蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

TimeコンMC

MC
会場から、HAPPY BIRTHDAY to Youの歌声  
翔くんかな:「相葉さん仕切ってください。」 てことで相葉ちゃん、客席に向かって「・・・て言ったら唄う」みたいに言ったんだけど、一回めそろわず、二回め会場みんなで、HAPPY BIRTHDAY to Youの歌声からMCスタート。相葉ちゃん?:今日はあれですよね。
潤くんお誕生日!
メインステの文字も、HAPPY BIRTHDAYの文字
スタッフの皆さんからですね。

READ MORE


思い出

昨夜の松本潤誕生日In浜松

READ MORE

嵐Timeコン

潤くんバースデーコンサート参戦してきました。
楽しかった。
裏あらしは
二宮和成(アメリカ在住)キスからはじめよう

アンコールはトリプル
We can make it!
ファイト・ソング
Happiness


Futer

Rock you

でした

ただ今、浜松遠征中

ただ今、浜松遠征中!
昨夕、追加グッズ購入+下見がてらに浜松アリーナへ行ってきました。
グッズ売り場、そんなにならばずスムーズに買えました。
潤くんバースデー!
お祝いしてきます!

いざ!浜松へ

携帯から始めてアップします。
ちゃんと出来てるかな?
参戦(でいいのかな?)は30日なんですが、余裕を持って、明日に浜松へ行く予定でただ今準備中。
ドキドキ、ワクワク、遠足前夜の気分です。
人生初(大袈裟な)でうちわなんてものも、作ってみました。
ステージから見える見えない関係なく、殆ど自己満足の世界どっぷりです。
息子の冷たい(≧ω≦)目線・・・「イタイナア」て言われた。
「今お母さん病気中だから、見捨てておいて」て言ったら、笑ってました。

いろいろ

今週(12時まわってるから先週か)は忙しかった。
仕事先も、夏休み取得期間なんで交代で休みがあるんですが、
予定して仕事枠組んでるのに、何故か飛び入りが入る入る。
私って仕事を呼ぶ女?って自問してしましそうでした。

やっと、週末でTV(HDD)・雑誌に浸ろうと思ってたら、息子や娘に「お母さん・・・」と送り迎えや買い物やら等々、24時間録画・TV誌ぴあ購入してるのにじっくり見れないなんて・・・
(「ログめぐりしなけりゃいいじゃん」なんですが、朝いちチェックしとかないとこのあいだの、Hapiness PV録画し損ねるとこでした。)
これは、娘に喜んで貰えたようで・・・よかったよかった。

娘と靴屋へ(夏の最終セール中)
浜松コンにむけて、娘に靴をねだられた(節約したいんですけど・・・)
こっそり、私も買ってしまいました。(お手本になれない悲しい大人です)
でも、とっても安かった。明らかに売れ残り様なデザインでしたが、はきやすかったので、購入!
娘のはいまどきのデザインなんで。2割引きでした。
私の分の2倍以上ですよ。

今日(25日)デイリースポーツ朝刊
斗真くん舞台挨拶等みてたら、反対側に「嵐」の文字。
何々と思って読んだら、「嵐」ファンチケットコピーし詐欺 の文字
や○ざからみと思ったら19歳の少女ってことでした。
お金がほしいからって、同じファンにこんなことしちゃいけないよ~。

嵐さんが知ったら悲しむよ!!
我慢も学習しないとね。

CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

地震?

7:10分
今、地震があったんですが・・・・?
兵庫
こわ~い!
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

嵐の宿題くん

Every Little Thingさん登場

持田さんのお友達、「嵐会」のみなさん ありがとう!でした。
バンビ~ノ潤くん、大宮イチャイチャ、運動会、喜ぶかえる~等々、つぼ満載。
持田さんといい、いっくん(伊藤さん)といい、“変顔”まで素直にご披露!
夜中に楽しいひとときをありがとう!
一昨日から、10chありがとう~でした。

全然嵐と関係ないけど、宿題くん始まる前に、「2008菓子博姫路」CMが流れました。♪すきすき スィーツ わくわく スィーツ~♪
あらら、こんなとこで・・・でした。
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

雷~ひとり嵐祭り?

24時間テレビ~少年倶楽部

生?潤くんを見ようとしてたら、娘のアッシー(古~)、車で外出。
いつ出演か分からないので、3倍ビデオ録画。
12時出発、その後放映とは・・・・トホホ
標準録画にすればよかった。
駐車場に留めてたら、CDでWe can make it! かかったんで、虫の知らせ?のように、携帯取り出して、TVonちょうど♪We can・・・♪えええええ~~~ここでかかる~~~
状態でした。
あああ、HD最高画質で録画したかった。

HDは少年倶楽部予約録画のため使用中でした。

その、HDDも急な雨・雷による停電で、肝心の潤くんVTR出演のところが、モザイク録画になってました。(音声は大丈夫でしたが、天災には勝てない。
凹みそうでしたが、3倍録画のビデオ映像、以外に綺麗に録画。
潤くん・相葉ちゃん・リーダー、特に前二人があまりにも楽しそうだったのを、見てるだけで、画質がどうのこうのなんて吹っ飛びました。

We can ~  翔くんラップほしかったな~ (娘もいってました。
でも、ドラマ撮影大詰めだよね)

停電の影響のせいか、ネットが不通になり、昨夜は寂しくビデオ・DVDでひとり嵐祭りしました。
PCなしで、ブログめぐりできないのは、さみしかった~。

22時、修理完了。
SMAP×SMAPみて、欽ちゃん、みてたら、昨日のことを思い出しました。
交通事故の後遺症を克服して、お母さんの前では泣かないって・・・
泣けてきます。
男の子って、母にやさしいですよね。
嵐くんたちも、母にはやさしそうですよね。
わが息子もやさしいですよ。(マザコンにならない程度にね。ウフフ)
娘は意外と、シビアというか、同性のせか、きついです。(本人も認めています)

ニュースゼロもはじまりました。
今日は宿題くん、遅いみたいなんで起きてよ~っと。

明日は代休です。
息子は学校なんで、朝は起きないと駄目なんだけど、お弁当はいらないんで
ちょっとだけ、楽かも~。



CATEGORY:未分類

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

映画化決定!

花より男子~ファイナル~

またせたな!   (ええ待ちましたよ。)

2008年夏
まちどうしい~!
楽しみです。

暑い毎日が続くは、仕事は忙しいはと、凹み気味だったんですが、
思わず元気がでてきました。


昨日は当直だったので、朝、当直明けで売店へGO!
スポニチ・スポーツ報知を買いました。
(デイリースポーツは家にあるはず)
久しぶり?に新聞衝動買いしました。
売店のおばちゃんが不思議そうにしてたよ~。
(テレビ誌買った時に、嵐がのってるのは言った事があるんですが・・・。
たぶん、阪神が勝ったから買ってると思ったんだろうな~。
朝から潤くんとは言えなかった。歳がじゃましてます。)

再来週、浜松までに体力温存!!
お休み温存!!(お盆も仕事がんばったよ~)

救急多かった~。
皆様、脱水・熱中症等気をつけましょう!!
水分補給ですよ~。

脳卒中や心筋梗塞等の予防?にもなるかも~です。


しかし、暑い~!!!

さて、24時間テレビを観る準備しますか。
「わくわく宝島SP」延々とみてしまいました。
息子、結構おわらい好きなんですよね。

CATEGORY:未分類

THEME:松本潤 | GENRE:アイドル・芸能

暑い~!

毎日、暑いです。
個人事
初盆も無事に終わり、やれやれというところです。
昨年末に亡くなった母の初盆です。
田舎なんで、親戚・ご近所さんがお参りしてくださったりと忙しくて、こちらに(ブログ)来れずにストレスたまりそうでした。

宿題くんみて、癒されてきました。
(朝から、何してんのて言われそう・・・)

キャイ~ンさん、面白いですね。
嵐面々も、ユルユル感一杯で楽しかったです。
ビジュアル的にもおいしかった~(潤くんね)

さあ、頑張って仕事行こうっと・・・
CATEGORY:未分類

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

花より男子2

花より男子2、再放送1話、終わりました。(T○S、関西は毎日放送ですが)
DVD買ったんだけどね・・・
テレビつけたら、やってたんですよね。
つい、全部みてしまいました。
合間に、やまたろ×世界陸上等CMが入って、おもしろかった。
普段はじゃまなときもありますが・・・勝手なもんです。

んで、ドラマです。
先週、再放送から1年経った、花より男子2。
つくしちゃん(真央ちゃん)、F4(ザックリ)、成長してますね~。

斗真君(花盛りの君たち:イケメンパラダイス)、がんばってましたね~。

つづきが観たくなりますね。
夏休み+お盆に合わせて持ってくるなんて、ニクイな~
でも、私はお盆休みないんですけど・・・

嵐さんは、広島コン中です。
ブログめぐりしていると、元気に頑張っているようで、なによりです。

暑い時期なんで、皆様も体調に気をつけましょうね。
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

あつ~い!

11日の全国最高気温は、兵庫県豊岡市の38.6度で、同市の8月最高を更新。
ひぇ~!
確かに暑かった。

ただ、昼間ははご近所さんのお葬式でお手伝いに行ってたんですが、受付は寒かった。(もったいないかも・・・)
葬儀会館様、もう少し設定温度上げてもいいと思うけど・・・

ここで一言、皆様脱水には気をつけましょう!心筋梗塞・脳梗塞に要注意ですよ~
ご近所さん、心筋梗塞だったんですよね。

夕方は、町の夏祭りで“よさこい”踊ってきました。
来年、菓子博が姫路であるので、スィートダンス?を踊ってきました。
♪すき・すきスウィ~ツ・・・・♪
キャラクター「ひめか」といっしょにね。

ここで、宣伝
姫路菓子博2008

平成20年4月18日(金)~5月11日(日) 24日間

会場/姫路市周辺
   姫路城完成400年目
   世界文化遺産登録15周年
       (こんなになるんだ~)

http://www.kashihaku2008.jp/
だそうです。


ビールを片手に、花火鑑賞。
夜になると、外の方が風があって、すごし易かった。
友人(踊り仲間?)とちょっと酔っ払い気味で帰ってきました。
暑かったけど、楽しかった。


◇8月29日・30日 静岡・浜松アリーナ公演
               
      ⇒⇒⇒ 8月13日(月)配達指定日にてお届け。

わ~い! 嵐Timeコン  浜松チケット!

    どうぞ、いい席でありますように・・・

最後は嵐で締めくくり:
ドームコン(DVD)発売って、そのうちって、いつでしょう?
よそ様のブログ見てたら、潤くんがラジオで言ってたそうな・・・
CATEGORY:未分類

THEME:雑記 | GENRE:日記

雑誌

仕事帰りに、本屋に行ってきました。
oricon Style 買いに行ったのにない~!
しかたないので他に何か買ってかえるかとウロウロ表紙を見てたら、
(仕事場近くの本屋さんは小さいのですが、種類はたくさんあって、発売日フライング率高いんですが・・・)
GINZA 表紙 :パワーアップした「嵐」に接近
  エッってことで、ちょいとパラパラ、嵐さん~です。
おしゃれな6ページ。
テキスト少な目かな?

ひととおり見たけど、買ってしまいました。
ただいま、一人で見ながら、おすまし嵐さんにニヤニヤ

他の方のブログ見てたら、oricon Styleの記事も潤君 「す・て・き」みたいで、探しに行こうかな~

でも、女帝始まっちゃった・・・「のし上がっちゃるけん!!」です
みごとに“昼ドラ”みたいです~。夜の女の世界って、コワ~イ

このあと、やまたろもあるしな~

おばかな、40台です。えへへ・・・
CATEGORY:未分類

THEME:おすすめ | GENRE:ブログ

花火

昨晩アップするの忘れて寝てしまってた。
(パソコンつけっ放し、Yabai×3・・・)

隣町の花火大会の花火を、家の庭から(家の中からも)観ました。
今夏、はじめてかも。
パッ!と輝いて、遅れてド~ン!(タイムラグありです)

なぜか、見なかったんですね。
この間、ヨサコイ(姫路)出会った方(埼玉から旅行にこられてた)たちが、淀川の花火を観てから、姫路へきたと聞いて、花火みたいなあと思ってたんで、うれしいかった。(すっかり、忘れてたもんで・・・)

昼間、ドームコン申し込みに行ってきました。
大阪、当選するのかなあ?
嵐コンは花火にも、まけないよ~!




CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

朝コンビに寄っったんですが(子供たち夏休みなんで、お弁当さぼっちゃったんでね)、思わずテレビ誌のコーナーで立ち止まってしまいました。
御村くん・山田くん(翔くん・ニノちゃん)表紙(ガイド)、テレビジョンもパラパラ、宿題くんでのパジャマ姿・・・朝からウキウキでございました。
仕事行くの忘れそうでした。危ない、危ない。

朝ズバ! やまたろCM×世界陸上CM 何回もかかってうれしい!
(○のさん、夏休みで、番組すっきりしてます。失礼)

昨夜、4ch(関西は毎日放送は4chです)息子とみてたんです。(私はパソコンいじりつつ)
私、やまたろのCMが始まると一々テレビの方に反応してたらしく、息子「お母さん、おもしろい!」と爆笑されてしまいました。
「だって、嵐ファンなんだも~ん。」っていったら、息子「潤くんはでてないのに?」(「潤くん」て母に洗脳されちゃった?エヘヘ)

私の部屋にはテレビの上に、嵐のポスター&カレンダー(8月は潤くん)、パソコンの前にはうちわ(潤くん)→当然、息子は知らないうちに潤くんみてます。あはは・・・
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

宿題くん

ゲストは陣内くん
嵐君たちもオグさんも楽しそうでしたね。
陣内さんも嵐くんたちの質問にちゃんと?答えてくれてたし、面白かった。
(なるともでも嵐よく取り上げてくれてるしね。お世話になります。エヘ)
11時頃眠くて眠くて、寝てしまいそうでしたが、いっぺんに目が覚めました。 松本様のお顔を見たのもあるんですが・・・(ビジュアル私好みなんですけど・・・綺麗な潤くんもすきですが、ワイルドな潤くんもすきですな~んてね。


CATEGORY:未分類

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

よさこい

先週に引き続き、よさこい参加(姫路お城祭り)、頑張りま~す。
でも暑そうだなあ・・・いやいや楽しまなくっちゃ、観てても面白くないですよね。
老体に鞭打っていってきます。

嵐くんたちは、長野コン、無事に終わりますように・・・
浜松チケはいつ届くのかな?→私のこの夏最大のお楽しみ行事なんですよ。
潤くんバースデイコン

秋のお楽しみ、ドームどこに入ろうかな?(当選するつもり)

な~んてね、私の日々の励みは、嵐くんたちですよ。はい。(ちょぴり?潤くん比率高いかも・・・娘に指摘されてます)
CATEGORY:未分類

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

嵐関連

 デビューから8年再加速した理由
日経エンターテイメント!
思わずお買い上げ。
開くと、5人
写真とともに、「グループ力アップ、充実するソロ活動
デビューから8年、再加速した理由」

 研究 インディーズ的活動でファン層と自身の幅を拡大
・・・こうした作品に携わることでジャニーズ、つまり男性アイドルやメジャーカルチャーに興味がない層から「嵐は面白い」との評価を高める。云々

ええ、ええ、デビューは華々しいけど、“王道”は歩けてません、C・D・Gの嵐のようにアイドルらしからぬ苦労?もしてますよ。

インタビュー
相葉ちゃん:第一線の先輩・後輩が大勢そばにいることが心のバネに

翔くん:アジアツアーで一体感を再認識
    嵐は友達であり家族である存在

リーダー:今はまだ貢献度が低いけど(笑)
     年をとるほど面白い人になりたい

松潤(潤くん):やりたいことと今やるべきことの
        バランスが取れるようになった

にのちゃん:過去より目の前のことが大事
      振り返るのは死ぬ間際でいい

みんな、前向き発言です。独りよがりじゃなく、まわりとの協調性も大事にしつつ、進んできたんだなあと感心しています。

印象に残ったのが、途中、市川哲史さん(音楽評論家)の方が、書かれてる、
『・・・各々が課外活動に邁進しょうとも、“5人でいること=嵐であること”を常に意識しているだけあって、楽曲にしてもライブにしても嵐ならではの「一体感」に満ち満ちているいるように映る。云々』

ええ、おばさんのわたしは、この一体感から繰り出されるパワーに、癒されたり、励まされたりしています。
CATEGORY:未分類

THEME:伝えたいこと | GENRE:ブログ

WS捕獲

デイリースポーツ(我が家の愛読?スポーツ紙)
松潤
 逆さ「MJ WALK」


って潤くん写真ド~ン!です。

31日のWS捕獲 朝から頑張りましたよ。
   朝ご飯の支度のあいまにね。
   (でも、予約しててはずれてたのもあって、
    エッてなのもあったんですが・・・)
大阪城ホールでの感動を再び、画面で見ることができて、潤くん頑張ってるね。嵐くんたち頑張ってるんだね。
って、一人、感動しながら、編集、リピしました。

31日コン終了後にうたばん(だったかな?)収録とか。
地方ファンにとってはテレビに出てくれるのは嬉しいことですが、過労にならないように、健康管理には気をつけてほしいものです。
特に翔君。選挙特番、後ドラマの収録もあるでしょうから・・・
若いからって油断は禁物ですよね。
CATEGORY:未分類

THEME:雑記 | GENRE:ブログ
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)