蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

ミュージックステーション
夏歌リクエスト
始まったとおもったら、いきなり裸足の未来
モモの潤くんでした。なつかし~
ここまでは職場の休憩室で見て、超特急(古)で家に帰りました。
  カテ室(見習い)に入っていて、出てきたら、雨が振っていたみたい。
                   ビックリ!

15位「We can make it!」
上半期シングル 3位 Love so sweet
その他、チョコチョコ嵐くんたち登場。

その勢いで、夜中、相葉ちゃんのレコメンききました。
Oh Yeah!
WAVE
Frendship
 以上3曲アルバム曲かかりました。


CATEGORY:未分類

THEME:ミュージックステーション | GENRE:テレビ・ラジオ

バンビ~ノ! 最終回

バンビ~ノ! 終わっちゃいました~

最後、いつの間にイタリアロケ? 合成? えっ?

爽やかな伴くん(潤くん)で、フィナーレでした。

Baccanaleのフルコース食べたい!

料理にのせて、伴くんの成長が映像で流れていきました。
「頑張ったね伴くん。そして、料理人としてもっと大きな人になってね。」
って、実際に存在するかもっていうくらい リアルな伴くんでした。



つぶやき

潤くん始めご出演の皆様、お疲れ様!  

スタッフの皆様、お疲れ様!

すてきなドラマをありがとう!


仕事場の移動と重なり、自分もバンビ~ナ状態だったタイミングで、ドラマが始まり、仕事って何?
いろいろ考えさせられた3ヶ月間でした。
伴くんの頑張りを見せてもらい、元気を貰えたかな。
CATEGORY:ドラマ

THEME:バンビ~ノ! | GENRE:テレビ・ラジオ

バンビ~ノ!最終回 番宣

ズームみてま~す。

爽やか潤くんです!

坂井和泉さんの音楽葬やってます。
「負けないで」元気づけられる曲でしたね~。
寂しいですね。

しんみりしてしまった。

中森明菜さんだ~

潤くんだ~
クランクアップ映像だ~
あ~また走ってる!
「しごとについて考えることできた」って・・・
私も改めて、自分を振り返ることができました。
ありがとうございます。

潤くんお疲れ様!

素敵なドラマをありがとう。(あなたが出演していないと、たぶん見なかった時間なんで、出演してくれて、この番組に出会えてよかった)

今夜は心して観ますね(ひとり言)
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

バンビ~ノ!最終回 番宣

バンビ~ノ!最終回番宣 

ズーム スッキリ・・・潤君生出演

あいかわらず、他は関西うつりません。残念。
録画予約はしましたが、リアルタイムでも見たいので、
さっさと朝食、お弁当の用意をしよーっと。

今日は早く帰ってこないとね。
無事に仕事がおわりますように・・・
  
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん

ワッキー! マッキー!結成?
バンビ~ノ!最終回だ~と、感傷にひたりつつ、宿題くんみてたら・・・


ペナルティ ワッキーさんと一緒に、喜ぶカエル 披露しちゃう潤くん!

初めはいやいやながらも、やるときゃやるって感じで、やってくれました。
笑わせていただきました。

本当に何をするか判らない、目が離せないお方です。・・・はい
    
CATEGORY:未分類

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

夏ドラマ主題歌

夏ドラマ主題歌

山田太郎物語 :「Happiness」 嵐 

花盛りの君たちへ :「PEACH」 大塚愛

山おんな壁おんな :「時の描片(かけら)」 EXILE

ライフ :「LIFE」 中島美嘉

肩ごしの恋人 :「チャンスの前髪」 竹内まりや

菊次郎とさき :「いちごいちえ」 やなわらばー

パパと娘の7日間 :「星屑サンセット」 YUKI

地獄の沙汰もヨメ次第 :「CLAP&LOVE」 絢香

こんなところかな? 


嵐くんたちも無事?「やまたろ」主題歌決定てとこですね。

記念すべき20枚目シングルですね


今週は、春ドラマが最終回続きです。
明日は、バンビ~ノ!最終回!
来月になったら、気分を入れ替えましょう。
CATEGORY:未分類

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

バンビ~ノ!クランクアップ 

小松彩夏さん、ほっしゃんさんのブログみてきたら、バンビ~ノ!クランクアップとのこと。

「出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様!」
陰ながら、労っておこう。
 27日最終回は、心して(?)観ます。

ここからは、潤くんヲタの独り言
今までと違った潤くん(伴ちゃん)に会えなくなるのが寂しいです。
また、新しい潤くんに会えるのを楽しみにしています。

バンビ~ノ!終わって、はじけそうな潤くん、(某M誌orP誌より)日焼けはほどほどにしておいてください!
最近の紫外線は、オゾン層の破壊で結構きついですよ。
皮膚がんなんぞになったら、どうするの!っていいたい。

私たち?潤くんファンにとって、あなたが太陽なんだから・・・


CATEGORY:ドラマ

THEME:日記 | GENRE:日記

モモへの旅

来週(6月27日)で、バンビ~ノ!最終回です。
潤くんは忙しかったでしょうが、花男2から引き続いてで、楽しい半年が終わってしまいます。

7月からは、にのちゃんや翔くんの山田太郎物語も始まるんで、楽しみなんですが、潤くんには会えない?のが・・・です。

来週の今頃は、抜け殻にならないように、モモ(きみはペット)のDVDを用意しておこうと、観始めたら、抜け出せなくなって、昨夜の相葉ちゃんのレコメン聞き逃し、思いっきりへこんでました。

ブログめぐりしていたら、やっぱり7月発売アルバム「Time」の新しい曲がかったそうで、「は~。」て感じです。
で、またモモの旅にでかけちゃいました。(このドラマ癒されます。)

さっき、ラジオ関西JAMJAMで「OH!YEAH!」かかって少し復活してきました。

今、ラジオで、SMAPの木村にいさんの声が・・・「CM作成で絵コンテから創りあげていく過程が好きです。」って。
潤くんもCMでてくれないかな~。(C1000だけじゃ寂しいんですが)
テレビみる楽しみが増えるのにな~。(つぶやき)
CATEGORY:ドラマ

THEME:ヲタクのメモ | GENRE:日記

バンビ~ノ! その2

ばんび~の!その2

「元気が出る応援ソング」いいともより

 負けない事
  投げ出さない事
   逃げ出さない事
    信じぬく事
     駄目になりそうな時
      それが一番大事

         「それが大事」より

この、詩をやってるドラマですよね!
思いません?
CATEGORY:ドラマ

THEME:バンビ~ノ! | GENRE:テレビ・ラジオ

バンビ~ノ

バンビ~ノ!10話

総論:伴くんの厨房でうれしそうに働く姿見て、私も幸せな気分になれました。

各論(なんちゃって):
働き始めの頃は一生懸命で、他のことを考える余裕なんてないのに、慣れてくると、他を見る余裕がでてきて、自分はこれでいいのかなんて、考え出すなんて・・・
思わず、自分の昔(?)にタイムスリップしてました。
正直私も、一時期こんなこと考えた時代がありました。
でも、のめり込むほどの仕事に出会えるのは、幸せなことなんでしょうね。

娘(高校生)と一緒に観てたんですが、笑えるドラマもいいですが、こんな(教育的)ドラマもいいですね。
「働くのはそんなに甘くないよ・・・」なんて、言葉を娘がテレビみながら、しゃべってるんです。
親が直接言えば、反発しますが、テレビや他人のいうことは、静かに聞けるんですよね。

いよいよ、次回は最終回!
寂しいけれど、伴くんの成長記録?楽しみです。
CATEGORY:ドラマ

THEME:バンビ~ノ! | GENRE:テレビ・ラジオ

今日は水曜日

今日は水曜日
バンビ~ノ!の日です

昨夜、ニュースゼロのゼロカルチャーで放送していました。
ドラマがイタリアの経済紙にとりあげられ、イタリア大使(マルコ・オーヴァ氏)が撮影現場にこられて、日伊友好の証明として、この番組を考えているとかどうとか。
潤くんがインタビューで、「いいドラマにしようとやってはいますが、外交につながるとは思っていなかんたんで、びっくりしています。嬉しいでですね。」って言ってました。(伴くん厨房の衣装姿でした。)
真摯なドラマは、外へ出しても恥ずかしくないよね。

我が家でも、オリーブオイル、スパゲティ等、イタリア食材使用頻度かなり高くなっています。経済効果ですね・・・
CATEGORY:ドラマ

THEME:TV番組 | GENRE:テレビ・ラジオ

バンビ~ノ! ドラマ

ほっしゃんさんのブログより

ドラマ『バンビ~ノ!』の最終話の撮影が始まりました。仕事としてもほんまにものすごい刺激を受けて、楽しくて、充実してるのですが、撮影の合間も、誰が昼ご飯をご馳走するかジャンケンをしたり(潤くん、ステーキ幕の内ごちそうさま。北村さん、デザートのコーヒーとゼリーごちそうさま。)みんなほんまに仲良くてワイワイ楽しい!でもこんな楽しい現場ももうすぐ終わり。3ヶ月って短いんやね。バンビーノの僕にほんとに気持ち良く仕事をさせてくれている共演者さん、ほんとに頑張っていただいてるたくさんのスタッフさん、応援してくれている視聴者のみなさんに報いるためにも、最後までドルチェ担当の織田利夫に全力で取り組みたいと思います。
        (こんなの、コピーしてきて、いいのかな?)

今月で終わるのかと思うと、なんとなく寂しいですね。

TVstaition だったかな? 花男でSな松潤から、バンビ~ノ!でMな松潤になって、ファンもとまどっていたとかどうのこうの・・・て記事があったんですが、この記事に妙に納得したんです。(笑)
だって、1話なんとなく違和感あったんですよね。これって、やっぱりドS番長松本様(ついでに、司)に洗脳されてたのかなあ?
でも、いつの間にか、潤くんではなく、伴くんとして違和感なく、ドラマに魅入ってましたが・・・(単純なオバサンです)。
やっぱり潤くんの演技力でしょうね。

伴くん、1話、2話・・・・9話、成長していってますよね。
どうなっていくんだろう?テレビガイド誌、出演者等が書いてあるだけで、あらすじないんですよね。


そうだ、Timeよりラブシチュエーションで
「近づきたい」(だったと思う)って、潤くんが、囁いています。
ドキドキ

CATEGORY:ドラマ

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

朝から、吾郎さん(SMAP)の恋文を聴きながら、UPしています。

オ~!C1000 CM「スウーーーーー・・・プール編だったかな」かかっています。

そういえば、金曜日、たまたま、ビデオ捕獲できてたんで、さわやかな嵐くんたちはみてたんですが・・・
夜中の相葉ちゃんのレコメンで(娘に録音たのまれて、途中からですが))Oh!Yeah、ラブ・シチュエーション聴けたんですけど、どちらも爽やかそうな曲でした。
アルバム「Time」楽しみです

カズくん(ニノちゃん)、お誕生日おめでとうございます!
(そう、これがいいたくて、ブログ開いたんだった。)


我が家にも、6月生まれが2人(5人中)いるんで、なんかうれしいんですよね。(なんの意味もなく)
ニノちゃんにとっては、嵐で海外コンサート、硫黄島・ハリウッドデビュー(レッドカーペット)と記念すべき(?)23歳だったような。
24歳もすてきな1年になりそうですね。

「忙しいだろうに、毎日のニノニッキ。更新ありがとうございます。」これは、書いておかないとね。

ア!また、C1000CMかかった。8ch(関西テレビ)比較的多いかも・・・
CATEGORY:未分類

THEME:徒然なるままに… | GENRE:ブログ

テレビジョンより

ザテレビジョン
バッカナーレ今週のレシピにティラミスバンビーノ風のレシピが掲載されていて、なんとなく買ったのですが、今回、厨房奮闘記「市村正親」さんだったんです。
「料理と芝居って似ている気がするんです。味は一色じゃつまらない。いろんな味が、いろんな俳優が混ざっていくことでハーモニーや深も出てくる。・・・・長いんで省略」と紫綬褒章もらわれて大物といわれる方でも、「初心忘れず、このドラマで人生勉強させてもらってます(笑)。」て言われてたんです。
私、昔、劇団四季・宝塚・俳優座(地方公演)等々、舞台演劇にはまっていたことがあるんで、余計に今回の市村さんの記事うれしいです。

第7話「僕たちの仕事は、結果や評価は自分で出すものじゃない。人が出すんだよ。だからこそ面白い、飽きない、止まらない。こんな幸せなしごとはない」
のせりふ

他のしごとでも、簡単にできたら面白くないというか、飽きてしまいますよね、苦労して成功したことって、やっぱり愛着があって忘れないものなんじゃないかな。なんて思ってしまいます。
まあ、今回、バンビ~ノ!みてて、いろいろじっくり仕事について、考える機会がもててよかったなあ・・・なんて思う今日この頃です。
CATEGORY:ドラマ

THEME:伝えたいこと | GENRE:ブログ

バンビ~ノ!その2

そうくるか~!  って感じです。

今まで、バンビ~ノ!みてました。

新作コンペ参加中止して、えっ?どうなるの?・・・と思ってたら、1年があっという間に経って、髪型が落ちつき、接客業(ホール)のプロのような伴くんが画面にド~ンと登場でした。

さすが、ド・ラ・マな展開、いよいよ最終章! 来週も楽しみです。

では、スピンオフへの旅へ・・・
CATEGORY:ドラマ

THEME:心を奏でる | GENRE:ブログ

バンビ~ノ! ドラマ

今日は水曜日。
 
バンビ~ノ!の日です。(後、3回?)

ドラマも終盤になってきました。
伴くんがどう成長していくのか、最後まで楽しみたいと思います。

潤くんではない、伴くんに会えるのも後わずかになってきたのが、寂しいかな~。

自分がファンだからどうなのか?・・・
伴くん演じている潤くんは、嵐の潤くんではなく、バンビ~ノ!の伴くんで、まるでそこに伴くんがいるみたいにヤキモキしながら、観ています。


そういえば、ツアータイトルが発表されていまいたね。

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラー
 
天気予報でこの夏は酷暑になるとか、嵐くんたち、体に気をつけて頑張れるよう、かげながら祈っています。(陰ながらね・・・・)


CATEGORY:ドラマ

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

癒される~

昨日の夕方、久ぶりにバレーボールの試合でした。

私、このブログのタイトルのように、6月からバンビ~ナ状態なんですよね。
部内の中のローテーションで、新しいセクションに移動して、毎日が緊張の連続です。

昨夜は疲れて、早々に寝てしまっていました。
朝から宿題くん、ひとりビデオ干渉・・・
潤くんの笑顔みて、ほっこり!

癒されます。
今日も一日頑張ろうっと。
CATEGORY:未分類

THEME:つぶやき | GENRE:日記

当落確認 2007・夏コン

一勝一敗
潤くん 誕生祭参加?・・・チケットが届くまでやっぱり不安だ~

娘(ちなみに翔くん一番)の運では不安があったので、20数年ぶりにファンクラブなるものに入った成果。・・・30日浜松GET!

大阪は娘の付き添い?で行くという計画で、激戦であろう浜松に一発勝負!

のつもりでしたが、こっそり大阪も申し込んだんですが、やっぱりハズレ!

地元(?)全滅はきついな~ 
昨年のSMAPコンも(友人にいつもお世話になっています。)大阪ハズレ!
J社様。 大阪スタートで、追加なしは正直きついです~。
くじ運弱いんですよね。 (ただし、生もの・食べ物系は強いんですが)

イカン、テンションが下がってきた、ここはいいことを考えよう。
今年の夏の家族旅行は浜松~! 浜松観光て何がおすすめなのかしら?



CATEGORY:未分類

THEME:今日のつぶやき | GENRE:日記

当落発表! 嵐夏コン2007

当落発表が始まったようですね。

娘、大阪全部(3回分)ハズレ!! 「残念ですが・・・」のお知らせだったようです。
兵庫県の田舎(陣内くんの実家の加古川よりもっと奥)なもんで、大阪しか申し込んでいなかったんですよね。

めちゃくちゃ落ち込んでいます。
私もついて行こうと思っていたんで(保護者として)、「え~て感じですが・・・」
AAAのDisc3 I want somebody・・・が流れているんですが、いつもは盛り上がれますが、今日はちょっとへこみますね~


明日、英検の試験なんですけど、大丈夫なんでしょうか?

J社さま、明日の夜にしてほしかったな~。

ドームコン・夏コン、DVD完全版で発売、よろしくお願いします!!かな

CATEGORY:未分類

THEME:日記 | GENRE:日記

AAAの旅へ・・・

朝も早くからAAAの旅に行っております。

少し中断して、息子の朝ごはん+お弁当用意して、見送ってきました。
息子に「妙なテンションだね~。」て言われてしまいました。(イタイ!)
最近、息子くん、おしゃれ?になってきて、行く前、私の部屋の大きな鏡で全身チェックして行くんですよね。
今日みたいに、嵐のDVDで盛り上がっているのを隠せないんですよね。

今、思い出したんですが、昨日のニノくんの日記で「平成元年生まれ・・・平成時代。」
今出て行った、息子くんは平成元年6月生まれの、高校3年生ですね、はい。
次回のニノくん×翔くんたち演じる役って息子の年の役なんだ。(何を今さらですが・・・)
原作コミック少~し見たんですが、結構コミカルな話なんですよね。

潤くん、リーダー、相葉ちゃん、ゲストor友情出演なんてどうなんでしょう。
T○Sさまがこんなとこまで、来られることはないでしょうが・・・

バンビ~ノ終わると、夏コンがありますが、地方(関西)のテレビではお目にかかりにくくなるのが、ちょっぴり寂しいかも・・・です。
CATEGORY:未分類

THEME:つぶやき | GENRE:ブログ

地中海式ダイエット? オリーブオイルのおかげ?

地中海式ダイエット? オリーブオイル効果?

昨日、仕事場の勉強会、テーマは“地中海式ダイエット”
(循環器科の先生なんで、成人病予防中心なんですよ)
ギリシャ・クレタ島の食生活を送っていると、きれいに痩せて、動脈硬化にもなり難いということです。
ヨーロッパのこの辺の料理は、パンにオリーブオイル、野菜にオリーブオイル等々。バターやマーガリンはほとんど使いません。

人間の細胞膜を造るのに大事なリン脂質(必須脂肪酸、よく耳にするリノール酸たちですね)。
膜は細胞内の水分や栄養調整にがんばります。
血管をゴムホースに例えれば、新しいゴムホースは弾力があって、勢いよく水を流しても大丈夫ですが、古いゴムホースは弾力がなくなり、硬くなって、勢いよく水を流すと、敗れたり根元がはずれたり、と大変です。

バンビ~ノ始まってからの潤くん、お顔がつやつやしているのは、オリーブオイル効果?なんて思う今日この頃です。(ペペロンチーノに使ってましたよね)

娘よ! ダイエットには油が必要なんだよ~。油抜きはお肌がかさかさになるんだよ~。
まあ、とり過ぎはよくないけどね・・・必要な油、いらない脂、気をつけようということです。
CATEGORY:未分類

THEME:ヘルス&ビューティ | GENRE:ヘルス・ダイエット

チャレンジ・・・C1000撃沈

チャレンジ・・・C1000撃沈
バンビ~ノ、宿題くん、雑誌等々、キラキラしている嵐くんたちに、会いたくて(娘の影響もありますが)集めていた黄色い飲み物についているシール応募が、締め切り間際。
残っていたシールを集めて、気長に番号入力(これ数字がとっても小さいんですけど・・・ブツブツ)。
チャレンジ! 数回   LOSE!以下・・・は~
これは、わたしにツキがないのかと、1回残して、娘に一声「今年これで最後だよー。やってみる?」
娘、挑戦。開始早々「燃料切れー!」  さよなら~~~

昨夜は、これで疲れて「お休みなさい」でした。

さあ、気を取り直して、今日も頑張ろう!!

CATEGORY:未分類

THEME:▼どうでもいい話 | GENRE:日記

バンビ~ノ 8話

バンビ~ノ! 面白かった!! 最初、織田さんに相手にされなくて、またへこみの伴君?て、ちょっぴり、不安?だったけど、今回は、違いましたねー。
「何かを学ばないと・・・」と、積極的でした。前向きな伴ちゃんです。確実に成長してますね。次回も、楽しみーです。

ファン目線の感想・・・今回は、かわいい?表情(舌だし・ウィンク等)や普段着姿や走るかっこいい伴君(潤くん)等、もりだくさんでした。

本編、1時間があっという間に終わってしまって、余韻をかかえつつ、スピンオフも見てきましたが、織田さん(ほっしゃんさん)ストレス解消ばりにしゃべられてて、どビックリでした。こちらも、おもしろかったです。
あと3回、楽しみたいです。(終わりと思うと、寂しいですけどね)
CATEGORY:ドラマ

THEME:バンビ~ノ! | GENRE:テレビ・ラジオ

雑誌

バンビ~ノ ・・雑誌(GYAO、女性セブン)

今日は、当直明けでお休み。
ドラマもファイナル迎える月になりました。(寂しいなあ・・・今回、結構引き込まれて観ています)

GYAO→ファイナルレポート(2Pだけなんですが1コマ1コマの写真をスクラップしたくて、買っちゃいました)
3本たて・・・バンビファッションチェック+P直撃ラスト予想+現場潜入レポ!

女性セブン→潤くんと北村さんの対談が楽しそうだった。(ふだんなら、買わないだろうけど、当直明けの変なテンションで買ってました。でも、楽しい現場で仕事できるっていいことですよね。)
   第一印象から楽屋ではまっているものまで語り尽し・・・
       (ルービックキューブかあ、なつかしいなあ)

HDDの編集をしながら、雑誌類の整理(切抜き・・・まさかこの歳になってアイドルの切り抜きするとは思ってなかったけどね)してたんですが、
バンビ~ノ、初回、2、3回リアルに見てると、伴ちゃんが、すみません、すみませんて何度も言ってて、リピートするの辛かったんですが、今日改めて見て、前半の流れがあるから、後半の流れが生きてくるんでしょうね。
前回7話の“愛ってなに・・・”をつかんだあとの笑顔がまぶしいくらいでした。こっちまで、幸せーって気分になりました。
明日(8話)、ドルチェ織田さん(ほっしゃん)からみ、楽しみです。

先週末、DVD整理するついで(?)に、ごくせん(慎ちゃん)見たんですが、
潤くん、”演技うまくなったなあ”って、しみじみ思いました。
正直、花男2の後で、バンビ~ノ?どうかなあ?と心配(不安)しました。
でも、慎ちゃんでもなく、モモでもなく、司でもない、伴ちゃんがいました。テレビ観ながら、いつのまにか、伴ちゃん(潤くんではなく)、がんばれ!て応援しています。
CATEGORY:ドラマ

THEME:雑誌(既刊~新創刊) | GENRE:本・雑誌

アルバム発売

7.11 発売!
発売日、発表!! やれやれ、大阪初日に間に合いそうですね。
まあ、ラインナップが去年から今年にかけて発売されたシングル曲中心なんで、覚えやすいかな?

■初回限定盤詳細
1.[DISC-1]には全14曲収録!
2.[DISC-2]にはメンバーのパーソナリティを全面に打ち出したソロ歌唱の5曲を収録!
▼[DISC-1]CD収録曲 <全14曲> 
・アオゾラペダル
(映画「ハチミツとクローバー」エンディング・テーマ)
・Love so sweet
  (TBS系 金曜ドラマ「花より男子2」主題歌)
・We can make it !
  (日本テレビ系水曜ドラマ「バンビ~ノ!」主題歌)
・Oh Yeah !
  (C1000レモンウォーターTVCMソング)
ほか

▼[DISC-2]特典CD収録曲 <全5曲>
・Song for me(大野 智ソロ)
・Friendship(相葉雅紀ソロ)
・虹(二宮和也ソロ)
・Can't Let You Go(櫻井 翔ソロ)
・Yabai-Yabai-Yabai(松本 潤ソロ)

やっぱり、初回限定版をお買い上げですよね。

花男2DVD発売と同じ日か~。(はあ、物入り・・・でも予約しちゃってるし・・・)
潤くんファンとしては嬉しいことは嬉しいのですが、あんまり一度にお買い物をしていると、目だつんですよね(笑)
家族に、「無駄遣いしないように!」と日ごろ言っている手前、ちょっとつらいなあ。
CATEGORY:未分類

THEME:新製品 | GENRE:ニュース

アルバム発売、いつ?

 今日は、WS(嵐くん)もなく、私的に仕事もお休みで、子供たちの行事もなく、静かな一日でした。
こっそり、ブログデビューしちゃいましたよ。
日記をパソコンにアップしたようなものですが・・・40後半のおばさんには、ちょっぴり冒険でした。テーマ?が嵐くんたちなんでね(笑)
 昨日からAAAのDVD→One(ARASHICのおまけ)みたあと、恒例?のブログめぐりしていて、私も何か残したくなって、はじめました。

まあ、そんなことはどうでもいいのですが。
金曜日の夜、相葉ちゃんラジオ(娘に録音たのまれていたので)が5月中は録音していたとかなんとか、・・・夜中にビックリ!!です。
 朝、ブログめぐりしていたら、潤くんもASJで話してたとか・・・(兵庫の田舎には届かない)
いつ、アルバム発売なんでしょう?
大阪コンの前ですよね?!

おまけ、朝日新聞のbeの写真の潤くんお疲れ気味?(勝手に決め付けてるけど)なのも、納得してしまいました。仕事いそがしかったのね。
CATEGORY:未分類

THEME:ブログはじめました! | GENRE:日記

バンビ~ナ

ブログ初体験。
ブログめぐりをしていると、なんとなーく初めてみたくなりました。
CATEGORY:未分類

THEME:プログはじめました☆ | GENRE:ブログ
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)