蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



え~?

ARASHI Timeコン ドーム追加!

9月23日(日) 18:00

9月24日(月・祝) 14:00

    京セラドーム大阪


10月7日(日) 18:00

10月8日(月・祝) 18:00

    東京ドーム 


びっくりです。
追加申し込みってどうやってするの?

正直、大阪全滅だったんで、チャンスがもう一度でうれしいんですが、
行けるか行けないか今のところ判らないから、複雑な状態です。

横アリ、オーラス当選の方たちはどうなるの~?(自分のことじゃないけれど) コン事務所さま、しっかりしたください~!





CATEGORY:未分類

THEME:雑記 | GENRE:ブログ

コングッズ よさこいデビュー

Timeコングッズ デビュー

明日(アッ!今日だった)はよさこい(明石:兵庫県)にいきます。

最近、鳴子入れはコングッズのふくろ愛用しています。
今回から、黄色い取っての手提げです。  ARASHI Time s
SUMMER TOUR 2007 
ーコトバノチカラー
っていっぱい書いてあります。宣伝マンみたいな袋です。

雨降らないでね(晴れ女の威力はな~んてね。)でも、あんまり晴天!てのも辛いんですが・・・
CATEGORY:未分類

THEME:日記 | GENRE:日記

夏到来!

7月も終わりですね。
バンビ~ノ!が終了し、山田太郎物語が始まり、早4話が終わりました。
1ヶ月が過ぎるのが早いような・・・

嵐くんたちは今日から、横浜アリーナ5daysスタートですね。
陰ながら(勝手にともいいますが)、神様に手を合わせております。

明日は久しぶりの、花男チームのTFP再放送録画のため、HDDの整理に励みました。
暑くて外に出かける気がしなかったのもあるんですが・・・

昼間のたかじんさん(たかじんむねいっぱい)の番組で、“夏のドラマ斬り”やってたんですが、男mainの山田太郎はなかったです。
月9ファースト・キスは、テーマが判りづらい(たしかに・・・)、お兄ちゃんは阿部サダヲの方がおもしろいとかなんとか・・・(私もそう思うんですが)。
+-ってところでした。
火9花ざかりの君たちへはたかじんさんあくまで、おじちゃん目線「堀北真希」は女にしか見えないって、まんがだからOKってことかな。
小栗旬くんにはくいついて(たかじんさんは花男大好きです)、まだ高校生やってるって(だったら、翔くん、にのちゃんは?)、かっこいい無口な役どころで、OKぽかったんですが・・・+-
ホタルノヒカリはでした。テーマがはっきりしているからかな?
綾瀬はるかが活気があって、今回はいいかな・・・ハケンの品格のチームなんですよね。
あとは女帝が押しだったかな。たかじんさんに監督どうですか?ってことだったらしい。(水商売詳しそうってことで)。加藤ローサと松田翔太の純愛と成り上がり物語・・・(私なんとなくこれ続けてみています。今クールコメディっぽいのが多くて・・・若干イメージがかぶってしまうんですよね。)
あとは、受験の神様関係で美人塾講師が紹介され始めて、番組グダグダでした。

マンガ原作なくして、ドラマがなりたちにくくなってるってこと?・・・みたいな感じ。やっぱり視聴率の関係なんでしょうね。
CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

進学から雑誌、云々

近畿地方、梅雨明け~!
朝から、雲ひとつない快晴!洗濯一杯しました。

今日は仕事お休み~。夏休みをいただきました。
テレビのHDDの整理、やってました。HDD→DVDにうつすだけなんですが・・・(以外に時間がかかる)

母がらみ(私)、「花男2」「宿題くん」は編集したんだけど・・・
娘よ、「拝啓~」「動物園」「プロポーズ」はどうするのかなー?
今日も「花ざかり」入れるんだろうし・・・HDDの余力が・・・

そうそう今日のお休みは、娘の三者懇談のためのお休みだったんですよね。
2年生なんで、土曜日の息子ほど(高3)緊張度?少なめですが、
まあ、本人の希望通りのコースに進めればいいかなあ~と思うんですが、どうなるのかなあ。
中学生までは、いろいろかまってもいいけど、高校生はどうかな~というのが私の信条なんですが・・・どんなもんなのか、悩みます。

は~っ、てことで気分転換でVIVI、月間ザテレビジョン買ってきました。
月刊「嵐」、潤くん&さとっさんで、すいか割りで、トーク。
バツゲーム、リーダーふりふりエプロンでメイドスタイルでした。かわいかった。
潤くんのも見たいかも、~なーんてね。
ViVi、こういう雑誌、ぜったい潤くんがらみでないと買わないよね。
小さい文字+小さい写真が一杯だったけど、嵐くんたちの、わいわい感がでてなごみます。
最終ページ、松本さま欄、見て・・・
コトリンゴかあ、CD買う(私)?ビートルズかあ、「Yesterday」ね。私世代前後、もちろん歌えますよ~。はい。
プリンスかあ、「Let's Go Crazy」ね。OK!ok!な~んてね。
なかなかバラエティ豊かな感じです。
読み応え?ありました。

娘がこれ(C1000広告部分)ちょうだいって、言ってたけど、無視~(聞こえないふり)。
 


CATEGORY:未分類

THEME:つぶやき | GENRE:日記

雑記

週末はblogめぐりして、Timeコンサート北海道も楽しく無事に終了したようでよかった、よかった。
朝、ニュースで引田天功さんが、一昨日の鯖江公演で頬骨・肋骨骨折、。
イリュージョンの小道具に不備があったとか・・・
こんなニュースを聞くと、潤くん気をつけてねって、思ってしまいます。

みんな事故をするつもるはないのでしょうが、どこかで油断した時に起こるものなんでしょう。
天災も忘れた頃にやってくるし・・・怖いです
まあ、いい意味で緊張して暮らしていきたいですね。

ここんとこ、仕事におわれて(春の移動によるバンビ~ノ!状態から脱出?)、なんとなくこころがすさんでいましたが、昨日は宿題くんで癒してもらいました。
昨夜、すご~く眠くてうたた寝してたんですが、自然と11時40分頃目が覚めました。翔くんごめんよ~イチメンみそこねちゃった。
選挙、今回不在者投票が増えてるそうな・・・翔くん効果?ではないでしょうが、投票率増えるのはいいことですよね。
国民の義務ですよー。(なんちゃって)
話がそれてた、そう、宿題くんです。

最近、潤君と相葉ちゃんからみ、楽しいです(ビジュアルもOKだし)。
画面右半分中心に観ているかも・・・
宿題くんのみんなの立ち位置はこれで固定?

CATEGORY:未分類

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

Time 記録

Arashi Time コンサート記録

以下ネタバレ

READ MORE

CATEGORY:未分類

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

blogめぐり

最近、パソコン部屋(私の部屋なのに)に息子がゲームをするのにい入り浸っててPCが使えない! 

液晶じゃない方が画面見易いらしいんですが、ジャマ~!!
あんたは受験生だろうが!!っていうと、気分転換だそうな・・・(気分転換の時間長いんでは???)

テレビの横にパソコン置いてるんですね。
blogめぐりしにくいんですよね。
横でピコピコ(古~)やられると、なんだかね~、やりづらいんですよね。

CATEGORY:未分類

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

アジアで人気のある芸能人は?

アジアで人気ある芸能人は?という、質問コーナーで、
の映像がながれました。

台湾の空港での映像です。
エクステ付の長髪の潤くんでした。
当直明けで、テレビ、ぼ~っと観てたんですが、思わず目がさめました。

話はそれますが、エクステ付潤くん、昨年より、今年バージョン(宿題くんでもお目見えしてました)は本当にカッコイイですよ~。
コンサート会場でもビジュアル無敵な潤くんに、目が釘付けでした。
汗をふきふき、下向きから上をみあげる視線や、Love Situstionの”ダキシメタイ”の目線なんて、クラクラ~です。
当直明けのへんなテンションです。


そうそう、
その前に、HEY SAY 7 のPVもながれました。
かわいいグループですね。
台湾F4映像といろいろ盛りだくさんでした。
昨日は水曜日でしたが、バンビ~ノ!終わって寂しい水曜日を、すごした後で、嬉しかったです。
なるトモさん、ありがとう!!
今日は駒井さんなんですね。
CATEGORY:未分類

THEME: | GENRE:アイドル・芸能

Arashi Time コンサート

グッズ買いに行ってきました。
10時から販売ってことで、9時すぎから並んでみました。
うちわ・・・伴ちゃんです~
ポスター(娘希望)・携帯ストラップ(おしゃれーな感じ)・ペンライト2個(コン入れないのに・・・)
等・・・コンサート観れないからいいかってことで、いっぱいお買い物しました。
で、その後、始めてチケット待ち?そてたら、譲って下さる方が、いらっしゃいました。
そうなんです。コンサート観ることができたんです~。
楽しかった~!

観ることできないつもりで行ってたから、喜びもひとしおって感じです。

岡山のTさん、ありがとうございました。
ただ、このチケット、台風の影響で、東海道新幹線足止めくった方の分だったんですよね。その方が2部に無事間に合ってコン楽しんでらっしゃるのを願ってます。

大阪(兵庫も)くもりのち晴れって感じだし、風もそんなに強くなかったので、そんなに大きな影響がでていたなんて・・・
ニュース見てびっくりでした。



おまけ
うちわは伴ちゃんでしたが、コンサートでの潤くんは耕二君?(東京タワー)ぐらいの長さのエクステついてました。
こちらの方が色っぽいかも・・・どっちも好きですが(エヘヘ)
CATEGORY:未分類

THEME:わぁーい☆(≧▽≦)☆ | GENRE:ブログ

arashi 台風

台風情報見るたびに、今回の台風のすごさを知らされます。
温暖化の影響が年々出てきてるの?
不安だなあ・・・


Arashi 大阪今日からコンサート開始なのに・・・
チケットGETされた方たちも無事に参加できて、コンサート成功 です

私的なことですが、私すご~く晴れ女なんですよね。
私が参加する行事って、天気予報で降水確率高いときでも、局所的に雨がやむという風な感じなんですよ(笑)。
一昨日も、ボランティアで外出していたときも、朝大雨だったのに、私たちの回っていたところは、傘なしでOKでした。
別の地域は降っていたところもあったみたい・・・

ってことで、コンサートチケットないけど、明日15日グッズ買いに大阪にいこうかな?
晴れとまではいかないけど、くもりぐらいをのぞみま~す。
お天気さん

ついでにチケット譲ってくださいカード持って立ってみようかな~
チャレンジ?  
今回、娘が都合で行けなくなったんで、ひとりなんですよね。
あやしい?おばさんがカード持ってたら私です。
気軽に声かけてください。
    夜ネット
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

Time いい!

今日は選挙のボランティアでした。
ず~っと車運転だったので、一日中Time/Arashiきいてました。

今回のアルバム曲、私的にかなり好きな曲調多いです。
シングル曲はもちろんなんですが、

carry on : いい歌詞です

cry for you : サビ部分 こういうの大好き

Love Situation :  チカヅキタイ・・・うっとり

聴いてるうちにはまったのが、通常版ボーナストラック:Everybody前進!
  Everybody前進! Come on everybody 前進あるのみ~ Oh oh oh
運転するとき、BGMにいいです!

松本さんソロ”Yabai-Yabai-Yabai”コンサートバージョン、見たい・聴きたい!!

気が早いですが、コンサートDVD発売してくださいね!・・・Jストさん

CATEGORY:未分類

THEME:今日の出来事 | GENRE:日記

台風

台風が日本(沖縄)に

近づいています。

2004年10月にきた大型台風(トカゲ)と似たコースを通っているそうです。
今回の台風の方が今のところ勢力が大きいとのこと。

フィリピンから沖縄にかけての海水温度が高い(30℃)ため、台風の勢力が強くなっているそうです。

世界中が異常気象のせいなのかしら? 心配です。




CATEGORY:未分類

THEME:天気 | GENRE:ニュース

CD/DVD 黄色づくし

黄色づくしです。

Time 黄色いあらしさん

花より男子2 リターンズ DVD
黄色いバック

今年は黄色づくしです~。
さがしやすいかも~!

どれから観れば、聴けばいいの?
yabai・yabai・yabai なんちゃって

今日は代休で休みなんで、松本さん(潤くん)にどっぷり浸らせていただきましょう!

ビバ!松潤!

朝からハイテンションかも・・・
CATEGORY:未分類

THEME:松本潤 | GENRE:アイドル・芸能

Time

Time/Arashi

GETしてきました。
コンサート行けないけど。
聴きまくっています。
総評:軽快な感じで夏にピッタリ!って感じです~。
CATEGORY:未分類

THEME:日記 | GENRE:日記

テレビ

7月になって、公私ともに忙しくてブログを書くが少し?空いてしまいました。今週、アルバム、花男2のDVD発売後はおこもりしなくては・・・なので
頑張って働いてました。


ドラマはとりあえずだいたいみたので、どれを続けて観られるかな?

そういえば、昨夜メントレGで真央ちゃんがゲストだったんですが、なんとなく観てたら、TOKIOくんたち(たぶん太一君かリーダかな?)が、「ウチノ道明寺はどうでした?」みたいなことをしゃべられてたんですが、ウチノなんだ~ってしょうもないことでほっこりしてました。
フジなのに、花男の映像バンバン流してました。

真央ちゃん、その後の堂本兄弟も出演で、先週から番宣いそがしそうですねえ。
番宣といえば、やまたろコンビも番宣いそがいそうですねえ。
でも、コメディーでおもしろかったです。
これは続けてみるでしょう! 

ファーストキスはどんなのかな?


CATEGORY:ドラマ

THEME:テレビなんでも | GENRE:テレビ・ラジオ

つぶやき

夏ドラマが始まるので、HDDの整理をしつつ、ZEROのイチメンなどみてたら、大臣の不正や辞任・自殺等今年に入ってからいろいろありましたね。
小池百合子さんが、防衛庁女性初の大臣就任とか・・・
7・22参議院選挙がありますが、世の中どうなるんでしょう?(なるようにしかならないんでしょうが・・・)

な~んて、夜中にコーヒーを飲みながらぼ~っとみてしまいました。

仕事持って帰ってたんですが、全然進まず~!でした。
HDD整理しながらってのは、間違いの元でした。

バンビ~ノ!終わり、水曜日が寂しいな~。

はねるのトビラかな?真央ちゃんがでてた。
最初、調子よく言葉でてきてたのに、後半、衣装チェンジされてました。
番宣? みなさん大変ですね。
明日はやまたろコンビも大変そうだし。
そうそう、これらを録画するために、HDDのお掃除してたのよね、私。
娘のために(?) あやしいけどね。 
娘、一番は翔くんみたいなんで(ただ、ここんとこ、相葉ちゃん/HY/ジョニ・ーデップといろいろ言ってますが・・・)。

子供たち、試験中ってことで、おべんとうなし~!
カレーでも作っておこうかな?


CATEGORY:ドラマ

THEME:ひとりごと | GENRE:日記

テレビ三昧

今日は休みってことで、昨夜は、帰宅後(買い物もせず)TFP、中居くんのボーリング、ZERO、嵐の宿題くんとリアルタイムでみてしまいました。(合間に家事)

TFP、翔くん・にのちゃん、すっご~い!のひとことです。
ゲーマーなんでいいところまでは、いくと思いつつみていましたが、まさかのグランドスラム

たわしの後のパジェロとは・・・パジェロがにのちゃんじゃなく、翔くんが当てたのが、今日のヒット(私的に)でした。

ボーリング、今まで見た中で(何故かこれだけは、なんとなく見てるかも・・・)低レベルな戦いだったような・・・でも、大きく差が出なくてよかったかな?
それよりも、小栗君、真央ちゃん、香理奈さんと潤くん共演者の方々を見てると潤くんもこのボーリング出て中居くんと絡んで、なーんて思ってしまいます。
まあ、今クールはさすがにドラマ登場はないでしょうが・・・
バンビ~ノ!終わったとたん、関西は宿題くんだけになってるんで、なんとなくさびしいかも・・・
今年が珍しかったんだけど、人間、楽に慣れるとそれが当たり前になるって状態で、週2以上はテレビでお目にかかれていたものが週1ってのがね・・・

夏コン、大阪全滅が痛いです。
娘がグッズだけでも買いに行こうと誘うので、大阪城ホールまで行こうかななんて思ってます。
そうそう、オークションサイトなんてのを、見てたらすごい高額で取引されてるのをみて、ビックリ!でした。
立ち見なんてのもあるんですね。これまた、びっくり!
立ち見にも当たらないなんて、どんだけ~?・・・てかんじです。

宿題くん(潤くん)みて、少し癒されて、安眠。zzz

TBS、今日は朝から、菊池桃子さんが花丸マーケットに出演されてました。
息子さん、もう小学5年生なんですねえ。

フジは朝から、堀北さん・小栗くんが登場、午後は安田大サーカスが北海道から、牛に願いをの番宣してました。
このドラマは、玉山さん(NANA2とは全然違う雰囲気で)が主演なんですか?
北海道の牧場が写っていましたが、気持ちよさそう。
遊びに行くのはいいけど、仕事となるとしんどそうだな~

今日もテレビ三昧になりそうだ。
夕ご飯の用意しておこうっと。


CATEGORY:ドラマ

THEME:夏の新ドラマ! | GENRE:テレビ・ラジオ

7月

7月になりました。
今年も半分過ぎて、折り返しになりました。早いですね~。

昨日6月30日は息子の18歳の誕生日でした。
お寿司とケーキでお祝いしましたよ。
18歳か~、大きくなったなあ、なんて一人感慨にふけりつつ、テレビをみていたら、夏ドラマの番宣やら、クイズ番組のゲストにドラマ出演者たちがお目見え。

嵐さんたちの中から二人(ニノちゃん、翔くん)出演の「山田太郎物語」番組予告も見ました。が、彼らの演じる役は、息子と同じ歳(18歳)の役なんですよね。
「花盛りのきみたちへ」なんぞは16歳!小栗旬くん、ワ・カ・イ~
そういえば、潤くんも、僕妹で高校生演じてましたね。
役者さんてすごいね~。

CATEGORY:未分類

THEME:テレビドラマ | GENRE:テレビ・ラジオ
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
