものですね。
確実に、成長していますね。
感慨深いです。

もっと早くブログって存在を知れば良かったなあって、今日しみじみおもいました。
もっと以前から、寂しい?思いせずに、語り合えたのになあって、ちょっぴり残念です。

READ MORE

CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝から、嵐!

朝ズバッ!

御村くん(翔くん)・山田くん(にのちゃん)生出演!! 制服姿です。

最終回の男って・・・

みのさんのことなの?

大ちゃんじゃなくて・・・

まあ、みのさんたちがご出演てことで、番宣長かったかな?

今日は、C1000イベント 福岡ですよね?
ご苦労様ですよね。

イベントレポめぐりしなくちゃ!です。
いかれた方、よろしく~です。
さあ、私は朝食準備に戻りますか。
CATEGORY:未分類

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

オッ! Johnny's net リニューアル

Johnny's net リニューアル

京セラコン 情報見ようとホームページ開いてびっくり、いつリニューアルしてたの?
です。

カレンダーやら、Biography(伝記?生い立ち?)とか・・・
各々のグループ情報見易くなったというか、探し易くなったというか、すっきりしましたね。

明日(金曜日)はいっぱい、嵐(翔くん・ニノちゃん)ご出演ですね。
何を録画予約しようかな?(関西限られてるけどね)
で、9/14 24:50からNHK MUSIC JAPAN はどうなんでしょう?
TV情報雑誌載っているものやら、載っていないものやら、ウ~ン?でございますが・・・

(私事:リアルタイム「やまたろ」観れるか、超不安なんですが・・・
交渉が早くおわりますように・・・)

CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

えっ?

朝刊トップ、安倍首相退陣へ

エッ?何で今?て感じですが・・・
そんなに政治に興味があるわけではないのですが・・・

参院選以降、バタバタしてはいましたが、
何か理由がひ弱な感じで、残念ですね。
まあ、いろいろうわさはとんでますが。
でも、自分の理想どおり(シナリオどおり)に進まず、ストレスからの不調なんでしょうね。
総理大臣て仕事も大変です。(あたりまえか)

余談その1:安倍て名前、変換に少し戸惑ってしまいました。
   小泉さんの印象、大きかったものね。


余談その2:翔くん(嵐)大変だね。(結局、嵐にいきます。)
   新聞一杯読まないといけないよ~
   週末、C1000のイベントもあるのに・・・
   次の週は、ドームもあるのに・・・
   あなたたち(嵐さん)は、体調くずさないでね~

CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

速報 サッカー

オシムJAPAN
後半戦 3点目~!!

巻 ファールとったよ
中村 ゴール!! 3点目
やった~!逆転
と、思ったら、スイス ジュール ゴール 3点目
同点になっちゃいました。
後半、動きはげしくなってきました。
どうなるんだろ・・・


ロスタイム
やの ゴ~ル!!

4対3 スイスに勝利!!

おめでとう!!頑張ったね

中村選手 インタビュー始まりました。
よかったね~
CATEGORY:未分類

THEME:お知らせ | GENRE:ブログ

TV黄金週間

TV黄金週間
のように、Mステ×2回・うたばん・宿題くん等
編集リピート、忙しかった。
楽しかったけどね。

火曜朝刊(デイリスポーツ)、週間視聴率ベスト20
9月3~9日
6位 TBS うたばん 19.9% 6日(関東だけどね)
これって、嵐(宇多田さんもだけど)出演回ですよね。

中居くんとの下克上。
まあ、ある意味嵐ファンじゃなくても、観てておもしろいものね。

横浜コン後、あそこまでテンション高めで頑張った。
「お疲れ様でした」だものね。
別に、視聴率気にして、観てる訳じゃないけど、
悪いより良いほうがね・・・
驚きの嵐3 放送決定!

のように、続けて放送してもらえるものね。
地方ファンは、全国放送の番組がうれしいです。

ただ今、オシムJAPAN(サッカー)、2点目!巻 ゴール!!スイスと戦っています。後半の半分頃です。(日本時間:4時43分?)
すご~い!!
テレビつけたとき、日本対スイス戦 0-2 でした。

話がそれちゃった。で、
この週、関東と関西の視聴率~番組ほとんどバラバラ。
報道ステーションぐらい(8位テレ朝:7位ABC)べすと10入りしてるの。
こんなにちがうなんて、めずらしい?かも・・・




READ MORE

CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

頭痛改善・腰痛改善

木・金、偏頭痛で仕事中、かなり辛かった。
一昨年、オカマ(車に後ろから追突)されて、ムチウチ後、台風とか気圧の大きな変化によって頭痛するんですよね。
で、根本的に治療しようってことで、明日(今日)整骨院?に行くことにしました。
ここ(整骨院ですが)、知り合いに教えてもらって、おば(腰痛+ひざ痛)・姉(腰痛+太りすぎ改善)・娘(背骨歪み矯正)と紹介して、治療してもらったところ、皆、結構改善してるんで、私もってことで、予約しました。
○ラコンベルトを使って自分でも改善して行くってことで、若干カイロプラティックと違うかな~なんて、思います。
骨盤の歪みから、腰痛などいろいろ弊害が出てくるそうです。
太るのも、骨盤の歪みからきている。
だから、痩身効果も期待できるかも・・・。
(姉は若干やせました。ただし、出産後にすご~く太っていたのでどこまで、いくかですが・・・)

来週、京セラドーム公演にむけて、体質改善?だ~い!!
なんてたって、スタンディングしないといけないだろうし、しないと、娘に冷たい目でみられるだろうからね。
CATEGORY:未分類

THEME:健康、美容、ダイエット | GENRE:ヘルス・ダイエット

まごまご嵐祭り

金曜日から週末にかけて、一人嵐祭りをやっていました。

ただ、昼間は、仕事で出張・娘の付き添い?(オープンキャンパス)でつぶれちゃったので、夜だけね。

Mステ2週分・うたばん等リピリピ、やまたろ、ちょこっと僕妹DVD。
で、週末の贈り物、まごまご嵐8月分(+9/1分-8/15.22分だったかな)
DVD!!
友人(not嵐ファン)に、頼んで録画してもらった、DVDが届いたんですよね。
子どもの晩ごはんやまごまご嵐で奮闘?する潤くんをを生(録画だけど)でというか、映像でみることができました。
関西でも流してよ~って、改めて思いました。

ただ、関西、土曜の昼はたかじんさんだし、その後、関ジャニさんだから無理かなあ~。
だけど、全国ネットになったら、あのほのぼの感が出せなくなるかな~なんてことも、思ったり・・・
深夜枠にでも・・・流してほしい!!!

コンサート・映画・バラエティ(宿題くん)とは、また違った嵐さんたちが見られる、本当に貴重な映像です。



READ MORE

CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

素敵な金曜日

素敵な金曜日。
よそさまのblog覗いたら、嵐さん素敵ニュースが・・・
ブルーな金曜日が、ハッピーな金曜日になったよー!
(朝から、珍しく?頭が痛いのに、休めるどころか、仕事が忙しくて、気分最悪だったけど・・・)
早く、帰らねば、本屋さんへ寄ってね

anan記事再び

anan(雑誌)

水曜日(昨日)、朝、買いました。
夜、当直で帰れないから、出勤途中にね。
(遅刻覚悟でですよ。ま、遅刻しなかったけど・・・)

で、夜中休憩時間にananチェック開始。
パラパラ、
07好きな男・・・・
5位松本潤
キャッホー!!

1位木村さん、2位福山さん、3位中居さん 
  妻夫木さん 小栗さん 写真あり
で、次ページ
抱かれたい男 4位:松本さん
抱きたい男 5位:二宮さん
恋人にしたい男 4位:松本さん
友達になりたい男 2位:相葉さん
かわいい男 1位:二宮さん 5位:大野さん
おしゃれな男 5位:松本さん
・・・嵐さん、頑張ってるね。

掲載写真、松本さん1枚だけ、それも小さい(2月特集の時の写真)

巻頭から、グラビア写真、並びが、木村さん・福山さん・中居さん・岡田くん・・・と、きたから、これは好きな男並び?と喜んで、次は、潤くん?かなと、ページめくったら、小栗くん・徹平くん。
ページめくりそこねた? と、確認してもでてこない~!
「なんなの!これ~っ!」って、夜中に一人さけんじゃいました。

別記事に にの×翔くん がなかったら、雑誌投げつけてたかも~!です。
ショック~!!

TV ws宣伝?見て、妙に期待もっちゃったから、その反動が・・・
浮かれすぎておりました。はい。

TVガイド、嵐人最終回、5人の笑顔。
癒される~。でした。

あがったり、さがったりの2日間でした。

夜にむけて(うたばん)、昼ねをします。

PS。今度はあがること:
 家に帰ったら小包到着!
 まごまご嵐のDVDでした。1ヶ月遅れだけどね。
 埼玉県に住んでる友人( not 嵐ファン
 の友人が録画してくれてたDVDです。
 海の家(in大洗)潤くん 
CATEGORY:未分類

THEME: | GENRE:アイドル・芸能

anan記事

昨夜、
潤くん、anan好きな芸能人5位
おめでとう!


アップしよとしてたら、PCさん???故障!!
ショック!!
修復に思わぬ時間が・・・

Hapiness リピート
宿題くん リピート

部屋の横とおりかかる、息子が「同じものみてあきないなあ」
「オッパッピー」とかわけわかんないこというから、
「そんなの関係ない×2」と返したら、笑って去っていった。
息子、ここんとこお笑い好きで、「ガキの使い?」他、DVDレンタルで、観てます。
で、一緒にみようとさそってきます。(さそってくれてるのかな)
おもしろいけど、嵐さんDVDのときのように、リピする気はおきませんが・・・・・・

で、anan潤くん
潤くんって個性強いから、結構好き嫌い分かれるんですよね・・・
以前、友人に、さりげなく嵐の話してたとき(まだ潤くんファンてことを隠してたとき)
「松潤?キモイよねって」言われたりしてたんだけど、最近、「花男の松潤は良かった」て言ってたんですよね。

最近はメディアも好意的だし、TVみるのが楽しいです。
木・金続けて音楽番組出演(全国放送)あるしね。
黄金週間だ~。
僕妹DVD・Happinessシングル発売
今、HapinessCM流れた~

以前、嵐ファン(松潤ファン)っていうと、若干(?)ひかれてたけど、最近は堂々と?宣言できるようになったんで、人気でるのは、ファンとしても嬉しいです。
コンチケット購入は難しいのだけは・・・ですが。
CATEGORY:未分類

THEME:最近の話題 | GENRE:日記

秋のたより

Jストさんに寄ったら、


ARASHI AROUND ASIA+ in DOME 2007年10月17日発売

【DVD】スペシャル・パッケージ<DVD2枚組+40Pライブフォト・ブックレット封入(デジパック仕様)> 
JABA-5025~5026 ¥5,000(税込)

【DVD】スタンダード・パッケージ<DVD2枚組> 
JABA-5027~5028 ¥5,000(税込)

              (Jストさんから コピーしちゃいました。)

オオ~!!でございます。
“夏(アリーナツアー)が終わった。”と、感傷に浸っていたら、
春のイベント(ドーム)DVD発売のお知らせ。

 9月 京セラドーム :大阪 (大阪全滅の確約は確かに守られていた。)
10月 東京ドーム :東京

    DVD発売

11月 相葉ちゃん舞台:大阪(これも当選してた:娘依頼の誕生プレゼント
             ・・・正直、高くついた クスン)

嵐さん関連行事が続いて、嬉しい!!

、旅費を捻出するため、本腰を入れて、節約しないと・・・
こころおきなく(?)楽しめなくなりそうで、怖いかも。




CATEGORY:未分類

THEME:お知らせ | GENRE:ニュース

世界陸上

朝から、女子マラソンやってます(観てます)
始まるまで、太鼓やらいろいろあって、何が始まるの?状態でしたが。

 昨日は競歩で意外な展開! 係員が誘導ミスなんて、ありえないっつ~の!でした。
で、夜、やっと100×4リレー、予選突破!おめでとう!
決勝 5位 でも日本新! 世界の壁は厚かったかな。
久しぶり?に満員のスタジアムでした。

プロ野球(甲子園)観て、チャンネル変えて、世陸みると、客席さみしかったからなあ。
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
